コメントレス

#Somerockさん>地味にいいニュース??? >でもタイトル見ても曲そのものに期待はできないので、僕もすぐ忘れそうです。。。いいニュースはいいニュースですけどねw 僕は過去2年の応援歌が駄曲だったのを知っているので、 今回もまったく期待なんてして…

週末開催 Buono!アルバムイベ&℃-uteシングルイベで前座が登場

今週末に大阪と東京で開催されるBuono!のアルバムイベと℃-uteのシングルイベですが、どちらも開演5分前に前座が登場するとか。 ・℃-uteイベ ・Buono!イベ 「お互いのイベに前座として登場しあうんじゃないか」なんて予想がされていますね。 …ま、僕はどちら…

「“嗣永桃子写真集「momo16(ももいろ)」”メイキングDVD〜特別編集版〜」通販受付開始

桃子ちゃんの2冊目(?)の写真集、「momo16(ももいろ)」のメイキングDVDの特別編集版の通販受付が始まりました。 ・e-LineUP! 今までにも何人かの写真集でありましたね、これ。 もう誰が出したか忘れましたが( ´_ゝ`) Dohhh UP!で配信されてるダイジェ…

2008年の楽天公式応援歌は℃-ute「越えろ!楽天イーグルス」

ここのところずっとハローのユニットが公式応援歌を歌わせてもらっていた楽天ですが、今年は℃-uteが歌うことになったようです。 ・楽天ゴールデンイーグルス公式 DEF.DIVAやGAMよりも℃-uteのほうがずっとフレッシュで、イメージ的にも良いと思いますw 3月2…

福田花音誕生日

今日は、かにょんこと福田花音ちゃんの13歳の誕生日です! 花音ちゃん、誕生日おめでとう!!! 12歳の一年は、花音ちゃんにとっていろんなことがあった一年だと思います。 千歳月があり、新人公演があり、それ以外にもたくさんの舞台に立って、今まで以上に…

「2008 ハロー!プロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜」特設サイト

紹介するのが遅れましたが、今回の新人公演でも特設サイトが作られてます。 ・新人公演特設サイト 第1回のときは「新しいな」と思えたこの特設サイトも、4回同じことを繰り返されると「いい加減にしろ( ´_ゝ`)」と思えてきますね…。 今回はプロフィール写…

4/5開催「℃-ute Cutie Circuit 2008〜LOVEエスカレーション!〜」詳細

4月5日によみうりランドで行われる℃-uteイベの詳細が発表されました。 ・ハロプロ公式 今回のイベは、アルバムを購入した人は誰でも参加できるというタイプのイベなんですね。 ベリの初期の頃や、初期のCutie Circuitはこのスタイルでしたが、なんか久々な…

4/6開催「Berryz工房フェスティバル〜2008春〜」詳細

こちらは4月6日に行われるベリイベの詳細です。 ・ハロプロ公式 こっちは、いつもどおりの抽選方式ですね( ´_ゝ`) こちらも参加したいので、とりあえず何枚か購入して応募しておこうと思います。

3/20公開生放送 ℃-ute出演「bayfm HOLIDAY SPECIAL 東武動物公園 presents RADIO ATRACTION!」

3月20日に東武動物公園で行われるラジオの公開生放送に、℃-uteが出演するそうです。 ・ハロプロ公式 ラジオ公開生放送はともかく、東武動物公園っていう場所が気になりますねw 確か、℃-uteのDVDマガジンがここで撮影されたことがあったと思いますが…。 …ま…

「ハロプロエッグデリバリーステーション!03」詳細

8日に行われるデリステ03の詳細と、グッズ情報が出てました。 ・ハロプロ公式 ・グッズ 今回は整理券が出るそうですね。 前回までは、椅子席に関しては早い者勝ちだったんですけど、今回はちゃんとスタッフによる整理が行われるようです。 グッズのラインナ…

4/23発売 ℃-ute 5thシングル イベント抽選券封入

先日新曲が出たばかりの℃-uteですが、来月23日にはもう5枚目のシングルが出るそうです。 しかも、またイベント付き( ´_ゝ`) ・Neowing ここでは取り上げないと思いますが、美勇伝も娘。も新曲発売記念イベをやるそうで、最近のハローはCDが出ると必ずイベ…

嗣永桃子誕生日

今日は、みんな大好き嗣永プロの誕生日ですw 桃子ちゃん、誕生日おめでとう!!! 現高1組の中では一番誕生日が遅いので、やっと16歳ということになります。 まぁ、彼女に関しては特に言うこともありませんねw 成長に伴って、以前のようなクオリティを発…

3/31スタート 新番組「ベリキュー!」詳細

今月末から始まるテレ東の新番組「ベリキュー!」の詳細が発表されてます。 ・ハロプロ公式 「歌ドキッ!」の後番組で、タイトルからわかるとおり、ベリと℃-uteのメンバーが出演するみたいですね。 あと、ソロデビュー予定の真野ちゃんも出演するそうです。 …

きらレボからの新ユニット「Milky Way」

きらレボからまた新たなユニットが生まれるそうです。 ・ハロプロ公式 小春ちゃん扮する月島きらりがメインなのは当然ですが、その他のメンバーとして、ハロプロエッグから吉川友ちゃんと北原沙弥香ちゃんの2人が抜擢されたのは驚きですね。 真野ちゃんソロ…

真野恵里菜についてのお知らせ

このブログ放置しすぎw もう少し真面目に更新しなきゃね( ´_ゝ`) さて、日曜に大阪で行われた音楽ガッタスのコンサートで、真野恵里菜ちゃんが音楽ガッタスを卒業し、さらに29日に行われる新人公演をもってハロプロエッグからも卒業、その後はソロデビュー…

