2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

#ひこさん>NEO原町公演の遠征から帰ってきてだいぶん疲れが出ています(笑)。原町は遠いと聞いています。お疲れさまです。 >℃−uteイベ参加したのですね。お疲れさまです。 >今度の横浜の時にお話を聞かせてください。楽しみにしています。「めー…

亜弥ちゃん18thシングル

今日は亜弥ちゃんのファンにとってはうれしいこんな情報が! なんと、来年2月1日に、亜弥ちゃんの18枚目のシングルが発売されることが決定したそうです!! 詳しくはこちら。 こちらはその次の週に発売のシングルVです。 まだタイトルとか何も発表されて…

コメントレス

#ありえすさん>ぬいぐるみを抱いて寝るんですね。 >可愛いな〜。しっかりしてるけど、結構かわいらしいところもあるんですよw >ちなみにぬいぐるみ、って安いようで結構高いんですよ。 >くまのプーさんとかテディベアとかなると1万円以上しますからね…

ハロショにて

℃-uteイベのレポにも書いたとおり、イベが終わったあと、渋谷のハロショに寄って帰ってきましたw 2週間くらい前に行ったばかりなのに、24枚も写真を買ってしまいました(ノ∀`)w しかも、今回初めて… めーぐるの写真を買いました!! 24枚のうち4枚はめー…

℃-uteイベレポ

いやぁ… ℃-uteって… ホント最高だよ!!(ノД`)b なんて素敵な子たちなんだ! ベリとはまた違った7人の個性。 あぁ…、この子たちもほっとけないよお兄ちゃんは!!w 先月のイベントは2回目の回で、集合時間が15:45と遅かったのでのんびり出発したんですが…

今日は℃-uteイベ

今日は、℃-ute3ヶ月連続応援企画の2回目、11月度のイベントがあります。 もちろん、僕は参加します( ´_ゝ`)b 先月のイベントに参戦する前は、℃-uteに関してはちょっと詳しい程度だったので、特に何も考えずに参加しましたが、そのイベントでめーぐるにKO…

ハローキッズDVD

某サイトでこの情報を最初見たときは、「ハローキッズって??」と思いましたが、わずかな記憶に何か引っかかる部分があったので、ハローキッズについて調べてみて、その詳細を思い出したら、「m9(゜Д゜)キタヨ!!」と叫びたくなりましたw えーと、2月22日に、…

コメントレス

#ありえすさん>流石仙人、分析が鋭いですね。僕の知り合いの人も、同じような分析をしてましたよw やっぱり考えることはだいたい同じみたいですw >私は前回の1も購入しましたが。 >「Close Up Version」が有れば良いな。 >「Smil…

コメントレス

#ひこさん>今日は仕事休みだったので、やっと新曲購入してきましたよ。おお、ありがとうございますw ってなんで僕がお礼を言うのかわかりませんがw >ハロショで購入してきたので、一緒に2L写真付マフラー(桃子)と >2L写真付B2サイズソロポスタ…

矢口真里、連ドラ初挑戦で主演

娘。を残念な形で脱退したものの、それからの芸能生活がやけに順風満帆なやぐっつぁんが、来年からTBSの昼ドラ「銭湯の娘!?」で主役を勤めることになったそうです。 詳しくはこちら。 凄いですね、連ドラ初挑戦にも関わらず、いきなり主役ですよ。大抜擢です…

ベリシングルVクリップス2

キ(゜Д゜)タッ!! なんと、来年2月8日に、「Berryz工房シングルVクリップス2」が発売されることになりましたよ〜!!!ヽ(´∀`)ノ 詳しくはこちら。 いやぁ、ついに来ましたね、もう2枚目ですか。 確かに、彼女たちは異常とも言えるペースでシングルをリリー…

コメントレス

#ひこさん>公開生放送観覧おつかれさ茉麻です。 >思わぬ形で新曲も聴けたみたいで羨ましいです。ラジオですから、歌はさすがにないと思っていたんですが、 こんなに早く新曲を生で見れるとは…w 幸運でしたw >だけど、メンバーは薄着の衣装で寒そうにし…

NEO横浜チケ

今日の昼間にチケが届きました( ´_ゝ`)b ま、予想していた通りではあるんですが… 2階10列とか('A`)w いやぁ、ここに来て、見事なホサレッぷりはさすが僕と言うべきでしょうかw あ、ちなみに、昼チケですよ。 まぁ、横浜の公演は久々の亜弥現場となるので…

娘ドキュ

今日から娘ドキュの内容が「二人ゴト」モードに戻るってことは知ってたのに…。 録画し忘れた…('A`) 気づいてチャンネル変えたら、すでに小春ちゃんがそろばん持って「かけ算!」とか「わり算!!」とか言ってましたw くそ〜、小春ちゃんかわいいぞ!!! す…

コメントレス

#ありえすさん>いくら店員でもそこまでは詳しく無いでしょうね。 >ヲタじゃない限りはね(笑)。だからって、よりによって僕にきいてくるとはw 店員さんにはお客さんの嗜好は知り尽くされてるもんですねw >店員ってお客さんの顔をすぐ覚えますから。 …

