2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

11月度パシフィックヘブンイベ

ついに来た…。あの子たちと、FC会員限定イベという特別な空間で、ゆっくりと握手し、会話を交わすチャンスが…。 なんと、11月度のパシフィックヘブンFCイベは、1ヶ月まるごとベリが登場します!!!ヽ(`Д´)b 詳細はこちら。 これはですね、はっきり言って…

コメントレス

#ひこさん>正式な名前は「ナイトイン紺野」という店名でこの店は >あのモーニング娘。5期メンバー紺野あさ美ちゃんの >お父さんが経営しているショットバーであります。なんと!!こんこんのお父さんがですか! それは凄いですね…。そんなお店があると…

DEF.DIVAシングルジャケ写

10月19日発売のDEF.DIVAのシングル、「好きすぎて バカみたい」のジャケ写が発表されました。 こちらです。 …えー、以前にも一度言いましたが、もう一回言いましょうw やっぱりケバイ('A`) 化粧濃いなぁ…w いつぞやの「ROMANS」を思い出しますw まぁ、あ…

コメントレス

#ひこさん>娘。コン武道館公演参加お疲れいなです。昼だけの参戦だったのに、やけに疲れた覚えがありますw 最近、どうも体力が落ちてきているような…(汗) >あれから、もう5年半も経ったんだとつくづく思いました。僕も、最初はお姉さんばっかりのグルー…

読書日記

8月はあれだけ読んでいたのに、9月はぱったりと読まなくなったな…。 遠征してないからかなw 基本的にはここはハローの話題で書くことにしていますが、僕の趣味である読書、マジック関連の話題もたまに書くので、興味ない人は「(´_ゝ`)」←こんな感じで読…

「気がつけば あなた」シングルV

昨日は「気がつけば あなた」のシングルVのフラゲ日だったので、バイトに行く前にしっかり購入しておきました。 さっきさっそく見てみたわけですが…。 感想を箇条書きに。 ・PVで泣いてしまったw 最近この曲聴くと涙腺ゆるくなるけど、いつもはうるうるす…

「起立!礼!着席!」舞波ラスト出演

今週のベリのラジオは、舞波が出演する最後の回ということで、バイトから猛スピードで帰ってきて、ばっちり聴きました。 前半は、舞波の、今までラジオでの面白発言などを振り返ったりして、明るいムードで進みました。 「しんみりするのも嫌だから、こうい…

コメントレス

#ありえすさん>私は、昼公演のみ当選です。 >まあ、予定通りかな、と。 >夜公演については何とかしますよ。夜は、ラミングさんとAXISさんが当選されたので、4枚確保できています。 AXISさん、ラミングさん、僕で3枚は使うとして、 1枚余っているんで…

卒コンチケ

とりあえず、昼夜ともに確保できたのでご報告を(´_ゝ`) 昼は2階11列。夜は1階21列。 合計でいくらだったかは…ここには書きませんw 安い買い物ではなかったですが、早めに手を打っておいてよかったです。夜は、たとえ2階席でも、FCチケが届き始めてから…

FCチケ当落

全然関係ないことなんですが、文化祭のチケって、FCで買えば、FC限定の特別なチケが届いたんですね…。 そんなこととはつゆ知らず、この前e+で3日分買っちゃいましたよ(爆) それはさておき、今日はFCチケの先行予約の当落確認デーでしたね。 僕の結果は… ハ…

コメントレス

#ありえすさん>娘。紺武道館参戦お疲れ様です。 >楽しまれたようで何よりです。純粋に楽しいコンサートは1ヶ月ぶりかとw >そりゃ、合同紺とソロ紺、どっちが楽しめる、って言えばね。 >亜弥激単推しの方を除けば勿論後者でしょうね。 >それが自然で…

ちょうど一年

今日は、僕にとって一周年の記念日です。 そう、僕が、初めて松浦亜弥のコンサートに参戦した日から、ちょうど一年が経ちました。 あのときは、友達に誘われたから参戦しただけでした。 でも、生で見た松浦亜弥のコンサートは僕に凄い衝撃を与えてくれました…

コメントレス

#ケンさん>今日の武道館、昼公演は℃-uteが出たみたいですけど無事見れましたか?(爆)そんなにステージが近くなかったですし、振り付けもわからないので、 ただ誰が誰なのかメンバーを判別することだけに集中してましたw >「あややの晴れ女パワーは台風を…

来週のハロモニ

来週のハロモニの内容の予告がアップされていましたが、全然ハロプロとは関係ないことで喜んでしまいましたw 詳しくはこちら。 中さんキ(゜Д゜)タッ!! 来週の「マジックレストラン」に出演する「なか。たつや」さんという人は、本名は中辰哉さんといいまし…

娘。コンレポ

娘。最高!!!ヽ(`Д´)b いや、今日は楽しかった。セットリストは、ほとんどわからない曲だったし、知ってる曲でも振り付けはほとんど知らなかった。でも、それでも、やっぱり楽しかった。 モーニング娘。はやっぱり凄い。 今日は、9時半に起き、飯を食っ…

