コメントレス

#ありえすさん

>いくら店員でもそこまでは詳しく無いでしょうね。
>ヲタじゃない限りはね(笑)。

だからって、よりによって僕にきいてくるとはw
店員さんにはお客さんの嗜好は知り尽くされてるもんですねw


>店員ってお客さんの顔をすぐ覚えますから。
>qunnyさんも間違い無く認識されていますよ。
>よく予約する方だな、って。

亜弥ちゃんのCDやDVDを買うようになってから、かれこれ5年くらいですからね。
それだけ長くお世話になってれば、覚えられますよねw


>余計な事かもしれませんが、もし出来たら店員と親しくなるのも良いかもしれないですよ。
>店内に貼ってあるポスターとか頼めば貰える場合が有りますから。

これ、いいですねw
今度、店員さんと会話することにチャレンジしてみますw


>もし開催が決まったら私も1公演は参戦しますよ。
>若輩者ですが、その時は宜しくお願いしますね。

1公演なんて言わずに、2公演、3公演と参戦しましょう!w
行けば行くほど深みにはまると思いますけどねw




#AXISさん

>大変遅くなりましたが山梨公演おつかれいなでした!

お疲れさまでした!
帰りの電車でもお話できて楽しかったですよw


>あ、小春のツインテールが見たい・・・(*´∀`)

春ちゃんも、いろいろ髪型のバリエーションがあれば良いと思います。
髪型で、女の子の印象ってホント変わりますからねw


>9月に武道館で初披露された時、どれだけ嬉しかった事か・・・
>その後数日間は、俺浮かれてたもん(笑)
>「やっと亀井ちゃんの時代がきたんだ」って。

亀井ちゃんの時代は、今年の頭から徐々に徐々に来てたのかもしれませんよw
そう…、冬ハロで、亀井ちゃんがメインで「ピロリン」を歌ったときから!!w


>まだ踊る時の力の入れ方が分からないんじゃないかな。
>大きいところはおおきく、小さいところは小さくみたいな。

あと、たぶん、僕の中でハロモニ劇場の幼稚園児の役のイメージが強いのかもw
改札に引っかかってバタバタするのが激キャワだったものでw


>それを言ったら、娘。たちも「山梨のみんなありがとうー!」って
>言ってくれてるけど、8割がた山梨県民じゃないし(笑)

それは確かにw
僕も、地方に行くたびに「ここの地元の人間じゃないんだけどな〜」
と思いながらMCを聞いてますけどねw


>ということは現在は誰パート?w

わかりませんw
1番のサビまでは梨華ちゃんで、1番のサビはやぐっつぁん
そして最後のサビは、なぜかこんこんパートですw
もうめちゃくちゃw


>ホントなぜ???
>だったら小春でもよかったのに。

微妙な位置の場所でコンをやるときは、ジャンケンで決めてたりしてw
そんなわけないですねw


>横須賀では「みちしゲッツ!&ターン」に進化したみたいだよw

「みちしゲッツ!」は今年の流行語間違いなしだよ、さゆ!!(ノ∀`)b


>これビックリしたな〜。
>コン中はほとんどなかったのに、「ここでやるのかよ!」みたいな(笑)
>まあぶっちゃけ俺はひいてた。

武道館のときも見てたんで、驚きはしませんでしたが、
武道館よりもエスカレートしてたのはうんざりでした( ´_ゝ`)


DEF.DIVAあやや梨華ちゃんみたいな髪型希望〜w

さゆはやっぱり、あの綺麗なロングヘアをおろしてる普通の髪型がいいですよw
いろいろな髪型も見てみたいですけどねw


>なんか最近、振りマネができると充実感をおぼえるようになってきた自分としては、
>付け焼刃とは言えおぼえられなかったのがちょっと消化不良w

ついにAXISさんもオドリストへの第一歩を踏み出しましたね!!w
ちなみに僕は今、修二と彰の「青春アミーゴ」の振り付けを覚えようと頑張ってます(謎)


>qunnyくんでも苦手ってあるんだねw

えぇ、実はw
娘。の曲とはなぜか相性が悪いですw


>???(笑)

いや、もうただ純粋に、「耳元で何でもいいからささやいて!!!」って意味ですw


>絵里がんばれー!
>俺はズーっと見てるからね!

僕はさゆを見てます!!(爆)


>この曲、じつは絵里が梨華ちゃんパートを引き継いでいるので、俺は密かに燃えてます(笑)

そうそう、この曲も、亀井ちゃんの歌唱力の成長がよくわかりますよね。
最初の低音がよく出てると思いません?


