8/1発売 ベリ4thアルバム「4th 愛のなんちゃら指数」詳細

もうすぐ発売になるベリの4枚目のアルバムの詳細が出ました。
収録曲は以下のとおり。

M1.愛のスキスキ指数 上昇中
M2.胸さわぎスカーレット
M3.思い立ったら 吉でっせ!/徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈
M4.VERY BEAUTY
M5.笑っちゃおうよ BOY FRIEND
M6.私がすることない程 全部してくれる彼/嗣永桃子菅谷梨沙子
M7.サヨナラ 激しき恋
M8.告白の噴水広場
M9.スプリンター!/清水佐紀夏焼雅
M10.サクラハラクサ
M11.桜→入学式


シングルは「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」から「告白の噴水広場」までですね。
あと、「サクラハラクサ」と「桜→入学式」の2曲が収録されるのもうれしいところです。
何人かに分かれての曲もあるということは、今年の夏はまたこれらのユニットでの歌が聴けるということですね。
佐紀ちゃん雅ちゃんのコンビは、メイキング映像などではしょっちゅう見かけますが、歌で組むとなると新しい感じがしますね。
桃・梨の通称“フルーティーズ”の曲にはかなり期待w
千奈美ちゃんのチームは…曲名も微妙な感じ( ´_ゝ`)
でも、℃-uteのアルバムだって、微妙っぽい感じだった「僕らの輝き」が以外に名曲でしたから、ベリでもそういうことがあるかもw


とにかく、これでまた少し楽しみな気持ちが大きくなりましたw