2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/2 ひらり、空中分解。Vol.13「N先生とS師匠」に花音ちゃんゲスト出演

凄い急な情報が入ってきました。 8月2日に、新宿のサンモールスタジオで上演される舞台に、花音ちゃんがゲスト出演するそうです。 ・劇団ONLINE この舞台のことはよくわかりませんが、日替わりでゲストが出ているらしく、花音ちゃんはたぶん千歳月の宣伝と…

今日は夏ハロ@SSA

さて今日はSSAで夏ハロのファイナルなわけですが、僕も昼夜参戦します。 夏はいっつも関東で1公演か2公演見れればOKって感じですので、今年もそうなりそうですw グッズは何も買わないつもりです。 エッグ(というか花音ちゃん)のグッズは出てないですし…

コメントレス

#Somerockさん>SCイベって一般人のものすごく冷たい視線を浴びる >あのイベントですよねww >去年いろんな動画見て震撼しました。。。冷たい視線を浴びる原因は、一部のアレな人なんですけどね…( ´_ゝ`) >・・・僕は水戸行くんですけどねw僕はこの…

夏ハロSSA公演グッズ

この土日、SSAでファイナルを迎える夏ハロですが、グッズが追加されてます。 ・ツアーグッズ なんかいっぱい追加されてるってことはわかりますが、ひとつひとつ細かく見るのは面倒なので、全体を把握してはいませんw とりあえず、エッグのグッズはないって…

「Cutie Circuit 2007」追加情報

℃-uteイベの追加情報が2つ。 まず、さらにイベントが2会場追加されました。 ・ハロプロ公式 8月14日の長崎と、8月15日の熊本。 …なんかずいぶん端のほうまで行くんですねぇ( ´_ゝ`) もうひとつの情報は、旭川でのSCイベントのみ、詳細が発表されました…

8/29発売 熊井友理奈1st写真集「友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集」

りぃちゃんの2冊目が出たばかりですが、今度は熊井ちゃんのソロ写真集だそうです…。 ・ハロプロ公式 熊井ちゃんは、ある意味一番衝撃的なものになるかもしれませんね…。 中学2年生にして、奇跡のあのプロポーション。 …いやー絶対見たくない(泣 雅ちゃんの…

再縁「千歳月」告知動画

8月16日〜19日の4日間、初演時とまったく同じキャストで再演される「千歳月」ですが、その告知動画がDohhh UP!で公開されました。 ・Dohhh UP! 主演の邑野みあさんと、主題歌を歌っているScene of HeavenのNaoさん、そして我らが花音ちゃんが登場します。 …

7/30 原宿アメーバスタジオにベリ生出演

来週の月曜の17時から、ベリの特別番組が放送されるそうで、原宿のアメーバスタジオでベリが生放送を行うようです。 ・ハロプロ公式 …なんだよ行けねぇじゃねーか('A`) どうせバイトですよ…orz 観覧の方法など、詳細はよくわかりませんが、行ける人は楽しん…

Berryz工房 コメント特集動画

オリコンのホームページで、ベリの動画が公開されてます。 ・ORICON STYLE 今のところ、まーさ&りぃちゃんの2人が登場する動画だけですが、残りの動画もこのあと公開されるみたいですね。 動画の内容は、お互いについての印象を述べたあと、アルバムの宣伝…

松浦亜弥 アー写更新

亜弥ちゃんのアー写が更新されました。 シングルの発売はまだ先だっていうのに、早いですねw 前のアー写に比べると天と地ほどの差だ、といろんな人が言ってますねw うん、確かにいいと思います。 …ま、そんなところでw あんま褒めるのも嫌なのでこのへん…

音楽ガッタスアー写

音楽ガッタスのアー写が公開されました。 一応全員分貼っておきますが、コメントはしたいところだけします( ´_ゝ`)w 全体。 並びはまぁ妥当な線だと思いますが、個人的には梨華ちゃんとよっすぃーは逆のほうがいいかと…。 でも、一応よっすぃーはガッタス…

「Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」オリジナルグッズ

「Cutie Circuit 2007」のオリジナルグッズが発表されました。 ・「Cutie Circuit 2007」公式ページ 思ったよりもグッズの量は少なめですが、しっかり会場別写真セットがふたつも出ているってのは凶悪ですね( ´_ゝ`) …まぁ、僕は今のところこのイベントには…

8/14 長崎にて℃-uteインストアイベント開催

オフィシャルからの発表はまだありませんが、8月14日に、℃-uteがタワレコの長崎店でインストアイベントを行うそうです。 ・TOWER RECORDS これも「Cutie Circuit 2007」の一環だと考えていいんでしょうかね? それにしても、長崎とはまたずいぶん遠くまで行…

コメントレス

#Somerockさん>ベリと℃を競わせてるんでしょう。というより、ベリが伸び悩んでるので ℃-uteに力を入れ始めたんだと思いますよ。 >ヲタはかなり(とういかほとんど)かぶってますけどねww最近は結構分かれてきているみたいですけどね。 まぁ、大半はかぶ…

℃-ute「めぐる恋の季節」を有線放送にリクエストしよう!

