春ツアーDVD

昨日、ついに亜弥コン春ツアーDVDを見ました。


うーん、懐かしいな…というのが正直な感想。この、体が覚えてるセットリスト、非常に恋しい。あのときは、このツアーがこれで終わるのか、という実感はあまりなかったですが、DVDを見て、「ああ、このセットリストはもう体験できないんだな」と思うと、今さらながら実感がわいてきました。


収録されている中野公演では後方支援ばっかりだったため、ステージの亜弥ちゃんの表情はまったく見えてなかったんですが、やっぱり疲れがみえますね。GWは超超ハードスケジュールでしたから、仕方ないことです。ホント、よくあのスケジュールを乗り越えられたものだと思います。


ソロコンがとても恋しくなりました。来年の春まで長いなぁ…。


あ、あと…


ボスの迫力が凄かった!!m9(゜Д゜)w


(追記)
あ、昨日の娘ドキュ、ちゃんと見ていたんですが、特に書くこともないのでスルーしますw