2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オフィシャルサイトに℃-uteプロフィール掲載

ついに… ついに… ℃-uteが本格始動だぞ!!!m9(゜Д゜) オフィシャルサイトにプロフィールが載ったということは、これから℃-uteがどんどん表に出て行くってことですからね! 僕もうれしいですよw うれしさのあまり、写真を1枚ずつ貼っておきたくなりました…

ミュージカル「リボンの騎士」公式サイトオープン

今年の夏に公演予定の「リボンの騎士」の公式サイトがオープンしました。 こちらです。 このミュージカル、出演するのは娘。と美勇伝なので、普通ならこのニュースも取り上げないんですが、ちょっとサイトをのぞいてみたら驚愕の事実がw 「ミュージカル版リ…

栞菜ちゃん関連ニュース

この土日に行われた「全員集GO!」をもって℃-uteの新メンバーとして正式に加入することになった有原栞菜ちゃんですが、栞菜ちゃんが所属していたユニット「ともいき・木を植えたい」のニュースです。 このユニットは、去年の文化祭で出てきたユニットで、何…

秋葉原のたこ焼き屋にて、娘。とベリのグッズが当たる!

なんか昨日は疲れて取り上げなかったニュースを取り上げますw 今日も疲れてますけどねw 1月30日から3月19日までの間、抽選で娘。やベリのトランプが当たるというキャンペーンが、秋葉原のたこ焼き屋さんで行われるそうです。 詳しくはこちら。 最初この…

コメントレス

#ラミングさん27日のコメントにレスするの忘れてました(汗) >コレって何か最近、定番になりつつあるような気が。 >まあ、購入する人も多いって訳ですかね?!なんだかんだでみんな買ってますからねw >差し支えなければ、是非りぃちゃんの写真を譲って下…

ハロコン@横アリレポ〜2日目〜

今日も楽しかった!!ヽ(´∀`)ノ …でも疲れた('A`)w 今日は、当初は夜のみ参戦の予定でしたが、ありえすさんのご厚意により、昼も入ることができたので、2公演ばっちり楽しんできました!w なので、足腰かなり弱ってますw いやぁ、やっぱり今回のハロコン…

コメントレス

#ひこさん>28・29の両日参戦されるのですね。 >私は仕事の都合で両日とも参戦出来ませんが、 >ベリの応援はよろしくお願いします(笑)。29日は夜だけですがw ベリの応援はお任せくださいw >それから、28日の今日は娘。が「モーニングコーヒー…

ハロコン@横アリレポ〜1日目〜

今日は本当寒かったよ…('A`) あんなに早く行くんじゃなかった…。そして、ずっと外にいるんじゃなかった…。 それもこれも、全部「完全メイド宣言」のせいだ!!m9(゜Д゜) …えー、くだらない愚痴はこれくらいにして、肝心のコンサートの内容ですがw はっきり…

Mステに亜弥ちゃん出演

昨日のMステに亜弥ちゃんが出演したので、録画して、さっきチェックしました。 ビデオだと、亜弥ちゃん以外のところは飛ばせるので楽ですねw でも、タッキー&翼は、振り付けの確認のため、ちゃんと見ましたが( ´_ゝ`)w なんのための確認だって感じです…

土日は合同ハロコン@横アリ

今日、明日は横浜アリーナでのハロコンがあります。 僕は、28日と、29日の夜公演に参戦します。 チケが届いたときにここに書くのを忘れてましたが、席は、28日が西スタンド1列、29日が北スタンド9列です。 どちらもスタンド席なので、かなりの後方支援だと…

コメントレス

#AXISさん>もうさー事務所は何を考えてるんだか・・・ >こういう楽しみもあることぐらい分かってそうなもんだけどなー。 >ちなみに「さゆえり」もないよ・・・orzちなみに「ゆりちな」もありません('A`) まぁ、新たなカップリングを探すのも楽しいかもし…

ハロコングッズ追加

この土日は横浜アリーナで合同ハロコンが行われますが、予想通り、グッズの追加が発表されました。 詳しくはこちらです。 予想はしていたものの、またしてもえげつない写真セットが…w 28日限定、29日限定と、両日販売する限定セットと、実にまぁ3つもセッ…

亜弥ちゃん&ごっちん新曲TV-SPOT試聴

「聴く」ものじゃないのに「試聴」ってのはどうかと思うの(何 変な書き出しで始まってしまいましたが、亜弥ちゃんの新曲とごっちんの新曲のTV-SPOTの試聴が、なんとHello! Projectの公式サイトのディスコグラフィーのページでできるようです。 いつからこん…

スポフェス特設サイトオープン

前回のときも作られてましたが、今回もスポフェスの特設サイトができたようです。 こちらです。 サイトの開設とともに、いろいろと新しい情報もわかったので、取り上げてみますね。 まず、終演予定時刻ですが、せいぜい6時間くらいだろうと思っていたら、な…

コメントレス

#ラミングさん>同じ気持ちでしたよw >いつもよりお仕事がんばっちゃいましたぁ(笑そうですよね〜w 当落結果次第で、亜弥ちゃんやベリと会える回数が決まりますからねw 結果報告ありがとうございました! ベリコンは残念な結果でしたが、亜弥コンは、…

