2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

里田まいのフットサルチーム名決定

北海道を中心に活動する、里田さんのフットサルチームの名前が決まったらしいです。 ・日刊スポーツ そういえばなんかメンバーを募集してましたよね。 そのメンバーも決まったようで、テレビで発表したとか。 あ、ちなみにチーム名は「Sapporo CERBIES(サッ…

3/14発売 ポッシボー1stアルバム「(1) Be Possible」

なんと、ポッシボーがもう1stアルバムをリリースするそうです。 詳しくはこちら。 なんかポッシボーもとんとん拍子に出世してますねw ハロコンのステージにもついに上がることができましたし。 いよいよアルバムですか。 値段がそんなに高くないところを見…

3月度パシイベ&ディナーショー

3月度のパシイベとカジュアルディナーショーの出演者が発表されました。 ・パシイベ ・カジュアルディナーショー …2ヶ月連続でちなこ登場ですかw というか、3月はベリ全員登場ww これは行きたいなぁ…。 で、カジュアルディナーショーは、まぁいつもの…

コメントレス

#おじゃむさん>あさみ&みうな卒業企画案サイトにリンクして頂きました事を始め、 >卒業発表から2ヶ月の間、周知徹底にご尽力頂きまして、 >ありがとうございます。いえいえ、何も力になれず申し訳ありません。 バナーを貼っておいたことで、少しでも宣…

今日もハロコン@横アリ

昨日も行きましたが、今日も行ってきますw 昨日1公演見て、どんな感じなのかはつかめましたし、どこを見るべきかもだいたいわかったので、昨日よりもしっかり楽しみたいと思います。 特にエッグの出番が今回多いので、そこをしっかりとねw では、今日横ア…

27日の横アリ公演で転落事故

あまりにも馬鹿なニュースの上、一回書き終えたのに間違えて消えてしまったので今大変イライラしていて、書きたくもないんですが書いておきます。 27日、横浜アリーナで行われたハロプロのコンサートで、客の男がスタンド席から転落して重傷を負ったそうです…

3/28発売 冬ハロDVD詳細

3月28日に発売になる冬ハロのDVD。 普通に横アリ公演を収めたものの他に、DVD-BOXが出るということでその内容が何なのか話題になっていましたが、詳細が発表されました。 通常DVDのほうについてはこちら、DVD-BOXについてはこちらをご参照ください。 DVD-BO…

今日は冬ハロ@横アリ

さて今日は横浜アリーナでハロコンですね。 7日にエルダーを見て以来、三週間ぶりの現場になります。 なんとなく、いつも夏ハロはあまり見ることができないんですけど、冬ハロは割といっぱい見れてる気がしますw この時期経済的に余裕があるからかなw 亜…

冬ハロ 10th Anniversary グッズ

この土日、横浜アリーナで行われる冬ハロですが、今年は新たにグッズが売り出されるようです。 ラインナップはこちら。 去年は、エルダーとワンダのグッズをそのまま売っていて、それにプラスして会場限定とか日替わりモノが少し追加されただけだったのに、…

ポッシボー3rdシングル&シングルV「主食=GOHANの唄」ジャケ写

ポッシボーの三枚目のシングル「主食=GOHANの唄」のジャケ写が公開されました。 これがCDのほう。 で、これはCDの一週間後に発売のシングルVです。 ここで試聴もできちゃうみたいです。 ポッシボーとは疎遠になっている僕ですが、やっぱりみんなかわいいで…

コメントレス

#Somerockさん>グッズの売上は生命線ですからね。 >でも横アリって代々木みたいにスペースないですよね。 >時間とか制限してもねぇ。。守るかな彼らwまぁ守らないでしょうねw トレーディンググッズを出しておいて、 会場でやるなっていうのがおかしい…

4/11発売 ごっちん17thシングル&4/18発売 ごっちんシングルV

ネタがない…( ´_ゝ`) …ので、昨日書き残したネタを拾ってみますかw ごっちんの新曲が4月に発売になるそうです。 もちろんいつもどおり初回版と通常版があります。 で、これは一週間遅れで発売されるシングルV。 ごっちんはここのところ2曲続けて従来の…

4月放送開始「あややゴルフ2」

去年の9月ごろ終了した番組「あややゴルフ」ですが、なんとそのパート2が4月から始まるようです。 詳しくはこちら。 いやー、あの番組のパート2をまさか放送することになるとはねw 全然視聴率取れてないと思ってましたからw だからこそ9月で打ち切ら…

1/27〜1/28 横アリ公演でのトレーディングについて

今週末のハロコン@横アリでのトレーディングについて、オフィシャルからじきじきにお触れが出てますw ・ハロプロ公式 要約すると、 「毎回会場の周りで店広げるヲタがいるから迷惑極まりないんだけど、トレーディンググッズの売上はかなり貴重だからトレー…

℃-ute 1st写真集「So Cute!」2/21発売に

℃-uteの1st写真集の発売日ですが、一週間遅い2月21日に変更になったようですね。 公式サイトからの発表にそう書いてありました。 ・ハロプロ公式 内容についてもちょっと書いてあります。 昨年、9/6にDVDでメジャー・デビューした℃-ute(梅田えりか(中…

