2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

W&ベリコンDVD

この前終わったばかりなのに、もうDVDの発売が決定したようです(´_ゝ`) 発売予定日は11月9日だそうです。 今回、DVD収録は14日の中野でしたから、僕はばっちり昼夜参戦してるので、思い出をよみがえらせながら見ることができますねw あ、あと、14日といえ…

市原チケ到着

ちょっと遅れ気味でしたが、市原チケが今日届きました。 なんか物凄い席来ましたよw 亜弥コンでも来たことのない超良席です…。 なんと… 4列!!!ヽ(´∀`)b 最近、いろいろな方をベリの道へと誘惑している僕ですが、そんな僕自身も、事務所の方から「ベリ…

「起立!礼!着席!」公式サイト情報

ベリのラジオを最近聴けない僕は、公式ページの情報だけは毎週欠かさずチェックしています。 毎週、ベリのメンバーの誰かが描いた絵がアップされているのですが、今週のテーマは「夏の思い出」で、佐紀ちゃん、雅、ちなこの3人のイラストがアップされていま…

ベリ初単独コンDVD

6月に行われた、「Berryz工房コンサートツアー2005初夏〜初単独 まるごと〜」のDVDのジャケ写が公開されました。 情報元はこちら。 なんか、若干手抜きのような気がしなくもないですが、人数が多いので、全員をうまくジャケ写の中におさめるだけでも難しい…

コメントレス

#ラミングさん>連戦の疲れかにゃ?でも、公演に間に合って良かったですね! >途中からの入場じゃ、ベリっ子やWに失礼ですからね(笑)一応、2時間以上余裕をもって出発したので、大丈夫でしたw 途中から見たんじゃ、コンサートの楽しみも半減ですから…

現場に行くと読書が進む

最近、電車に揺られて遠方に行くことが多いので、車中で読むための本を持っていくのですが、そのおかげで読書がはかどってます。 8月は、久々にいっぱい本を読んじゃいましたね。 実は、伊勢崎からの帰りにも、ちょうど1冊読み終えたのでした。 伊勢崎から…

新曲ジャケ写

亜弥ちゃんの新曲、「気がつけば あなた」のジャケ写が公開されました。 これが初回版で、 これが通常版です。 このジャケ写を初めて見たときの感想は、正直に言うと「…かわいい」って感じでしたね。思わず息を呑みました。最近の亜弥ちゃんは綺麗な女の子っ…

コメントレス

#ありえすさん>開演前のアナウンスがWの二人だって。 >伊勢崎だけでなくて、他でも聞きたかった(涙)。ファイナルならではのサプライズでしたね。 僕も予想してなかったので、「おおっ!!」と思いましたよw >隣にいた2人組のオドリスト、良い方で良…

最近考えたこと

昨日、久々に知り合いの方がいない現場に行ってきたわけですが、やっぱり暇な時間が長く感じられるものですね(´_ゝ`) やっぱり現場には知り合いと行くのが一番!! というわけで…。 AYAXのみなさんは、僕も含め、毎回会報が届くと、おのおの参戦予定を立て…

10月度FCイベ

10月度FCイベの詳細が発表されました。 詳しくはこちら。 残念ながら、期待していたさゆやれいなの登場はありませんでした('A`) でも、春からずっと亜弥ちゃんがお世話になってるメロン姉さんにはちょっとお礼を言いたいかなーという感じがするので、もしか…

H☆PPチケ到着

H☆PPで、唯一FCで当たったチケである春日部昼公演のチケが届きました。 25列とか('A`) 姫路で8列なんていう席が来ちゃったので、もしかしてこれから亜弥ちゃんのコンサートではホサレ続けるのかなぁ…。 予想では、今日あたりベリコン市原夜のチケが届くは…

最高のファイナル

タイトルのとおりです。本当にいいコンサートを見せてもらいました。 最終公演ということで、Wの二人はもちろん、ベリのメンバーもみんなテンションが高かったです。体調不良の心配なんて吹っ飛んでしまいました。あんな楽しそうな姿を見せられたら、こっち…

コメントレス

#ぶーたんさん>大宮公演参戦、お疲れさまでした。 >初めての連番でしたが、めっちゃ楽しかったです。お疲れさまでした! とにかく、通路席ということで、いつも以上に踊りましたからねw 僕も、二人でないとできない技がいろいろできて楽しかったですw …

そしてファイナル伊勢崎へ

さて、早起きしましたw 4時間くらいしか寝てないかな…。レポ書き終わったのが3時過ぎでしたからねw 今日はファイナルの伊勢崎公演です。最後の公演ということで、「Berryz最高!!」とかやるかもしれないですが、それに参加してると僕は帰れなくなるので…

今回はいつもより疲れた

タイトルのとおりです。なんで今日はあんなに会場中が盛り上がっていたんだろう…w つられて激しく騒いだため、とても疲れましたw 今日は、のんびりと10時半ごろ家を出ました。そして、途中、新宿の紀伊国屋書店で、ベリのライブ写真集がどれくらい積まれて…

