2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ビッグホリデー」パンフレットに矢島舞美、菅谷梨沙子

旅行会社の「ビッグホリデー」の一部商品のパンフレットに、舞美ちゃんと梨沙子ちゃんが登場してるようです。 ・ビッグホリデー パンフレット一覧 なんの関連があるんだろう?と思ったら、ビッグホリデーってハローのFCツアーをいつも任されてるツアー会社で…

11/21発売 美勇伝ベストアルバム「美勇伝シングルベスト9 Vol.1 おまけつき」収録内容

11月21日に発売になる美勇伝のベストアルバムの詳細が発表されました。 ・ハロプロ公式 ディスコグラフィー ベストアルバムなのでシングルばっかり収録されてるわけですが、それ以外のオリジナル曲が1曲だけっていうのは寂しいですね( ´_ゝ`) でも、とりあ…

Berryz工房アーティスト写真更新

ベリのアー写が更新されてました。 来月発売のシングル「付き合っているのに片思い」の衣装にチェンジということでしょうかね。 一応全部アップしておきます。 コメントは差し控えさせていただきます(泣

11/3公開生放送 アメーバスタジオ「℃-uteスペシャル番組(仮)」

今週の土曜日、原宿のアメーバスタジオで、℃-uteが出演する特別番組が放送されるそうです。 ・ハロプロ公式 番組開始時間は12時とのこと。 それ以外の詳細は何もわからないんですけど…。 このアメーバスタジオの観覧システムってよくわからないんですよね。 …

12/26発売 DVD「里田まい タイ・バンコク DVD(仮)」

年末に発売される里田さんのDVDです。 ・netdirect バンコクで撮影したイメージDVDみたいな感じでしょうか。 なんだこれ?と思ったので取り上げてみましたが、特に興味はありません( ´_ゝ`)w

11/18公開録音 Berryz工房出演「ハロプロやねん!」

11月18日に、ABCラジオの「ハロプロやねん!」の公開録音が行われるようです。 ・ハロプロやねん! 18日は暇なので、もし何かイベントがあるんだったら行こうかなーと思ったのに、これ大阪じゃん('A`) さすがに大阪には行けないので、断念ですね( ´_ゝ`)

12/26発売 DVD「平成レボリューション〜バックトゥザ・白虎隊〜」

花音ちゃんが出演した舞台のDVDも年末に出るそうです。 ・netdirect この舞台は2回しか見に行けなかったので、DVDでもう一度しっかり見てみたいですね。 特典映像が何かついたりしないかなーなんて期待しながら発売日を待ちたいと思います。

後藤真希ハロプロ卒業

ごっちんこと後藤真希さんが、28日に大宮で行われたツアーの千秋楽をもって、ハロプロから卒業することになったようです。 ・産経 ・ニッカン ・報知 どこを見ても「弟の不祥事の責任をとって」という形で卒業するというふうに報道されてますね。 まぁ、公式…

コメントレス

#Somerockさん>握手がないんじゃないですかね?? >さすがに2回転だと。。 >その代わりミニコンサートみたいな感じで結構しっかりやるとかですかね。。いや、握手はあると思いますよ。 握手のない新曲イベはもはややる意味がないでしょう。

「Buono!デビュー記念イベント」詳細

11月の17日と25日に東京と大阪で行われるBuono!のデビューイベントですが、詳細が発表されました。 ・Buono!特設サイト Cutie Circuitもかぶせてきたので、こちらは1公演だと思ってましたが、まさかの一日2公演…w 愛理ちゃんにいたっては、Cutie Circuit…

「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」で聴きたい曲大募集

つい先日、追加公演が発表されたCutie Circuitですが、その追加公演で、リクエスト上位の曲を歌うという企画を行うそうです。 ・ハロプロ公式 リクエスト受付は特設サイトで、って書いてあるんですが、今のところそれらしいものは何も見つからないんですけど…

「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」イベント追加決定

当初発表されていた日程に関してはすでに申し込みの締切を迎えている℃-uteの新曲イベですが、大盛況に応えて、イベントの追加が決定されたようです。 ・ハロプロ公式 ちなみに日程は、17日の東京厚生年金会館、25日のエル・シアターと、Buono!イベとまったく…

今日は℃-uteコン@Zepp Tokyo

昨日は亀戸で10時間も並んだので疲れました( ´_ゝ`) さて、今日はZepp Tokyoで℃-uteコンです。 この前の横浜では、なんか完成度が100%じゃないパフォーマンスって感じだったので、これでやっとちゃんとしたものが見られるのかなーって感じです。 グッズも…

℃-ute「都会っ子 純情」発売記念企画

℃-uteのニューシングルが17日に発売になったのを記念して、日曜に℃-uteコンが行われるZepp Tokyoで特別企画が行われるようです。 ・ハロプロ公式 抽選で直筆サイン入りポスターが当たるってだけですけどね( ´_ゝ`)w 僕はたぶん買わないと思います。 一応節…

今日はデリステ@亀戸

さて、今日は、サンストリート亀戸で行われるエッグのライブイベント「ハロプロエッグデリバリーステーション!02」の日です。 会場で販売されるグッズも発表されました。 ・ツアーグッズ ラインナップとしては前回と同じですね。 2L写真が各メンバーごとに…

