2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももうすぐ終わり

時間がないので手短にw 2005年ももう数分で終わりですね。 今年は、今まで振り返ってきたように、いろいろありましたが楽しい年でしたw ハローの現場にたくさん出かけて。 いろいろな方にお会いして。 良い経験をたくさんした年だったなぁと。 ここを見て…

2005年いろいろランキング

昼間からずっと、昨日買ったマンガを読んでましたw ついさっき「あ、今日って大晦日じゃん」と我に帰った僕ですw さて、今年も残すところあと数時間ですが、今年のうちに書いておきたいネタはしっかり書いておくことにしましょう。 大抵のサイトやブログで…

今年を振り返る〜総括〜

いよいよ大晦日ですね。 僕は「大晦日だから」「正月だから」と言って何かいつもと違うことをしたりするのが好きではないので、今日も明日もいつもどおりに生活したいと思っていますw 大掃除も、今日はやる気が起きないので明日やろうかと思ってるくらいで…

今年を振り返る〜11、12月分〜

今年もついに今日で終わり、ということで、年が明ける前に今年のことは振り返っておかないといけませんねw 今日はいよいよラスト、11月と12月のことを振り返ってみようと思います。 ずいぶん最近のことのような気がしますがw では、以下に。

ハロショにて

昨日、30日はバイトも休みでしたので、ハロショに出かけてきました。 目当ては、数々の新しい写真を購入することと、プッチミュージアムで上映中の、メンバーからのメッセージビデオを見るためです。 渋谷に行く前に、郵便局で往復はがきを買って、そのあと…

コメントレス

#ラミングさん>よろしかったら連番します? >よさげな席があったら入札しましょうか?そうですね…。では、昼か朝のどちらか片方だけ、 連番させてもらっても良いでしょうか? 席の位置よりも値段重視で入札していただけるとありがたいですw 今は、4月の…

今年を振り返る〜9、10月分〜

結構余裕をもって書き始めたこの振り返りネタなんですが、気づいたらもう2日後は2006年ですね…w 大至急、振り返り終わらないと…w 今回は、精神的に打撃を受けることがかなり多かった9月、10月のことを振り返ってみます。 では、以下に。

新曲「NAMIDA」初OA

昨日のANNで、亜弥ちゃんの新曲「NAMIDA」が初めてOAされたようです。 僕は今日帰ってきてからそれを知り、音源を落として聴いてみました。 曲調は、大方の予想通り、バラードでしたね。 僕としては期待を裏切られる形になりましたが…。 でも、いい意味で裏…

コメントレス

#ラミングさん>なにか、こちらにお邪魔するのはお久し〜って感じ。年末は忙しいですからねw そういう僕も、冬休みに入ってバイト漬けで大変でしたw >自分も応募しちゃいましょうかねぇ〜。 >HPP・NEOの3列目で未知のきゃわいさに遭遇してますし…

2月度パシフィックヘブンイベント

2月度のFC会員限定パシフィックヘブンイベントの日程と出演者が発表されました。 詳細はこちら。 あーいぼーん!!!(*゜Д゜*) おぉお!ついに僕とあいぼんが対面する機会が!!(*´Д`)w これは……申し込まないわけには行きませんね!!!w ……うーん、しか…

コメントレス

#AXISさん>「NAMIDA」と「ハピネス」って、意味合い的には相反するものっぽいけど・・・ >じっさいどんな感じになるんだろうねwみなさん結構「NAMIDA」がバラードっぽくなるって予想してますが、 僕は逆の方向に考えてたりしますよw タイトルのイメージ…

亜弥ちゃん18thシングル「NAMIDA」のカップリング判明

2月1日発売の亜弥ちゃんの新曲「NAMIDA」のカップリング曲が判明しました。 詳しくはこちら。 そのタイトルは…… ハピネス!!m9(゜Д゜) ……幸福歓迎?(*´Д`)w いえ、幸福歓迎ではありませんw ただの「ハピネス」ですw なんか、最近、亜弥ちゃんの曲のタ…

ベリシングルVクリップス2収録曲

久々に日記の更新を一日空けてしまった…( ´_ゝ`) 2月8日発売の、ベリのシングルVクリップス2の収録曲が発表されました。 こちらです。 うーん…新曲はなしですか?('A`) 未収録の映像はギャグ100のClose-up Ver.だけって…。 でも買いますけどね!!w ま…

コメントレス

#ケンさん>しかしまあ、振り込め用紙の発送はとうとうフライングしちゃったのね。 >うちなんか今日やっと亜弥コンの先行予約のお知らせとか来たのに。金をとるときは、仕事が速いんですよw うちにはまだDMは届いていませんね。

今年を振り返る〜8月分〜

さて、今日も一応振り返っておきましょうw 明日から僕はバイトにいそしむことになるので…。 今日は、平日はひたすら働き、週末には必ずどこかに行っていたような気がする8月のことを振り返ってみようと思います。 では以下に。

