2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

森咲樹個人ブログスタート

3月に舞台「中野ブロンディーズ」に出演することが決まった森咲樹ちゃんですが、個人ブログがこのたびスタートしました。 ・咲樹色☆Canvas! 花音ちゃんが「かのんのいちごのツブログ」というタイトルでブログを始めてから、エッグの子の個人ブログのタイト…

Buono! 2ndシングル「恋愛ライダー」リリース記念イベント開催時間

Buono!のニューシングル「恋愛ライダー」の、リリース記念イベントの開催時間が発表されました。 ・Buono!公式 なぜか名古屋だけ3回公演なんですね( ´_ゝ`) 東京は2回公演ですが、何とか当選して参加したいものです。

2/20発売 Buono! 1stアルバム「Cafe Buono!」収録曲

2月20日発売のBuono!のアルバム「Cafe Buono!」の収録曲が発表されました。 ・ポニーキャニオン タイトルを見ただけでは何もわからん、というのはいつも言ってることですが、今回は、タイトルを見ただけで、つんく♂楽曲ではないということがはっきりとわか…

6月のコンサートをもって美勇伝解散

夜になって飛び込んできたニュースですが、インパクトはでかいですね…。 26日に横アリで行われたコンサートで、6月に行われるコンサートをもって美勇伝が解散することが発表されたそうです。 まだ公式サイトのほうにコメントは出ていません。 美勇伝という…

今日はハロコン@横アリ

さて今日は横アリでハロコンを見ます。 昼夜見る予定。 席はどちらもBブロックですが、昼はサブステージ寄りで、夜はセンター寄りです。 …まぁ特に言うことはないですw 花音ちゃんが見られればそれで良しw グッズはこんな感じ。 ・ツアーグッズ 面倒なの…

2/15、16「福岡オートサロン2008」にてメロン記念日ライブ開催

これは予想外のニュースで、意外なイベントにメロンが出演するそうです。 ・福岡オートサロン2008公式サイト 何の縁でこんなところに出演することになったんでしょうねぇ?w …それにしても、メロンについての紹介文が オーディションで約4000名から 選ばれ…

2/6発売 菅谷梨沙子3rd写真集「菅谷梨沙子写真数 Ring3〜リンリンリンッ!〜」詳細

なんともう3冊目( ´_ゝ`) 梨沙子ちゃんのソロ写真集がまた出ます。 ・角川ザテレビジョンの発行物一覧 なんでこの子だけこんなにたくさん写真集が出るんだろう…。 それにしても、顔丸くなったなぁ…( ´_ゝ`)w

森咲樹出演舞台「中野ブロンディーズ」公式ブログ

森咲樹ちゃんが出演する舞台「中野ブロンディーズ」の公式ブログができました。 ・『中野ブロンディーズ』公式ブログ まだ出演者の方の投稿はひとつもないですね。 っていうか、稽古が始まってないんじゃないかと思う( ´_ゝ`) ちょくちょくチェックしていこ…

ベリ出演「ドラリオン」スペシャル公演 3次受付

すでに2回、FCで先行予約を行っているにもかかわらず、よっぽど売れてないんでしょうか、またしてもFCで受付を行うそうですw ・ハロプロ公式 新曲イベとなれば平気で何十枚もCDを買うヲタたちが、10000円出せば確実にタッチできる機会になぜ飛びつかないの…

3/26発売「Hello! Project 2008 Winter LIVE DVD BOX(仮)」

去年に引き続き、今年も冬ハロのDVDボックスが出るそうです。 ・新星堂 ワンダ、エルダー、合同のDVDがひとつにまとまったものですね。 個別に売らないというあたりがなかなか汚いなぁ( ´_ゝ`)w エルダーには興味があるけどワンダは別に…っていう稀有な人…