ベリラジオ公開生放送レポ

少し前の日記に書いた、ラジオ公開生放送に行ってきましたヽ(´∀`)ノ 吉田照美さんの番組へのゲスト出演、ということだったので、3時間ほどの放送時間のうち1時間足らずしか出演していませんでしたが、予想していたより近い距離でメンバーを見れましたし、…

ベリミニアルバムジャケ写

12月7日に発売のベリのミニアルバム「スッペシャル!ベストミニ〜2.5枚目の彼」のジャケ写が発表されました。 m9(゜Д゜)コレダ!! またプリキュアかい!!(ノ∀`)ww うーん、でも、こうしてみると、なんか桃ちゃんが激似な気がしてきた…。 一番似てないのは雅…

プッチベスト6DVD収録内容

来月発売のプッチベスト6DVDの収録内容の詳細です。 詳しくはこちら。 注目すべきは、 15. H.P.オールスターズ・・・ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!(Dance shot Ver.) これと DEF.DIVA・・・好きすぎて バカみたい(メイキング映像) これ。 そして、シャッフル…

「ギャグ100回分愛してください」フラゲ

昨日の22日は佐紀ちゃんの誕生日でもありましたが、ベリの9枚目のシングル、「ギャグ100回分愛してください」のフラゲ日でもありました。 僕はもちろんフラゲしてきましたよ!! そのフラゲするときにちょっとした面白話がw 僕がいつもCDを買うときに利用…

FCチケ当落

モールのFCチケセンターのシステムが変わってから使いにくい…w 今日はFCチケの当落確認デーだったので、いつものように颯爽と確認してきました。 まったくもって予想通りでしたが… Hello! Project 2006 Winter〜全員集GO!〜 28日 夜公演 当選 申し込めば絶…

コメントレス

#ぶーたんさん>私もそんなに強くないですから(^^;。 >家も近いですから機会があればヲタ話しながら飲みましょう。いいですねw ぜひ誘ってくださいw >オドリストなのですがあの日はヲタ芸でいくって言ってました(笑)。オドリスト兼ヲタ芸師って結構多…

清水佐紀誕生日

今日は、Berryz工房のちっちゃいけどでっかいキャプテン、清水佐紀ちゃんの14歳の誕生日です。 佐紀ちゃんおめでとう!!ヽ(´∀`)ノ 佐紀ちゃんの頑張りには、ホントいっつも頭が下がります。下げた頭が上がりませんw ちっちゃいけれど、ダンスのキレは人一…

コメントレス

#ひこさん>きゅにぃくん自身はライブ楽しんでこられたみたいですね。もちろん、どんなところでも楽しむ自信がありますからw >うざいヲタどもに関してはあまり相手にしないほうがいいと思うよ。僕は結構心が狭い人なので、気になってしまうんですよねw …

℃-uteイベチケ

僕が山梨に行ってる間、到着していたらしいのですが、家に誰もいなかったため、今日届けてもらいました。 席は… 12列とか('A`) なんか前回より後ろになってるんですけどw このイベントばかりは、さすがに前のほうで見たいので、自分のチケ運のなさをかなり…

コメントレス

#ごっちん最高さん>俺は最初海外の作家の作品から入りましたね。 >そして今では、ほとんど日本の作家さんばかりですね。僕はもっぱらミステリィばかり読んでいますねw 他のジャンルに興味がないわけではないんですけどね。 元々、小さいときからミステリ…

ベリラジオ公開録音

えー、前から情報は出ていたんですが、紹介するのを忘れてましたw ベリが出演するラジオの公開録音が、23日にあるようです。 詳細はこちら。 23日は大学も休みなんですが、ちょっとバイトとの時間の兼ね合いが微妙なんで、行けないかな〜と思っていたんです…

今日のTV

ハロモニ まぁ、いつものように、いろいろと見どころの多いこの番組ですが…。 今週はなんといっても… ベリの新曲スタジオライブ!!(゜Д゜) 新曲「ギャグ100回分愛してください」をスタジオライブで披露してくれました(*´∀`) かわいらしいピンクのノースリ…

娘。コン山梨レポ

思ったより山梨は遠かったw でも、やっぱり水戸よりは近かったw(たびたび水戸を引き合いに出してすみませんw) 娘。のコンをホールクラスの会場で見るのは初めてだったし、正面から娘。のコンを見るのも初めてだったんですが、楽しかったですね。 前回の武…

石村舞波誕生日

えっと、もう彼女は芸能人ではないので、ささやかに祝わせてもらいます…。 まぁ、今年くらい、いいじゃないですかw 卒業した年ですから、今年だけは。 えー、今日は、10月2日をもってBerryz工房を卒業した、石村舞波ちゃんの誕生日です。 13歳になることに…

コメントレス

#ごっちん最高さん>本読むの好きなんですか。古本屋利用しないときつくないですか? >俺も最初新品にこだわっていたけど、だんだん沢山読みたい欲求が増してきて >今ではまず古本屋を覗いて、無かったら新本を買うようにしています。確かにきついですね…