今日は「スケバン刑事」舞台挨拶&ベリファンの集い

さて、今日はいよいよ映画「スケバン刑事」の公開日ですね。
それに伴い、公開初日の今日は東京近郊の3箇所で舞台挨拶が行われます。
僕は新宿と錦糸町での舞台挨拶を見る予定です。


新宿で映画本編を見ていると錦糸町の舞台挨拶に間に合うかどうかギリギリのため、たぶん新宿は舞台挨拶を見たらさっさと切り上げて、錦糸町に早めに移動、ってことになると思います。
で、錦糸町で舞台挨拶と本編を鑑賞、と。


そのあとは、川口に移動してベリのファンの集いに参加しますw
ベリとの握手は2ヶ月ぶり。
とは言っても、前回とは意識の持ちようが違うので、ちょっと違った意味合いの握手になりそうです。


なんだかあわただしい1日になりそうですが、どこかでお会いできそうな方はよろしくお願いします。