三重コンセットリスト

正確かどうかは不明ですが、一応三重のセットリストが判明したので、感想など。 以下ネタバレです。

今日は娘。コン

三重から帰ってきた人たちのレポを心待ちにしてるんですが、まだ知り合いの方は誰も書いてないようなので、こっちを書いてしまいましょうw さて、今日は娘。コン@武道館の2日目ですね。昨日の24日は、AXISさんが参戦されて、楽しまれたようです。 僕がこ…

コメントレス

#AXISさん>だからベリも含め、あの子たちを見守ってあげたくなります。彼女たちが成長するために、僕らができることがあるなら、 できるかぎりしてあげたくなりますよね。 >じゃあ娘。やベリたちも完成品はなかなか聴けないのかな。結構そうなんじゃない…

リトル・ホスピタルDVDジャケ写

10月26日発売の「リトル・ホスピタル」のDVDのジャケ写です。 こちらがVol.1で、 こちらがVol.2です。 っていうか…久々にこの当時のめーぐる&熊井ちゃん&雅を見ましたが…。 熊井ちゃんキャワ!!(*゜Д゜*) 先日、「湘南瓦屋根物語」を久々に見て、8歳のと…

℃-uteイベチケ

今さっき、10月15日の℃-ute応援企画のチケットが届きました。 このイベの存在自体、忘れてましたw 一応、開始時刻とかは参加者のみに知らせてるみたいなんで、まだ秘密にしておきます。 席は、全部で何列くらいあるのかわからないので、良席なのかはよくわ…

卒コンチケ相場

今までちゃんと書いてなかったかもしれませんが、実は僕、もう10月2日の夜チケは確保してあるんです(爆) まだ届いてはいませんが(´_ゝ`) そちらが結構大きな出費だったので、「昼は安かったら見ようかな」と思って、ここ数日某オクの相場をかなり気にして…

コメントレス

#ありえすさん>ごっちんのツアーセットリスト見ました?。 >私的にはかなり楽しみですね。 >例によって体力的にキツイ場所も有りますしね。見ましたよ。というか、ありえすさんとぶーたんさんのところに寄ってみたら たまたまその記事がトップにあったの…

ごっちんベストアルバム

今日はごっちんのニュースが続きますねw なんと、ごっちんのベストアルバムの発売が決定になったそうです!!ヽ(`Д´)b 詳しくはこちら。 亜弥ちゃんのベストアルバムが発売されたのが今年の春。ちょうどアルバムが3枚出た状態でのベストの発売でした。 今…

後藤真希ちゃん誕生日

どうも、推しの子じゃないと誕生日って忘れがちですね(汗) 愛ちゃんのときもまったく知らなかったですし…。 ここで誕生日を祝うのは、推しの子、あるいは、「推し」とはいかないまでも、比較的好きな子だけにしてるんですが…。 もちろん、この子はお祝いしな…

コメントレス

#AXISさん>すっかりさゆにヤラレてるね(笑)僕は時期によって娘。の中で気になる子がどんどん変わってくので、 今はさゆに目が行ってる時期ってことですねw 一番初めからの移り変わりは なっち→市井→梨華ちゃん→よっすぃー→愛ちゃん→こんこん→亀井ちゃん…

三重限定Tシャツ

今週末、亜弥ちゃんとWの2組で、三重でのコンサートを行うんですが、そこで限定Tシャツを販売するそうです。 詳しくはこちら。 僕は残念ながら三重には行けないので、Tシャツは買えませんが、参戦される方は購入されてみては。 Tシャツじゃなくて写真を…

DEF.DIVAアーティスト写真

公式ページに、DEF.DIVAのアーティスト写真がアップされました。 こちらです。 最初に見たときの正直な感想は… ケバい…('A`) でしたw それはさておき、やっぱりこの4人がそろうと豪華すぎますね!! 4人が並んでいるだけで、背景がキラキラ輝いて見えるの…

ベリ単独コンDVD

泣かずに見れた(´_ゝ`) いやー、さすがにこれは泣くだろうと思ってたんですが、最近どうも涙が出にくい体質になってきたようです…。 このままじゃ卒コンでも一滴の涙も流さず終わってしまいそうで自分が怖い…。 このコンには、ばっちり参加していたのですが…

コメントレス

#AXISさん>今日あややの新曲を聴いて我に帰ったAXIS EXです(笑)久々の通常版AXISさんですねw >ただ・・・自分はいわゆる「ア○バ系」がどうも苦手なんです・・・w >なんか・・・ソレだけです(笑)僕もあんまり得意ではないですが、身の回りにそうい…

オールナイトニッポンDVD

昨日の夜、ちゃんとこちらも見ましたよ。「気がつけば あなた」の初回限定版特典のDVD。 まだ見てない人もいるかもしれないので、曖昧な感想で済ませますが…w 「ふ〜ん、いつもこういう感じでラジオやってるのか」という感じですね。 まぁ、本当にいつもの…