コメントレス

#ぶーたんさん

>お疲れさまでした。

3時間半、ほとんどずっと立ちっぱなしはつらかったですねw
お疲れさまでした。


>先週のイベントに引き続き連番をさせていただきましたが、楽しかったです。

こちらこそ、呼んでいただいてありがとうございました。
やはり、年末は亜弥ちゃんでシメないとw


>2階前方だったらもっとオイしかったでしょうねと贅沢を言ってみる。。。

2階前方だったら、ジャニーズのメンバーに触れていたかもw


>今度亜弥ちゃんと握手する機会があったら
>「萌え」と言ってみようかなと思ってしまいました(笑)。

きっと爆笑されますよw


>チケットを譲ってくださった方はアリーナ席にいらしたのですが、
>私達がこの曲を踊っていたのを見ていたそうで、アッパレって誉めてました(^^;。
>席周辺の方々にもジャニヲタと思われたかも(^^;。

オドリストなら青春アミーゴは外せませんからねw


>沢山ジャニーズの方々が出演されていましたが、オーラが違いますね。
>キムタクはさすがって感じでした。

木村くんはさすがの貫禄でしたね。
SMAPはメンバーそれぞれの個性が強くて面白かったです。


>お互い今年の仕事納めを亜弥ちゃんで締めくくれて良かったですね。
>来年もよろしくお願いいたします。

来年もいろいろなところで連番できるといいですね。
来年の春は僕もかなりヘビーに亜弥コンを追っかけるので、
お会いする機会が多いと思いますが、よろしくお願いします。




#AXISさん

>んー・・・
>まあね、一回は行こうかとは思ってるよ。

甘いですねw
僕と知り合いであるっていう時点で、一回は拉致されることが決まってますw
会場に来てしまったら最後ですよw
某中野近辺の住人さんのように、突然チケを渡して中に入れてしまいますからw


>でも最近は小春に夢中だからなーw
>小春はキッズなのか微妙だけどね。

わかります。小春ちゃんはかわいいですw
Mステのときも、僕の近くの女性のお客さんからも
「小春ちゃんって子、かわいいね〜」って声が出てましたw


>娘。とあややの間が長かったみたいだけど、
>確かにあややの扱いが良いってのはうれしいよね♪

亜弥ちゃんのあとは、安室、あゆ、B'zといった、
いわゆる「大物」の人しか残ってなかったので、
亜弥ちゃんもその人たちと少しは肩を並べられたのかな、と思いました。


>もしあややと美貴と絵里のうち、一人選ばなきゃならない局面をむかえたら・・・
>3人を連れて一夫多妻制の国に亡命します(´∀`)
>そして4人でシアワセに暮らしますw

それは卑怯ですw
僕みたいに、推しメンに全部違う役割を振っておけばいいんですよw
亜弥ちゃんは「別格」で、ちなこは「妹」で…みたいなw
ま、僕もいつかちなこが恋人になる日が来るかもしれませんがww


>「1階8列51番」

うわーいいなー!w
その番号だと、おそらく右の端ですね。
ちょっと角度はきついかもしれませんが、でもいいなぁw
亜弥ちゃんもそうですが、ごっちんとかなっちも近くで見れちゃうなんて…。


>昨日までは「絵里〜」とか言ってたのに(笑)
>まあ来年2月ころは「美貴美貴」言ってるんだろうけど(´∀`)

来年2月は「ミキティ強化月間」ですからねw
ディナーショー、そして聖誕祭と、ミキティ祭りで盛り上がりましょうw