FC先行予約当落

明日が当落発表の日のはずなのに、請求の青封筒はもう届いている…w おかしくない?w ともかく、せっかちな青封筒によって結果を知らされてしまいましたw ハロ☆プロパーティ〜2006!〜後藤真希キャプテン公演〜 4/9 昼公演のみ当選 モーニング娘。コンサー…

コメントレス

#ぶーたんさん>お疲れさまでした。3時間半、ほとんどずっと立ちっぱなしはつらかったですねw お疲れさまでした。 >先週のイベントに引き続き連番をさせていただきましたが、楽しかったです。こちらこそ、呼んでいただいてありがとうございました。 やは…

ライブ写真集「まるごと」の特典到着

どうやら昨日のうちに届いていたようですね。 今日朝帰りしたら届いていました。 ベリのファーストライブ写真集「まるごと」の応募者全員特典のブックレットです。 ゆりちな+桃ちゃんで3冊応募したので、3個も同じ封筒が届いていたので親に怪しまれました…

次回FC先行予約情報

我が家にはまだ青封筒は届いてません…('A`) でもネットではしっかり情報が出ているのでありがたいものですねw 今回は、亜弥ちゃんの春ツアーとベリの春ツアーの日程が入っているので、僕にとっては重要度がかなり高いです。 では、まずその2つ以外のものか…

ミュージックステーションSP観覧レポ

イヴなんて知るか!ヽ(`Д´)ノw というわけで(どういうわけだw)、昨日はMステのスーパーライブの観覧のため、幕張に行っていました。 自分で送った分は外れていたので、見ることはあきらめていたんですが、昨日家でぐうたらしていたところ、ぶーたんさんか…

今年を振り返る〜6、7月分〜

着々と振り返っていきますw 今のうち振り返っておかないと、来週はバイト漬けの日々なのでw ま、明日から3連休だったりもするんですがね( ´_ゝ`)w 今日は、やたらと参戦数の多かった6月と、その反動か、やたらと参戦数の少なかった7月を振り返ってみ…

亀井絵里誕生日

亀サイトの最大手さんが、さっそくお祝いされていますねw 亀井ちゃんへの愛が凄く感じられるメッセージも投稿されてました。 というわけで、僕もささやかながらお祝いさせてもらいましょう。 亀井ちゃん、お誕生日おめでとう!!ヽ(゜∀゜)ノ 最近亀井ちゃん…

エルダークラブチケ到着

まだ日程は判明してませんが、来年春にベリコンと亜弥コンの開催が決まりましたねw これは正直に喜びましょうw>仲間のみなさん ここを定期的に見てくださってる方の大多数が、この2つのツアーを心待ちにしていたはずですのでw それに、僕にとっては、ど…

紅白曲目決定

年末の定番番組、紅白歌合戦で、亜弥ちゃんや娘。が歌う曲目が決定されました。 こちら。 …何これ?('A`) 「♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!!」 …うわー引くわー。マジ寒いよこのタイトル。全然盛り上がれないって。 こんなしょーもない…

コメントレス

#ありえすさん>でもね、qunnyさんは真面目ですから。 >きっとあいぼんを幸せにしてくれるんじゃないかな、と思います。僕は真面目じゃないですよw でも、あいぼんが嫁に来てくれるなら真面目になります!!w >あとは勝手ながら相当な妹思いになり…

今年を振り返る〜3、4、5月分〜

さて、今年を振り返る日記の第2回目。今回は3月と4月と5月について振り返ります。 基本的には2ヶ月くらいずつ振り返ろうかと思ったんですが、公演数のバランスの問題で3ヶ月分一気に振り返ることにしましたw さて、では以下に。

コメントレス

#ありえすさん>あっ、勝手ながら友達みたいな夫婦を想像していたので。 >あだ名で呼ぶ夫婦とかいますからね。それは考えてませんでしたw …なるほど、それも良いかもしれませんねw 「あいぼ〜ん」「きゅにぃく〜ん」って感じですか(*´Д`)w >もし顔を…

コメントレス

#ありえすさん>へ〜(笑)。 >「あいぼん」って言わないんだ。自分の嫁に対して「あいぼん」は変じゃないですかw >成る程。 >今日の彼女達のイベントはさぞかし楽しかったんでしょうね。レポにも書いたとおりですw めちゃくちゃ楽しいイベントでした…

℃-uteイベレポ

はい、もう何回も言ってますけどね、もう一度声を大にして言いたい!! ℃-uteは最高だ!!m9(゜Д゜) 今日のイベントでさらにその思いを強くしましたw ℃-uteのメンバー7人それぞれが持つ個性が僕は大好きになりましたw あの7人が何かするところをもっとも…

コメントレス

#ぶーたんさん>よろしくお願いします。 >こうやってみると推し多いな自分(汗)。多いですよ〜w >しかも「頼みましたよ」と書いたつもりが >「楽しみましたよ」とか書いているし(汗)。あ、ホントだ…w 僕もレスしながら気づきませんでした(ノ∀`)w …