10/20公開生放送 ℃-uteメンバー出演ラジオ番組整理券配布について

この土曜日に、℃-uteの梅さん、舞美ちゃん、愛理ちゃんの3人が出演するラジオの公開生放送があるようで、その整理券配布についてのお知らせです。 ・ハロプロ公式 なんかずいぶん早い時間からやってる番組なんですねぇ。 新曲のプロモーションでしょうかね…

「NICE GIRL プロジェクト!」発足

なんかよくわかりませんが、TNX主導で、「NICE GIRL プロジェクト!」なるものが発足するみたいです。 ・「NICE GIRL プロジェクト!」に関して ・THE ポッシボーについてお知らせ(ハロプロ公式) TNXが軸となり、スペースクラフトやらUFAやらが組んで行う…

12/31生放送 紅白歌合戦観覧募集

今年の紅白の観覧募集が始まってるみたいです。 ・NHK 観覧募集はいいんですけど、誰が出るかってまだわかってないですよね( ´_ゝ`) そんな状態で応募してもねぇ…。 ま、僕は紅白自体にもほとんど興味がありませんので、これは応募しませんw

Buono!特設サイトオープン

ハロプロの最終兵器と言っても過言ではない、夢のユニットBuono!ですが、そのBuono!の特設サイトがオープンしました。 ・Buono!特設サイト 最近こういうのを作るのがハローのスタッフの間でブームみたいですが、そろそろ「作っとけばいいや」的なスタンスに…

今日は亜弥コン初日

さて、今日は亜弥コンの初日ですね。 初日の今日と、そして明日は座間で公演があります。 グッズも発表されました。 ・ツアーグッズ いつもどおりの、ベリや娘。と比べるとかなりおとなしめのラインナップですが、僕はDVDと写真しか買いませんw ちなみに、…

「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」詳細

来週発売される℃-uteの新曲ですが、なんか知りませんけどやっぱりイベントがつくみたいです( ´_ゝ`) ・ハロプロ公式 だいぶ前に、「イベ応募券封入」って情報がちょろっと出たことはありますけど、そのあと何も追加情報がないので、てっきりないものだと思…

今日は「白虎隊」千秋楽

先週の水曜日から始まった舞台「平成レボリューション〜バックトゥザ・白虎隊〜」ですが、いよいよ今日、千秋楽を迎えます。 それにあわせてグッズも追加されてます。 ・ツアーグッズ 追加はひとつのみだったので一安心…( ´_ゝ`) 今回のこの舞台、僕は千秋…

「安倍なつみにカバーしてもらいたい、名古屋にちなんだ曲」リクエスト募集

安倍さんの秋ツアーの名古屋公演で、名古屋エリア企画として、名古屋にちなんだ曲、あるいは名古屋のアーティストの曲を、安倍さんが一曲歌うそうで、そのリクエストを募集しています。 ・ハロプロ公式 ちょっと面白そうな企画ではありますが、「名古屋にち…

「かのんのいちごのツブログ」一周年!

さて、今日、10月11日は、花音ちゃんのブログ「かのんのいちごのツブログ」が始まってから、ちょうど一年という記念すべき日です!!! 花音ちゃん、一周年おめでとう!!! 一年前、始まったばかりのツブログを読んでいてびっくりしたのは、とても小6とは…

安倍なつみ 交通事故についての公式コメント

昨日から報道されている、安倍さんが起こした交通事故について、オフィシャルにコメントが出ました。 ・ハロプロ公式 事故についての情報は、各種新聞などで報道されているものとまったく変わりないですね。 処分についての記述は何もないので、どうやら事務…

安倍なつみが人身事故

なっちこと安倍なつみさんが、交通事故を起こしてしまったそうです。 ・産経 ・朝日 バイクと接触してしまい、相手の男性は軽傷を負ったということです。 安倍さんの安全確認が不十分だったことが原因ということになってるみたいですね。 まぁ、起きてしまっ…

ハロモニ@&きらりんレボリューションコラボ企画 募集中

ネタがないからこんなネタでも拾いましょう…( ´_ゝ`) ハロモニ@ときらレボのコラボ企画が行われてます。 ・テレビ東京 ハロモニ@&きらりんレボリューションコラボ企画 企画の内容は、きらりちゃんにいつもくっついているスーパーキャット・なーさんの敵…

今日は文化祭@横浜

さて、今日はパシフィコ横浜で、毎年恒例の文化祭が開催されますね。 まだ始まってもいないのに、なぜかグッズが追加されたりしてますw ・ツアーグッズ 別々に発表せずに、いっぺんにすべてのグッズを発表すればいいのに…( ´_ゝ`) あと、ハロー!ステージ…

10/28開催 松浦亜弥「ダブルレインボウ」発売記念イベント詳細

今月末に行われる、亜弥ちゃんのニューアルバム発売記念イベの詳細が出ました。 ・ハロプロ公式 あれ? 会場はステラボールかと思ってたんですが、違いましたかw ちなみに僕は、経済的に苦しいため、アルバムは購入できたとしてもかろうじて1枚ってことに…

「平成レボリューション〜バックトゥザ・白虎隊〜」グッズ追加

ついこの前初日を迎えたばかりの舞台「平成レボリューション〜バックトゥザ・白虎隊〜」ですが、もうグッズが追加されてます( ´_ゝ`) ・ツアーグッズ 正確には、7日から追加のようですね。 写真がずいぶんいっぱい追加されてます…orz 正直、全部セット付属…