Buono! 1stアルバム「Cafe Buono!」リリース記念イベント詳細

今日発売になったBuono!の1stアルバム「Cafe Buono!」のリリース記念イベントの詳細が出ました。 ・Buono!公式 日程は確か以前に発表されてたと思いますが、回数や開演時間についてはこれが初出かな。 「アルバム収録曲を歌唱披露します!」だそうです。 も…

「℃-ute Cutie Circuit 2008〜LALALA 幸せの歌〜」詳細

下に書いたBuono!のアルバム発売記念イベとまったく同じ日程で行われる、℃-uteの新曲発売イベの日程も出ました。 ・ハロプロ公式 なんとこちらも一日に二回行うんですね。 愛理ちゃんだけ、一日に四回もイベントをやることになりますが…。 っていうか朝早す…

3/8開催「ハロプロエッグデリバリーステーション!03」

去年、サンストリート亀戸で2回行われたエッグのライブイベント「ハロプロエッグデリバリーステーション!」ですが、3回目が3月8日に行われることが決定しました。 ・サンストリート亀戸 イベント情報 出演者は、澤田由梨、古峰桃香、福田花音、前田憂佳…

藤本美貴、4/23に歌手業に復帰

昨日はこのニュースで界隈が少し騒がしかったですが、ここは相変わらずそういう話題の波に乗ることにはあまり執着せずにやってますので、一日遅れで紹介となりますw 去年、フライデーにスキャンダルをすっぱ抜かれて娘。を脱退し、事実上ほぼ休業状態だった…

今年8月 新宿コマ劇場にて娘。のミュージカル上演決定

すでに以前から話題は出てましたが、今年も娘。が宝塚と組んで、コマ劇場でミュージカルをやるようです。 ・ハロプロ公式 詳しいことは今のところ出てませんので、どのようなミュージカルになるのかといったことは不明です。 追加情報を待て、ということです…

次回FC先行詳細

「そういえば今回FC申し込みのことについて書いてなくね?w」 と気づいてしまったので、今さらですが書いておきます( ´_ゝ`) 締め切りはすでに明日だけどもw 美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V(タイトル未定) 「美勇伝コンサートツアー2008初夏 …

3/1公開生放送 ℃-ute出演「サタデーホットリクエスト」観覧募集

℃-uteがNHK-FMの「サタデーホットリクエスト」という番組に出演するそうで、観覧募集が行われてます。 ・サタデーホットリクエスト公式 3月1日は土曜日で、おそらく他には何もイベントがなかったと思うので、参加することは可能だと思うんですよね。 とり…

コメントレス

#Somerockさん>アルバムは大人買いする人少ないだろうから >1枚でも当たるかも知れないですよ♪ >まぁ必死な人はわかりませんけどwそうですね、どちらかというとアルバムのほうが当たりやすいでしょう。 なんとか1枚だけで当てたいところです。

℃-ute Cutie Circuit 2008〜LALALA 幸せの歌〜

℃-uteの4枚目のシングル「LALALA 幸せの歌」発売を記念して行われるイベントの詳細が出ました。 ・ハロプロ公式 3月22日の大阪と、翌23日の東京のみですね。 これはぜひとも参加したいところですが、果たして当たるでしょうか…?w

Buono! 1stアルバム「Cafe Buono!」リリース記念イベント

Buono!の1stアルバム「Cafe Buono!」のリリースを記念して行われるイベントの詳細も発表されてます。 ・Buono!公式 これが℃-uteのイベとまったく同じ日程なんですねw 愛理ちゃんの体力的なことを考えてのことなんでしょう。 こちらもぜひとも当てたいところ…

矢島舞美・萩原舞誕生日

さて今日は℃-uteのリーダーである矢島舞美ちゃんと、同じく℃-uteのメンバーで最年少のまいまいこと萩原舞ちゃんの誕生日です。 舞美ちゃん、まいまい、誕生日おめでとう!!!! ちなみに、舞美ちゃんは16歳、まいまいは12歳になりますね。 舞美ちゃんは、押…

中島早貴誕生日

今日はなっきぃこと中島早貴ちゃんの14歳の誕生日です!!! なっきぃ、誕生日おめでとう!!! 1年ちょっと前くらいから、世界一かわいい女の子の座に輝いているなっきぃですが(反論は受け付けませんw)、いまだにそのかわいさはまったく衰えることを知…

音楽ガッタスアー写更新

もうすぐアルバムが発売になる音楽ガッタスですが、アー写が更新されてました。 一応今回も全員分載せときます( ´_ゝ`) 全体。 よっすぃー。 梨華ちゃん。 里田さん。 こんこん。 是永さん。 のっち。 真野ちゃん。 仙石さん。 澤田由梨ちゃん。 武藤さん。…

4/23〜27上演 福田花音・前田憂佳出演 大人の麦茶「美女木ジャンクション」

花音ちゃん、憂佳ちゃんが舞台で共演することが決まりました! その舞台のタイトルは「美女木ジャンクション」で、劇団はあの大人の麦茶とのこと。 ・島国日本演劇祭 花音ちゃん、憂佳ちゃんともに、これが今年の初舞台になりますね。 この二人が共演するな…

森咲樹個人ブログスタート

3月に舞台「中野ブロンディーズ」に出演することが決まった森咲樹ちゃんですが、個人ブログがこのたびスタートしました。 ・咲樹色☆Canvas! 花音ちゃんが「かのんのいちごのツブログ」というタイトルでブログを始めてから、エッグの子の個人ブログのタイト…