2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は「スケバン刑事」舞台挨拶&ベリファンの集い

さて、今日はいよいよ映画「スケバン刑事」の公開日ですね。 それに伴い、公開初日の今日は東京近郊の3箇所で舞台挨拶が行われます。 僕は新宿と錦糸町での舞台挨拶を見る予定です。 新宿で映画本編を見ていると錦糸町の舞台挨拶に間に合うかどうかギリギリ…

娘。ツアーグッズ

亜弥ヲタの皆さんにとっては、今日は「スケバン刑事」の公開日ですし、ベリヲタの皆さんにとっては、今日はファンの集いの日なわけですが、娘。ヲタの皆さんにとっては、今日は待ちに待った秋ツアーの初日というわけで( ´_ゝ`) ということで、ツアーグッズ…

10/28開催 THE ポッシボー出演「Sunst Music Jack!」

先日、同じ会場で行われた同じイベント内において、ポッシボーの3人から直接告知がありましたが、10月28日にも亀戸でイベントが行われることが決定したようです。 詳しくはこちら。 登場する時間が17時半ってこと以外は何も書かれていませんけど、おそらく…

10月スタート 美勇伝ラジオ新番組&℃-uteラジオ新番組

なんと10月から、美勇伝と℃-uteが、それぞれラジオでレギュラー番組を持つことが決定したようです。 詳しくはこちら。 美勇伝のほうの番組詳細は以下のとおり。 NRNネット ラジオアミューズメントパーク 「美勇伝のbeauty hour 21」 金曜日 (放送局名・放…

10/12公開収録「au MUSIC FIESTA」にごっちん登場

10月12日に公開収録が行われる「au MUSIC FIESTA」にごっちんが登場するそうで、その観覧募集がこちらで行われています。 なお締切は10月5日まで。 着席40名、立見60名の計100名が、ごっちんを間近で見る権利を与えられるそうです。 まぁ、当日立見も出るそ…

11/22発売 DVD「ハロプロアワー Vol.1/Vol.2」

これまた11月22日に発売になる、ハロプロアワーのDVDです。 Vol.1とVol.2が同時に発売になるようですね。 僕の知り合いの某氏は、 「ハロプロアワーはどうせいつかDVDになるから、今は見ない」 とおっしゃっていましたが、それは当たってたってことですね( ´…

11/22発売 DVD「アロハロ!矢口真里・辻希美」

11月22日に、アロハロの最新作が出るようですね。 今度は、矢口さんとののが2人で登場するようです。 詳しくはこちら。 矢口さんってまだこういう仕事もするんですね…。 なんか最近、だんだんハロプロの仕事にも復帰してきているような気がしません? まぁ…

「ハロプロアワー」第14回放送分感想

またギリギリになってしまった…( ´_ゝ`) でもなんだかんだ言って、毎回ちゃんと見てるわけですからなかなか偉いですよねw ここまでマメにこの番組チェックしてる人もいないのでは?w ということで、矢口さん司会で「裏プロアワー」と題して放送された第14…

コメントレス

#RADさん>歌い方に癖がありすぎて評価のしようがない感じ… >探せばそのうち見つかると思うので聞いてみて下さいね。そうですか…( ´_ゝ`) まぁ、「Thanks!」もそうでしたけど、 結局発売間際まで1回も聴くことはなさそうですw #フランツさん>激しく、…

10/25発売 ℃-ute「キューティークイーン VOL.1」ジャケ写

これもまたタイトルのとおりですけどw 10月25日に発売される℃-uteの1stアルバム「キューティークイーン VOL.1」のジャケ写が公開されました。 こちらをご覧ください。 ページのめちゃくちゃ下のほうに℃-uteのコーナーがありますので、そこに画像が載ってま…

10/18発売 GAM「メロディーズ」ジャケ写

まぁ、タイトルのとおりです( ´_ゝ`) 10月18日に……って意外とすぐだなぁ……っていうのはさておき、その日に発売されるGAMの2ndシングル「メロディーズ」のジャケ写が公開されました。 こちらをご覧ください。 まぁ、ジャケ写としては非常に出来が良いと思い…

次回FC先行詳細

なんか今回は詳細が出るの早かったなぁ…( ´_ゝ`) では、1つ1つ紹介していきましょうか。 Hello!Project 2007 Winter〜横浜アリーナスペシャル〜(仮) 「Hello!Project 2007 Winter〜横浜アリーナスペシャル〜(仮)」 1月27日(土) 神奈川・横浜アリーナ 17:0…

FC先行当落結果

起きたら発表の時間(14時)を過ぎていたのでびっくり…( ´_ゝ`) 今回、僕はワンダ2公演と、℃-ute応援企画のみ申し込みました。 で、結果ですが。 まず、℃-ute応援企画は当選。 これは予想通り。 で、ワンダのほうはというと…。 1月3日の昼公演と夜公演を…

コメントレス

#フランツさん>なんだか他の事務所みたいな感じがして、 >最初開いた時は「お〜!」と声を出してしまいましたwwホント、それくらい素晴らしいんですよね。 できるなら最初からやってくれ、と言いたくて仕方ありませんがw >エッグは、ハロコンでしか見…