…という呼びかけが、なんとオフィシャルから行われていますw ・ハロプロ公式 こんな呼びかけが行われるなんて珍しいですねぇ。 最近思うんですけど、どうも事務所は℃-uteを売っていくことに対して割と本気ですよねw しかも、外に向けた売出しを行っている…

ハロコンSSA公演ゲスト追加

今週末、SSAで行われるハロコンですが、この期に及んでまたゲストが追加されました。 ・ハロプロ公式 今回ゲストとして発表されたのは、中澤さん、なっち、かおりん、圭ちゃん、ごっちんの5人。 …まぁ、僕としてはどうでもいい出演者が増える上に、どうでも…

9/26発売 美勇伝9thシングル&10/10発売 美勇伝シングルV

9月26日に、美勇伝の9枚目のシングルが出るそうです。 ・CD初回版 ・CD通常版 ・シングルV このタイミングでの発売ということは、美勇伝がゲストとして出演する娘。の秋ツアーでは披露されるってことですね。 美勇伝は「当初とは路線が違う」ということが…

新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ

また新しいユニットができるそうです( ´_ゝ`) ・ハロプロ公式 メンバーは、桃子、雅ちゃん、愛理ちゃんの3人。 秋にアニメ化される、「なかよし」連載中の「しゅごキャラ!」の主題歌となるそうです。 いったいどの程度の期間活動するのかまったくわかりま…

℃-ute Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 SCイベント

この夏、全国各地を回って行われる℃-uteのイベントですが、さらに何回かイベントが追加になります。 ・ハロプロ公式 会場は、ライブハウスなどではなく、ショッピングセンター。 SCってのはショッピングセンターの頭文字ですねw その日程は以下の通り。 ●8…

8/19開催 娘。新曲発売記念イベ詳細

来月19日に行われる、娘。の新曲「女に 幸あれ」発売記念イベントの詳細が発表されました。 ・ハロプロ公式 応募方法はもうおなじみとなった携帯サイトからのものですね。 それにしてもずいぶん遅い時間帯にやるんですね…。 早い時間にはできない理由でもあ…

8/22発売 石川梨華7th写真集

来月に、梨華ちゃんの7冊目の写真集が出るそうです。 ・ワニブックス ソロ写真集7冊っていうのは、ハローのメンバーの中では一番多いんじゃないでしょうかね? 一人で7冊も出してるなんて、立派なグラビアアイドルと言ってもいいような気がしますw 発売…

ブログ開設2周年

…らしいですw まぁ、ただだらだらと惰性で続けているような、主に自分のための備忘録くらいの役目しか果たしていないブログですが、日課になってるのでこれからも続けようとは思ってますw 別に誰の役に立ちたいとか思ってやってるブログじゃないしw 気に…

夏ハログッズ追加

なんかいっぱいグッズが追加されてるようですよ〜( ´_ゝ`) ・ツアーグッズ …何が追加されてるのかいちいち確認するのが面倒なので、確認はしませんw 買うものはSSAに行ったときに現場で決めますw

ガッタス応援グッズ追加

ガッタスについてはほとんど何も知らないんですが、グッズが追加されたようです。 ・応援グッズ お台場冒険王の会場で行われているイベントが昨日から始まったということで、それにあわせてのグッズ発売ですね。 実は昨日のイベントに行っていたのですが、そ…

10/3〜11上演 「平成レボリューション〜バックトゥザ・白虎隊〜」詳細

確かふたつくらい前の青封筒で先行予約が行われていた舞台「平成レボリューション〜バックトゥザ・白虎隊〜」ですが、詳細が発表されました。 ・劇団ONLINE この舞台、青封筒に入っていた情報から判断すると、僕の興味をひくような舞台ではなかったんです( ´…

「ちゃお.TV」番組制作発表動画

先日製作発表の記者会見が行われた、キッズステーションの新番組「ちゃお.TV」ですが、そのときの模様がDohhh UP!で配信されてます。 ・「ちゃお.TV」記者会見動画 「どうせ矢口がずっとしゃべってんだろ('A`)」と、あまり期待せずに見てみたら、これが予想…

コメントレス

#Somerockさん>ZeppとかBLITZのライブってまさか、、、 >席の区分とかかなりいい加減だったりします??整理番号順に会場に入るだけですからね。 中はちょっと柵で仕切られたりしてるくらいで、 場内は別に自由に動けますよ。 まぁ、あんまり動…

第2回ハロプロ新人公演出演者

8月26日に横浜BLITZで行われる、第2回ハロプロ新人公演の出演者について情報が出ました。 ・ハロプロ公式 田中杏里ちゃんと関根梓ちゃんは学校行事のため出演しないそうです。 夏休み中なのに、学校行事って何があるんでしょうね? それにしても、このリン…

9月度カジュアルディナーショー

9月度のカジュアルディナーショーの日程が出ましたよ…っと( ´_ゝ`) ・ディナーショースケジュール 今回は、なっちのディナーショーと、よっすぃー&アヤカのコンビのディナーショーがあるみたいです。 興味のある方は応募しちゃってくださ〜い( ´_ゝ`)

7/23〜26放送「東貴博のヤンピース」にて、ハロプロメンバーリスナー訪問企画を放送

毎週放送されてるラジオ番組「東貴博のヤンピース」ですが、23日〜26日の放送で、ハロプロのメンバーがリスナーの家を訪問する企画を放送するそうです。 ・ヤンピース 23日にはみーよと唯ちゃんの2人が、24日には里田さんが、25日には大谷さんと村田さんの…