Hello! Project ファンクラブ会員の皆様にうれしいお知らせ

FC会員に対してのお知らせが出てます。 ・アップフロント公式 ハロプロ10周年を記念して、FC会員に記念品を贈ります、とのこと( ´_ゝ`) 確か7周年のときにも同じようなことをやってた記憶があります。 これがまたたいした記念品じゃないんだよな('A`) ま、…

2/20発売 Buono! 1stアルバム「Cafe Buono!」

2月20日に発売されるBuono!の1stアルバムのタイトルが「Cafe Buono!」だということが公表されました。 ・Buono!公式 初回版は特典DVD付きですね。 …あれ? でも確かこのアルバムはイベントがついてたと思うんですけど、「イベント抽選シリアルナンバー封入…

2/27発売 ℃-ute 4thシングル「LALALA 幸せの歌」

℃-uteの4枚目のシングルは、紅白でも歌った「LALALA 幸せの歌」になるそうです。 ・ハロプロ公式 ワンダで2回ほど聴きましたが、たいして面白い曲ではなかったですよね( ´_ゝ`) ℃-uteが今上り調子だから一般にアピールしたいってのはわかりますが、あまり…

ハロプロ関西出演 Kiss-FM KOBE「kankiss.jp〜関西にキッスしよ!〜」

ハロプロ関西の子が2週連続でラジオの公開生放送に出演するそうです。 ・ハロプロ公式 観覧もできるみたいですね。 …まぁ、毎度のことですが、ハロプロ関西はイベントがあっても見に行けないんですがね( ´_ゝ`)

3/12〜20上演 森咲樹出演舞台「中野ブロンディーズ」

エッグの森咲樹ちゃんが、3月に上演される舞台に出演することが決まったようです。 ・ネルケプランニング タイトルは「中野ブロンディーズ」。 なんかオタクな女の子たちがチアリーディングをやるっていう話らしいですね。 出演者の名前の中で、森咲樹ちゃ…

2/20発売予定 松浦亜弥20thシングル 発売延期または中止の模様

来月20日に発売予定だった亜弥ちゃんのニューシングルですが、発売が延期か、あるいは中止になってしまったようです。 ・HMV 僕が「別に出さなくてもいいんじゃないか」みたいなことを言ったから発売中止になっちゃったんでしょうか…w この前は美勇伝でも同…

「ハロー!プロジェクトSingin'Night at STB139」FC先行受付

なんかよくわかりませんが、新しいFCイベが行われるらしく、その先行受付が始まってます。 ・ハロプロ公式 位置付けとしては、パシイベとかカジュアルディナーショーと同じものになるみたいですね。 っていうか、カジュアルディナーショーと何が違うのかよく…

3/12発売 ベリ16thシングル「ジンギスカン」発売記念イベ詳細

3月に発売になるベリの16枚目のシングルですが、発売を記念して行われるイベの詳細が出てます。 ・楽天市場 4月6日、横浜BLITZで行われるらしいです。 今回は一箇所のみのようですね。 もちろん応募しますが、ベリイベは落選続きだから、そろそろ当てたい…

今日はエルダー@中野

さて今日は中野でエルダーを見てきます( ´_ゝ`) セットリストを見るかぎり、のっちや真野ちゃんなどのエッグメンバーの出演もかなり少ないみたいなので、あんまり期待が持てない感じなんですが…。 まぁ、一本だけですから、様子見って感じで見れればいいか…

あけましておめでとうございます

年が明けてから日記書くの忘れてたwwwww 遅くなりましたが、あけましてありがとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年もこのブログは、偏った情報を淡々と紹介し続けていこうと思います。 ここに載ってるようなことは、全部他の場所に書い…

アテナ&ロビケロッツ アー写更新

もうすぐ新曲が発売されるので、アテナ&ロビケロッツのアー写が更新されました。 今回も一応全部紹介。 全体。 ガキさん。 みっつぃー。 なっきー。 千聖ちゃん。 うん、まぁコメントしづらいですね( ´_ゝ`) とりあえず、千聖ちゃんのページのタイトルがま…