2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は℃-uteコン@横浜

さて、今日は横浜BLITZで℃-uteのライブです。 今回、序盤の公演では欠席者が多かったため、このあたりからいよいよ本調子といった感のある℃-uteライブですが、ここが初見の僕にはあまり関係がありませんw とにかく、℃-uteのライブが見られるっていうのが物…

11月度カジュアルディナーショー

11月のカジュアルディナーショーの日程と出演者が発表されました。 ・ハロプロ公式 えっと、アヤカさんと里田さんが出るみたいですよー( ´_ゝ`) 興味のある方は応募してみちゃえばいいじゃない(何

「B.L.T.」新規定期購読者募集キャンペーンで、オリジナル図書カードプレゼント

去年もこんなキャンペーンやってたような気がしますが、今年もやるみたいです。 B.L.T.の新規定期購読を申し込むと、オリジナルの図書カードがもらえるとのこと。 ・TOKYONEWS WebStore デザインは2種あって、片方は娘。で、もう片方はベリと℃-uteです。 ……

10/1収録 ℃-ute出演「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」FC会員観覧募集

10月の1日に行われる音楽戦士の収録に℃-uteが出演するそうで、FC会員限定の観覧募集が行われてます。 ・ハロプロ公式 あれ? この日は確か、℃-uteはNHKの音楽番組にも出演する予定じゃなかったでしたっけ? まぁ当然かぶらないようにはなってるでしょうが……

ゲキハロ出演エッグのブログオープン

11月3日から始まるゲキハロ第3回公演「リバース!〜私の体どこですか?〜」に出演するエッグ5人が共同で書くブログがオープンしました。 ・リバース! 〜私の体どこですか? 〜ハロプロエッグBLOG〜 今までのブログはすべて、同じフォーマットで色とかが…

コメントレス

#Somerockさん>2L写真だったらどうしますかw??サイズはA4くらいの大きさでしたよ。 >でもなっちの舞台は見てみたいですねww >コンサートはいいですけど。。。え、そうですか…? 僕は花音ちゃんの写真の件がなければ この舞台のことなんて知らなか…

今日は舞台「FAR AWAY」初日

今日は、安倍さんが主演する舞台「FAR AWAY」の初日ですねw …って、いつもなら安倍さんの舞台の話なんかしないんですが( ´_ゝ`) なぜ取り上げたかというと、僕が見に行くからですw …もちろん、安倍さん目当てじゃないですよ?w 実は、劇中で花音ちゃんの…

松浦亜弥出演 午後ティ「リニューア・ルー」篇CM動画

「ダブ・ルー」篇、「ヘ・ルー・シー」篇に引き続き、亜弥ちゃんとルーさんが共演する午後ティの新CM第3弾「リニューア・ルー」篇の動画が配信されてます。 ・キリン 午後ティ公式 まぁ、特にこれといって今までの2本と変化はありませんけど、ぜひ皆さんご…

10/1スタート 松浦亜弥(火曜)、田中れいな(水曜)担当 InterFM「FIVE STARS」

亜弥ちゃんとれいなが担当する新しいラジオ番組が始まるそうです。 ・InterFM 月曜から金曜まで帯で放送される番組の、火曜担当が亜弥ちゃん、水曜担当がれいなということになるようです。 ちなみに放送時間は、19時〜19時半。 …聴けないがな('A`) 亜弥ちゃ…

11/21発売 美勇伝 2ndアルバム

11月21日には、久々に美勇伝のアルバムがリリースされるそうです。 ・初回版 ・通常版 これも初回版はDVD付きです( ´_ゝ`) このアルバム、実はベストアルバムだって話をどこかで小耳に挟んだんですけど、真偽の程はどうなんでしょう?w でもとにかく、ちょ…

11/28発売 Berryz工房 15thシングル

で、11月の28日には、ベリの15枚目のシングルが発売になるそうです。 ・初回版 ・通常版 また初回版はDVD付きです( ´_ゝ`) この直後にシングルVクリップスが出るってことは、このシングルに関してはシングルVが出ないのかもしれませんね。 過去にそういう…

12/12発売 「Berryz工房シングルVクリップス3(仮)」

年末に、ベリのシングルVクリップス第3弾が出るそうです。 ・紀伊國屋書店 Forest Plus ソースが紀伊國屋って珍しいな…( ´_ゝ`) それにしても、もう3枚目ですか。 確か2枚目がギャグ100までだったから、次はジリリからってことになるのかな? まぁシン…

今日はごっちん生誕祭

さて、今日はごっちんのコンサートが横浜であるわけですが、それと同時に今日はごっちんの誕生日でもあるので、生誕祭ってことになりますね。 一応お祝いしておきましょうかw 後藤真希さん、お誕生日おめでとうございます。 で、僕も一応夜公演のみ参戦しま…

今日は亀戸エッグイベ

今日は、亀戸でエッグの子5人が出演するイベントが行われます。 出演するメンバーがそれほど人気のある子ばかりでもないですし、人気があるといってもたかが知れてるので、先週の音楽ガッタスイベのような盛り上がりにはならないと思ってます。 たぶん、一…

9/29開催 美勇伝ライブ&握手会

美勇伝が、札幌で行われるイベントにゲスト出演するそうで、ライブとトークショーと握手会も行われるそうです。 ・ハロプロ公式 ゲスト出演するイベントの名称は、「ヤマダ電機 家電フェア2007&大処分蚤の市 in 札幌ドーム」だそうで、ずいぶんローカルなイ…