コメントレス

#ありえすさん 大宮公演、お疲れさまでした!! 今日は、夜も昼も、なぜか会場が大盛り上がりでしたね。 いつもよりかなりヒートアップしてました。 >私は、今回が最後なので、気合入っていますよ。 >Wは勿論ベリーズ工房も応援しますよ。ベリの8人も、…

目を通してみました

ざっとですが、写真集に目を通しました。 ちょっと見てみようと思ったら、細かい写真とか、かなりいっぱいあって、十分に堪能するにはかなりの時間が必要だと思ったので、今日のところは少し見るだけにしたんですが…。 やっぱり、ライブ写真集っていいですね…

今日は大宮公演

さて、今日はいよいよ大宮公演の日ですね。W&ベリコンも、ついにラストスパートに入りました。 ベリのみんなも、元気にツアーを乗り切っているようです。 僕は、大宮も、ファイナルの伊勢崎も昼夜参戦できるので、全力で8人を応援してきます。Wの二人に…

発売日初日の収穫

3冊(´_ゝ`)b まずはバイトに行く途中で入った本屋で、棚に収められてない、作業台の上に置いてあるのを2冊発見して即座にレジに。 そして帰り、地元のツタヤで1冊発見し、即座にレジに。 「同じものを2冊でよろしいですね?」とか「同じものが3枚でよ…

水戸でのイベント

今日、午前中、11時7分ごろに、あきらめ半分で電話してみたら、意外にもあっさりつながりました。 そして、そのまま、とんとん拍子に話は進み…。 普通にチケットとれちゃいました(´_ゝ`) なので、9月18日、りぃちゃんと湘南瓦屋根物語のためだけに、実に…

コメントレス

#SITさん>よみうりは遊園地遊びに行ったんだってwでは、中野は何が目的で来られたのでしょう?ww >ま、まさか〜(滝汗(´_ゝ`)b >ウチも、もう持ってるので回避(ぉサイン本っていうもの自体に、あんまり価値を見出せないですね。

サイン本

亜弥ちゃんの5th写真集「a」のサイン本キャンペーンがあるそうです。 詳しくはこちら。 以前にもワニブックスさんは、ベリの1st写真集とかでサイン本キャンペーンをやってましたね。 僕は正直こういうのにはあまり興味がないので、買うつもりは全然ありませ…

ベリライブ写真集

今日(26日)は、ベリの1stライブ「まるごと」の写真集の発売日です。 実は、フラゲを狙って25日、書店をうろついてみましたが、1冊も見つからず(´_ゝ`) 応募者全員プレゼントの、ブックレット目当てで複数冊購入予定なので、地元だけではちょっと大変かな……

コメントレス

#SITさん>よみうりは完全な僕オリジナルTシャツですw >姫路とは別物wwwなるほど。でも、「よみうりは完全な僕オリジナルTシャツ」 って、よみうりに行ったことを認めちゃってますよw >青が基調だけど… 姫路と中野、同じTシャツだけど…もう隠さな…

夏焼雅ちゃん誕生日

今日、8月25日は、夏焼雅ちゃんの13歳の誕生日ですね。おめでとう!! 雅にはあんまり注目することがない僕ですが、その実力の高さと、ベリの中での注目度の高さ、そしてコンサートなどでも大事な役どころを任されることが多いことは、しっかり認識してます…

コメントレス

#AXISさん>先週の姫路はお疲れさまでした。 >コン〜オフ〜ヲタカラと、ず〜っと徹夜で楽しかったから、 >その後の反動がすごかったですね(笑)。本当にお疲れさまでしたw 僕も、今日になってやっと、疲れがとれてきた感じがしますw >日曜の夜から昨日…

亀井絵里写真集

まだこの写真集について、ここで書いてなかったので、一応書いておきましょう。 亀井ちゃんの2nd写真集の発売が決定しました。タイトルは「DAYS」です。 前回の写真集も僕は買いましたが、そのときはまだ亀井ちゃんは黒髪のロングでした。その直後ですね、亀…

FCチケ

今日はFC先行予約の当落確認の日。日付も変わったばかりですが、さっさと確認してきました。結果は… 美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜 11月13日 昼公演のみ当選 後藤真希 コンサートツアー 2005 秋 〜はたち〜 10月30日 昼公演のみ…

コメントレス

#SITさん>いえいえ、あの日は紺終了後は夜行バスで帰宅しました。 >時間に余裕があるならオフ会も行きたかったんですが>_夜行バスでの往復は大変だったと思います。 僕も神戸のときはそうでしたからね…。しばらく腰が痛くて大変でした。 ぜひ、次のオフ会…

相変わらず読書は継続中

姫路行きの車中、暇だったので、読みかけの本ともう1冊持っていったのですが、読みかけだったほうは名古屋を過ぎたあたりで読み終わりました。 西尾維新のノンシリーズものを読んだのは初めてかな。西尾維新らしさは健在ですし、久々に「壊れた感じ」の世界…