エッグのブログ、新たに追加

現時点で8人のエッグの子たちが、個人ブログを持っていますが、そこに新たにゲキハロ出演メンバーのブログが加わることになりました。 こちらです。 ゲキハロ出演メンバーは、以前にもお伝えしましたが、澤田由梨、北原沙弥香、湯徳歩美、西念未彩の4人。 …

「後藤真希 期間限定オフィシャルウェブサイト」オープン

来月の同じ日に発売されるごっちんのニューシングルと、シークレットライブDVDの発売に向けて、「期間限定オフィシャルウェブサイト」なるものがオープンしました。 とりあえず一通り見てみたんですが、とてもUFAさんの仕事とは思えないほどよくできたサイト…

映画「スケバン刑事」舞台挨拶追加情報

関東では、東京で2回、川崎で1回行われることが決定している舞台挨拶ですが、関西でも2回、そして名古屋でも1回行われることが決定したようです。 詳しくはこちら。 …って書いていて気づきましたけど、同じ日に大阪と名古屋で舞台挨拶が行われるんですね…

12/6発売 ベリ12thシングル&12/13発売 ベリシングルV

溜まったニュースを少しずつ…w ベリのニューシングルが、12月6日に発売されることが決まったようですね。 その一週間後に発売されるシングルVは、当然、そのシングルのPVを収めたものでしょう。 シングルについてはこちら、シングルVについてはこちらを…

ベリコン静岡レポ

まだ夏が終わらないよ…orz さて、今日はベリコン静岡公演のレポを書いていきたいと思います!

℃-ute応援企画第6弾チケ到着

今日帰ってきたら届いてましたw 「そうかもう2週間前なのか…」とやっと気づきましたw 3回目の公演で、席は4列でした。ちょっと左側かな、という感じだと思います。 ℃-uteのイベではこんなに前が来たことは今までないかな? まぁ、たぶんこの席で見るこ…

映画「スケバン刑事」舞台挨拶詳細

昨日、不確かな情報が出たばかりの舞台挨拶ですが、今日はもう詳細が出てましたw しかも、なんと東京だけでなく神奈川の映画館でも舞台挨拶を行うとか。 詳しくはこちら。 東京では新宿と錦糸町、神奈川は川崎のチネチッタでのみ行われるようですね。 錦糸…

コメントレス

#フランツさん>おひさしぶりです。ホントお久しぶりですねw >娘。JCBフェスタは10万円も使って、抽選ですから、 >こっち側としてはかなりリスクが高い企画ですが、一応登録はしました。おっ、参加する意志ありですか!w >しかし、期間中10万円…

映画「スケバン刑事」舞台挨拶

行われるだろうとは思っていましたが、やっと情報が出ましたね。 しかも、初日だけではなく、翌日の10月1日には大阪でも舞台挨拶を行うとのこと。 東京についてはこちら、大阪についてはこちらをご覧ください。 大阪での舞台挨拶については詳細が発表されて…

2007年3月開催「モーニング娘。シークレット・フェスタ」JCBカード会員900組1,800名ご招待

なんか面白そうなイベントの情報が出てましたね。 JCBカード会員の人を対象としたキャンペーンで、期間中に10万円以上使った人の中から抽選で900組1800名を「モーニング娘。シークレット・フェスタ」なるイベントに招待してくれるそうです。 詳しくはこちら…

コメントレス

#Somerockさん>2階席の人もいることを忘れないでくださいwww >でも意外と眺めよかったり♪2階のほうがいいじゃないですか…( ´_ゝ`) 1階の後ろは一番嫌な席ですよ!

ベリファンの集いチケ到着

実はもうとっくに届いていたんですが、書くのを忘れていました( ´_ゝ`)w 今回はどうやら全部で2回しか公演がないようで、僕はその2回目の公演でした。 そして、席は1階27列。 川口リリアって会場がどんなところだか全然知りませんし調べていないんです…

映画「スケバン刑事」関連情報

公開まであと10日となり、いよいよ宣伝もラストスパートという感じで勢いが増してきた感じがしますが、今日も面白い情報がいくつか出てましたね。 まず、「スケバン刑事」の特別番組が、Yahoo!で無料配信されています。 ご覧になりたい方はこちらをどうぞ。 …

ごっちんニューシングル&シークレットライブDVDダブル購入特典

10月11日発売のごっちんのニューシングル「SOME BOYS! TOUCH」と、同日発売のごっちんのシークレットライブDVDを両方購入した方の中から500名様に、シークレットライブのディレクターズカットVer.をプレゼントするそうです。 詳しくはこちら。 シークレット…

メロン記念日ベストアルバム企画

メロン記念日のベストアルバムが作られることが決定したようで、収録曲を決める投票が始まっています。 投票ページはこちら。 どこかで見たようなページだな〜と思ったら、亜弥ちゃんのベストアルバムのときとまったく同じフォーマットじゃありませんか?w …

ポッシボー出演 時東ぁみライブ GyaOにて配信開始

ポッシボーもゲストとして出演した、時東ぁみが今年の夏に行ったライブの映像が、GyaOにて配信されているようです。 詳しくはこちら。 セットリストを見たところ、ポッシボーがソロで歌ってる曲もあるようなので、気が向いたらちょっとだけ見てみようかと思…