ベリ10thシングル&シングルV

なんと、ベリの10枚目のシングルの発売日が決定したようです!! あと、シングルVも!! …うーん、やっぱりコンスタントにシングルが出て、アルバムが出るのっていいよなぁw 詳しくはこちら。シングルVはこっちです。 発売日は3月の29日! ということは…

FC先行予約当落結果

今回はいつもにも増して素早く確認してきましたよ!!w なんてったって、亜弥コンとベリコンの申し込みですからね! 結果が気になって一日中そわそわしてましたからねw 注目の結果は以下の通り! 松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜 4/1 …

コメントレス

#AXISさん>ぜんぜん小さな話題じゃないってばよ!w >こ、これはセクシーだなー・・・失礼しましたw 確かにセクシーですよね…。 >とくに「幸うす江」は本人も気に入ってないみたいだよ(笑) >だからショートにしたのかも。「幸うすい」って言われてう…

愛ちゃん5th写真集表紙

あまりに話題がなくて、コメントレスばっかりになってしまうのもアレなので、状況打破のために小さな話題も拾ってみましたw 高橋愛ちゃんの5th写真集「19」の表紙がここに載っています。 小さい画像でよくわからないんですが、なんかちょっとセクシーな感じ…

コメントレス

#AXISさん>あのコント、最初は絵里も駅員だったんだけどなー・・・そうでしたっけ? ハロモニ劇場の亀井ちゃんって、あんまりいい役のイメージがないんですけど…w >自分はそんな美貴にポッポしてましたw(何だか・・・orz僕も、ミキティのコスプレ好き…

コメントレス

#ケンさん>石川さんはあちら(童話)の世界の住人(ミチル)になったので、 >代わりに辻ちゃんが駅長になったと思いますが(笑)。まぁ、ドリーミーな今のキャラのほうが、 梨華ちゃんには合ってるかなって感じはしますけどねw >個人的にはさゆかな〜。あのと…

コメントレス

#AXISさん>ただのテロップの間違いだったりして(笑)でも、梨華ちゃんはミチル役になってましたしw 世代交代かもw >ゴマキペンギンみたいで可愛かった(´∀`)「青い鳥じゃないポッポ!ハトポッポ!」って…(*´Д`)w >まあでも、いろんなお笑い芸人が…

ハロモニ

久々にハロモニ見ました( ´_ゝ`) 今回はハロモニ劇場からスタートでしたね。いろいろと新キャラが出てきましたが、駅長はいつからののになったんでしょう?w 前は梨華ちゃんでしたよね…w 個人的には、ミキティのハトがツボでしたw そのあとは、エンタメ…

2月度パシフィックヘブンイベント当落結果

今週の頭くらいから、ずーっと届くのを待ちわびていた、2月のパシフィックヘブンイベントの当落結果を報せるハガキがついに届きましたw 結果は…… 落選('A`)b …('A`)('A`) もう推しメンが出演していようがいなかろうが、僕はパシフィックヘブンのイベントに…

コメントレス

#通りすがりさん>ちなこは一命を賭してゆりなの身を守るべきだと思いますw >そして傷つき倒れたちなこを(ry命を懸けてちなこが熊井ちゃんを守るっていうのが、 どんなシチュエーションだか想像できませんが、 傷つき倒れたちなこの介抱は僕に任せてく…

モー相撲 ハロプロ場所

仲間の方がやっていたので、僕もやってみましたw 以前にも1回やったことがあるんですけどね。まぁ、時間とともに人の気持ちは移り変わるものだということでw 全部結果を載せると長くなるので、ベスト20くらいまで。 こんな感じになりました。 順位 名前 …

矢口真里誕生日

はい、昨日に引き続き今日も誕生日をお祝いします! やぐっつぁん、誕生日おめでとう!!ヽ(´∀`)ノ 23歳になったらしいですね。体は小さいやぐっつぁんですが、僕よりかなりおねーさんなんですよね。 やぐっつぁんは、いつも明るくて、ちっちゃいのに、周り…

スポフェスのプログラム

駒沢で行われたGyaOカップとかいうフットサルの試合の会場で配られたチラシに、3月19日に開催されるスポフェスのプログラムが掲載されていたようです。 ↓こんな感じ↓らしいです。 1.いちおう100m走 2.キックベース 3.サバイバルレース 4.1500m走 5.とび箱選…

石川梨華誕生日

危ない危ない、忘れるところだった…(汗) この人の誕生日を祝わないわけにはいかないですからね…w 僕も一時期かなり好きだった人ですから。 梨華ちゃん、誕生日おめでとう!!!ヽ(´∀`)ノ えーっと、梨華ちゃんは僕より学年が1つ上だから、21歳になったって…

ごっちんからお年玉プレゼント!

ファンのみなさん朗報です!(マテ ごっちんからプレゼントがもらえる企画があるらしいですよ!! 詳しくはこちら! 来週発売のごっちんの新曲「今にきっと…In My Life」を買って、バーコードを切り取って、ハガキに貼って送ると、抽選で1000名の方に「後藤真希…