よっすぃーを見つめるれいにゃが可愛いんだよなぁー(*´∀`)

Σ(゜Д゜)!!
そこは見てませんでした…orz


>なぜか楽しいこの曲(笑)
>だったら最初から「恋は発想〜」じゃなく、こっちを新曲って言えばよかったのにね。

僕はもともと、こういう「2匹目のどじょう」を狙いました、みたいな感じで、
安易にパート2を作るのって好きじゃないんですよ( ´_ゝ`)
だって、だいたいパート1を越えられないじゃないですか('A`)
どうせパート2を作るなら、しっかりパート1を越えてみろ、とw


>絵里は可愛いなぁ・・・(*´∀`)
>大丈夫!俺が新でも守るから!(キモ

僕も、今日寒い中、露出の多い衣装で頑張るちなこを見て、
「寒いなら太ももは僕がさすってあげるよ〜!!(*´Д`)」
と思いました(マテ
…それは冗談ですが、推しの子はやっぱり守ってあげたくなっちゃいますよねw


>それにしてもこのMCで、絵里の頼りなさ、美貴の突っ込みの鋭さ、
>さゆの頭の良さが再確認できたね(笑)

MCではこういうふうに、メンバーの「素」の部分が見えるのがいいですねw


>qunnyくん?(笑)

偶然隣のやつの足を踏んでしまったので、どかさなかっただけですw


>HPPNEOはわりとハードゲイ化してます(笑)
>ののが「バッチコ〜イ!」って言ったりw
>絶対意味分かってないで言ってるんだろうけど。

ついに今日は雅が「ハードゲイ」という言葉を口にしましたよw
僕はHGは嫌いじゃないんですが、13歳の可憐な少女に
ハードゲイ」なんて言葉を言わせた罪は重いな、と思いましたw


>それはさておき、qunnyくんじゃなく俺がソコにいたら、
>確実に2階席から雪崩式ブレーンバスターだよ(怒)

雪崩式ブレーンバスターは、確実にAXISさん自身の命も危険にさらされますねw
投げっぱなしパワーボムとかで良いのでは?w


>ホントにウザヲタはかんべんだよね。
>だったらキモヲタのほうがまだマシだよ(それもそれで問題か・・・orz)

キモイだけならまだいいですが、ウザイのは言動の問題なので、
意識すれば変えられる部分だけに、うっとうしいですね。
キモイのは、生まれつき、みたいな部分もあるじゃないですかw


>あのねー俺は確実にれいにゃに気づいてもらえたよ!(誤爆?)
>だからスンゲェ跳んじゃったもん(笑)
>「れいにゃ〜!」

れいながなんかこっちのほう見て大きく手振ってたので、
僕もその気になって手振りまくりましたよw
誤爆かもしれませんけど…w


>呼んでくれれば俺も行ったのに(笑)
>で、qunnyくんと2人で2階からツープラトンパイルドライバーだよ!
>確実に天国へ送れたハズ♪

次からはAXISさんにすぐ連絡します!!w


>アレ?さゆ推しじゃなかったっけ(笑)

まだ「推し」じゃないですよぅ!!w
っていうか、「まだ」じゃなくて、推しになる予定はないですよ!!w


>客席も埋まってたしね。
>今日行ってくる長野は、10月にNEOで行ったのと同じ場所。
>あの時の夜公演は空席祭りだったから、今日はそれも比較してみよう。

長野公演の感想、お待ちしてます。


>俺もqunnyくんに「どこか」に拉致られそうだけど(笑)

「拉致」っていうのは人聞きが悪いですねw
「合意の下で」連れ去るんですよw




#ぶーたんさん

>激梨華推しでしたが、期毎に推しはいましたよ。
>5期なら愛ちゃん、6期ならさゆって感じです。
千奈美に1期はなっち、2期は紗耶香でした。

さすがw
ちなみに、僕も各期ごとの好きなメンバーは、ぶーたんさんとほぼ同じですw
なっち、市井さん、愛ちゃんは僕も大好きですw


>なっちコン以外は記憶がないのですが、FCからの先行案内を見て
>これは行かないとと思いましたからね(^^;。
>将来亜弥コンがあれば自転車で行ける会場なので嬉しいのですが。

僕も、自転車で20分程度で行けますから、そうなると助かりますw


>貴重な経験されていますね(笑)。

合唱コンクールか何かだったと思いますw
なので、結構身近なホールなんですよね。


>う〜ん、「のにゅ。のにゅ。」が頭から離れん(>_<)。

ちなこの魔力にやられてますねw
ちなこも、こういう大事なパートを任されるようになってきたってことか…。
兄としてはうれしい限りですw