2/21発売 ℃-uteメジャーデビューシングル「桜チラリ」ジャケ写

あと1ヶ月ほどで発売の℃-uteのメジャーデビューシングル「桜チラリ」のジャケ写が公開されました。 これが初回版。 これが通常版。 個人的には通常版のほうが好きですねw やっぱりあのアー写はこれの衣装だったか。 予約しておかないとたぶん初回版は買え…

ミュージカル「白蛇伝」期間限定グッズ販売

もう千秋楽を迎えてから2ヶ月くらい経つ「白蛇伝」ですが、グッズを期間限定で売るみたいですね。 詳しくはこちら。 …( ´_ゝ`) なんだよ、期間限定でグッズ売るとか言うから、花音ちゃんのグッズが出るかと思ってウキウキしたのに…orz 結局は売れ残ったグ…

1/29発売 書籍「みうなノート」

もうすぐカントリーから卒業してしまうみうなですが、月末に「みうなノート」という本が発売されるようですね。 詳しくはこちら。 内容はこんな感じだそうです。 ハロー! プロジェクトフットサルクラブ Gatas Brilhantes H.P.の背番号4、みうな選手(カン…

コメントレス

#くれむりんさんはじめまして。コメントありがとうございます。 >上記写真の女の子たちの年齢の詳細を私は存じ上げませんが >かなり幼い子もいるようですね。えーっと、そうですね、最年少は小学5年生ですね。 >アイドルのおっかけという行為に関しては…

1/23公開収録 ポッシボー出演「ごはんミュージアム」観覧

ポッシボーが千葉テレビの「ごはんミュージアム」とかいう番組のエンディングテーマ「主食=GOHANの唄」を歌うことが決まったということで、その番組の公開収録を行うそうです。 詳しくはこちら。 ポッシボーとこのごはんミュージアムって、なんか結構前から…

℃-uteアーティスト写真更新

来月にはデビューシングルも出るということで、℃-uteのアー写が更新されてました。 これが全体。 なっきーが前列にいますねw そりゃそうでしょうw あのかわいさは後ろのほうにおさまってるレベルじゃないです! 梅さんですね。 彼女は物凄く美人ですから、…

2/14発売 ℃-ute 1st写真集「So Cute!」

来月にはメジャーデビューを控えている℃-uteですが、なんと1st写真集の発売も決まったようです。 詳しくはこちら。 ベリは、1st写真集を出すまでに1年ほどかかりましたよね。 ℃-uteも、もうなんだかんだで結成からは1年半。 頃合としてはちょうど良い感じ…

コメントレス

#シェナーさん>楓ちゃん出ませんけど…^^;あ、ホントですね…w すいません、よく見ずに書いてしまったもので…(汗

1/20開催 ポッシボー「初恋のカケラ」シングルV発売記念インストアミニライブ

本当にポッシボーは何か出すたびにイベントやるねぇ…( ´_ゝ`) ということで、2ndシングルV「初恋のカケラ」の発売を記念して、インストアミニライブをやるそうです。 詳しくはこちら。 うーん、この日は何もないから、行ってもいいんですけどねw このシン…

3/21発売 娘。8thアルバム「SEXY 8 BEAT」

娘。の8枚目のアルバムが3月に発売になるそうです。 情報ソースは、読売新聞掲載広告だそうですね。 なんかでかでかと娘。の広告が載ったらしいんですが、その隅っこに書いてあったとか。 ということは、春ツアーはまたアルバムを引っさげてのツアーという…

コメントレス

#ひこさん>年明けて日にちがかなり経っていますが、明けましておめでとうございます。あけましておめでとうございます。 >中身さえ観れればいい話になりますけど、 >見たいメンバーのDVDがあれば焼いてあげますよ。できれば僕はモノを自分で持ってい…

りぃちゃん、「ピチレモン」3月号よりレギュラーとして登場

りぃちゃんこと菅谷梨沙子ちゃんが、「ピチレモン」という雑誌の3月号からレギュラーとして登場することになったようですね。 ・ハロプロ公式 「ピチレモン」っていうのがどういう雑誌か僕はよく知りませんし、今PCの調子が悪いので調べるのも億劫なんでし…

文化祭2007in横浜 10/7、10/8に開催決定

なんかやけに気の早いニュースですが( ´_ゝ`) 毎年の恒例となった文化祭、今年も例年通りパシフィコでやることが決まったそうです。 詳しくはこちら。 去年の時点で、すでにあまり活気のない感じだったので今年はもうやらないんじゃないかと思っていました…

吉澤ひとみさんの弟が交通事故死

娘。のリーダー、よっすぃーこと吉澤ひとみさんの実の弟さんが、交通事故によって亡くなられていたそうです。 ・日刊スポーツ 記事によれば、よっすぃーも相当落ち込んでいるとのこと。 弟さんのことはかなりかわいがっていたようですね。 よっすぃーは僕と…

「DRALION」オフィシャルサポーターに娘。誕生10年記念隊

「キダム」や「サルティンバンコ」、「アレグリア2」で日本でもおなじみのシルク・ドゥ・ソレイユの最新演目「ドラリオン」のオフィシャルサポーターに、娘。誕生10年記念隊が就任したそうです。 ・ドラリオン公式 ・サンスポ 今までシルク・ドゥ・ソレイユ…