文化祭2007in横浜 10/7、10/8に開催決定

なんかやけに気の早いニュースですが( ´_ゝ`)
毎年の恒例となった文化祭、今年も例年通りパシフィコでやることが決まったそうです。
詳しくはこちら


去年の時点で、すでにあまり活気のない感じだったので今年はもうやらないんじゃないかと思っていましたが、予想が外れましたw
昨年と同じで出演者はワンダのメンバーだけなんでしょうかね? なんとなく、そうなりそうな気がしますが。


文化祭はエコがテーマですから、ともいきが必ず出演するってところがおいしいんですよねw
ともいきが見られる機会ってのはここ以外では皆無といっていいですから。


とにかく、文化祭は割と好きなイベントなので楽しみですw