スポフェス特設サイトオープン

前回のときも作られてましたが、今回もスポフェスの特設サイトができたようです。
こちらです。
サイトの開設とともに、いろいろと新しい情報もわかったので、取り上げてみますね。


まず、終演予定時刻ですが、せいぜい6時間くらいだろうと思っていたら、なんと7時間半もあるんですねw
ずっと座っていたら腰が痛くなることは間違いないでしょうw


そして、気になっていたチーム分けと、各チームのメンバー構成も発表されました。
今回のチーム名は、グリーンアスパラレッドトマトだそうですw
また、何を考えているんだかって感じのネーミングですがw


そして、各チームのメンバーは以下の通り。


グリーンアスパラ

中澤裕子(リーダー)
吉澤ひとみ
紺野あさ美
斉藤瞳
あさみ
大谷雅恵
亀井絵里
加護亜依
飯田圭織
アヤカ
岡田唯
高橋愛
新垣里沙
田中れいな
松浦亜弥
矢島舞美
徳永千奈美
夏焼雅
菅谷梨沙子
中島早貴
清水佐紀
岡井千聖
有原栞菜


レッドトマト

稲葉貴子(リーダー)
藤本美貴
柴田あゆみ
里田まい
みうな
石川梨華
辻希美
小川麻琴
道重さゆみ
前田有紀
安倍なつみ
久住小春
後藤真希
村田めぐみ
三好絵梨香
須藤茉麻
熊井友理奈
梅田えりか
嗣永桃子
村上愛
鈴木愛理
萩原舞


ふむふむ…。
まず、グリーンアスパラですが、亜弥ちゃんとちなこがいますね。この2人が同じチームっていうのは良かったですw
他に注目すべきは、まず亀井ちゃんかなw 連番仲間の中に、亀井ちゃん推しの方がいらっしゃいますからねw
次はあいぼん。最近いたるところで大人気のあいぼんが、亜弥ちゃんと同じチームにいるっていうのはやっぱりうれしいですよw
キッズは、誰がどっちでも僕は構わないんですが、℃-uteの新メンバー、栞菜ちゃんはグリーンアスパラなんですね。栞菜ちゃん、よろしくw


次にレッドトマトですが、まず、個人的にはキッズの顔ぶれが好きですね。熊井ちゃん、桃ちゃん、めぐ、愛理、まいまいが1つのチームにいるとか、もう僕はデレデレシンデレラですよ(何
他に注目すべきは、ミキティ。去年は同じチームだったあやみきですが、今年は敵対することになっちゃったようですね…。あやみきのからみが減るのは残念です。
あとは、こっちのチームは、梨華ちゃんみうな柴ちゃん、さゆ、小春ちゃんごっちん、絵梨香ちゃんと、僕が「割と好き」なメンバーが勢ぞろいって感じですねw なかなか見どころがありそうですw


たぶんグリーンアスパラをメインで応援することになると思いますが、写真セットは間違いなくどっちも買いますw これは絶対だと思いますw


メンバー紹介のほかにも、いろいろ情報が掲載されるでしょうから、みなさんも公式サイトをチェックしてみてくださいw