今日は娘。コン

三重から帰ってきた人たちのレポを心待ちにしてるんですが、まだ知り合いの方は誰も書いてないようなので、こっちを書いてしまいましょうw


さて、今日は娘。コン@武道館の2日目ですね。昨日の24日は、AXISさんが参戦されて、楽しまれたようです。


僕がこのコンに参戦するのを決めた理由は、
「武道館で初めてファンの前で挨拶した小春ちゃんが、娘。のメンバーとして行う初めてのツアーで、武道館にやってくるのだから、これは見届けたい」
と思ったからです。ちょうど、申し込みの時期が小春ちゃんと握手した直後だったこともあって、即決したことを覚えてますw


あれからだいぶ時間も経ち、このコンを見る前にハロコンのステージで立派に歌って踊る小春ちゃんを見ているのもあって、なんだか最初の気持ちは弱まりつつあるんですが(汗)、それでもやっぱり参戦するからには、小春ちゃんを見守りたいと思ってます。
それ以外にも、いろいろ見届けたいメンバーはいますけどねw


ただ、いかんせん席がアレなので、メンバーを見るのはなかなか難しそうですが…(´_ゝ`)


AXISさんの情報によると、なにやら武道館サプライズ(?)もあるようで、楽しみですw


でも、僕の心を暗くさせるものがただ1つ…。それは…





台風('A`)





よりによってこんなときに関東をかすめるように通過しなくたっていいだろうに…。間が悪いったらありゃしないですよ(´_ゝ`)=3


雨のせいで落ち込みがちな気持ちを晴れやかにしてくれるような、素晴らしいステージを期待して出かけたいと思ってますw