昭和歌謡シアター「FAR AWAY」生写真販売のお知らせ

27日〜30日に北千住で上演される、安倍さん主演の舞台「FAR AWAY」でのグッズ販売のお知らせです。 ・ハロプロ公式 グッズのページが作ってもらえないとか…www なんでこの情報を取り上げたかというと、この舞台を見に行く予定があるからですw 安倍さんと…

10/15配信開始「THE ポッシボー〜ロビンと魔法のエプロン〜」

なんかよくわかりませんが、ポッシボーをモデルにしたマンガがネットで配信されるそうです。 ・FlexComix Web 目新しい企画だったので取り上げてみましたが、なんかよくわかりませんねw っていうか、この絵、誰が誰かまったくわからねー( ´_ゝ`)ww もう…

娘。10年記念展にエッグ登場

23日と24日に行われる、娘。の10年記念展に、エッグが出演するそうです。 ・ハロプロ公式 …('A`) まぁ、出るなら出るで構わないんですが、せめて誰が出るかくらいちゃんと発表してほしいですよねぇ…。 あと、展示会に出演するって言われてもどのように出演す…

今日は舞台「えくぼ」初日

今日は、エッグの前田憂佳ちゃん、古川小夏ちゃんが出演する舞台「えくぼ」の初日です。 舞台の内容としてはそれほど楽しみではないんですが、憂佳ちゃんが出るということでとりあえず見に行ってきますw 席はかなり前のほう(具体的には5列以内)なので、…

11/23開催 第3回ハロプロ新人公演出演者

11月末に行われる、第3回新人公演の出演者が発表になりました。 ・ハロプロ公式 今回は第2回よりもさらに出演者が減って、23人となってます。 まずポッシボーが出てないですし、吉川友ちゃんもなぜかお休みのようです。 出演者が減るということは当然ヲタ…

花音ちゃん出演「平成レボリューション〜バックトゥザ・白虎隊〜」公式ブログ

花音ちゃん以外にも、花音ちゃんより有名なハローからの出演者の方が5人ほどいらっしゃいますが、あえて書かず( ´_ゝ`)ww …ということで、10月の4日くらい(適当)から始まる舞台、なんちゃら白虎隊の公式ブログが始まりました。 ・「平成レボリューシ…

松浦亜弥アー写更新

亜弥ちゃんのアー写が更新されてました。 感想は一言。 「可もなく不可もなく」。 以上!!!

11/14発売 アテナ&ロビケロッツシングル「勝利のBIG WAVE!!!」

このユニットに関する情報、結構前から出てたらしいんですが、つい昨日まで見落としてました…。 一生の不覚…。 ・ハロプロ公式 辻さんが身勝手にも穴を開けた仕事のひとつ、アニメ「ロビーとケロビー」のテーマ曲みたいですね。 このユニットのメンバーは、…

今日は亜弥イベ@タワレコ&ガッタスイベ@亀戸

…すでに亀戸にて握手券をゲットしてきて、今ほんの少しだけ休んでるところです( ´_ゝ`) 何時から並んでたかは秘密wwww さて、これから渋谷に行って、亜弥ちゃんのイベを見た後、再び亀戸に戻ってガッタスと握手してきますw なぜかわかりませんが一睡も…

10/10発売 松浦亜弥「ダブルレインボウ」ジャケ写&収録曲

10月10日に発売される亜弥ちゃんのニューアルバム「ダブルレインボウ」のジャケ写と、収録曲の一部が発表されました。 ・CDでーた ジャケ写ですが、なんというセンスの悪さでしょうかw 前のアルバム「Naked Songs」のジャケ写もひどいセンスでしたが、これ…

12/14〜16上演 美勇伝出演 日本ジャズダンス芸術協会主催特別公演「Oh! DANCING」

なんかよくわかりませんが、何かの公演に美勇伝が出演するそうです。 ・ODYSSEY なんか仰々しい名前の組織が主催してる公演ですが、いったいなんなんでしょうね?w 詳しいことはまったくわからないんですが、面白そうなので取り上げてみましたw 1公演くら…

10/28開催 松浦亜弥「ダブルレインボウ」発売記念イベント

10月10日発売の亜弥ちゃんのニューアルバム「ダブルレインボウ」発売を記念して、イベントが行われることは以前にも書きましたが、一応公式からの発表がありましたw ・ハロプロ公式 今回新しくわかった情報としては、応募の締切日時と、イベントの開催日く…

9/22開催 亀戸エッグイベ詳細

これは来週の土曜日に、音楽ガッタスイベと同じく亀戸で行われる、エッグが出演するライブイベの情報ですw ・サンストリート亀戸 イベント情報 一番最初の情報では、「エッグがライブをやる」ということ以外、一切発表されていませんでしたが、今回、出演メ…

9/16開催 音楽ガッタストークライブ詳細

16日に亀戸で行われる、音楽ガッタスデビュー記念トークライブの詳細が発表されました。 ・サンストリート亀戸 イベント情報 この発表がある前から、どこから情報が漏れたのか、800名限定で握手があるって話はあったんですが、本当だったんですねw まぁ言わ…

メロン記念日「お願い魅惑のターゲット」発売記念イベント

メロンの新曲発売を記念して、名古屋でインストアイベントが、新潟で公開録音&握手会が行われるそうです。 ・ハロプロ公式 名古屋インストアイベントについて ・ハロプロ公式 新潟公開録音&握手会について 新潟のほうは15日、名古屋のほうは22日に行われる…