2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3/1収録 ℃-ute出演「HEY! HEY! HEY!」観覧受付

先日デビューコンサートを終えたばかりの℃-uteが、なんとHEY! HEY! HEY!に出演することになったらしく、その観覧受付を行っています。 詳しくはこちら。 なんとも急な話で、収録は3月1日、もちろん受付は今日なんですけどwww 方法はいつものとおりで電…

「白蛇伝」DVDに関するお詫びとお知らせ

明日発売、今日からフラゲ可能の「白蛇伝」DVDにちょっとしたミスが訂正されずに収録されてしまったらしく、アップフロントに送ればちゃんとした品と交換してくれるらしいです。 詳しくはこちら。 何を間違えたまま収録したのかというと、出演者の彩輝なおさ…

3/20収録 GAM出演「MUSIC JAPAN」観覧募集

3月20日に収録が行われる新番組「MUSIC JAPAN」にGAMが出演するらしいですね。 観覧募集が行われています。 ・観覧募集要項 聞いたことない番組だなーと思ったら、新番組だったんですね。 NHKですから、PJとかと同系統の番組ってことでしょうか。 時間があ…

ボウルズボールBBキャンペーン 2/27より一時中止

アキバのたこ焼き屋のキャンペーンですが、何か問題があったのか、今日からしばらく中止になるそうです。 そのお知らせの文を転載しておきます。 平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。 9個入りタコ焼の発売と日ごろのご愛好に感謝いたしまして、本…

℃-uteデビュー単独コン通販チラシ口座番号の間違いについてのお詫び

この土日で行われた℃-uteの初単独コン。 そのグッズ通販のチラシに記載されていた口座番号に間違いがあったらしいです。 詳しくはこちら。 よりによって、払込取扱票の口座番号を間違えるって…( ´_ゝ`) 振り込んだら、その間違えられたほうの口座に振り込ま…

3/24開催 里田まい握手会

3月末、本人の誕生日の頃に写真集が発売されるのを記念して、里田さんが福家書店で握手会を行うようです。 ・福家書店 福家書店って、よくニュースとかにも出る、アイドルのイベで有名な書店ですよね。 ハローではあまり使ったことはない場所だと思いますが…

コメントレス

#Somerockさん>記念すべき初コンの場にいるだけでも幸せですよねw >公演も素晴らしかったし♪参戦されてたんですねw 公演はとても素晴らしかったと思います。 >土曜の夜公演は超光速握手でした♪♪ >最終公演はどうでした??握手はいつでも相変わらずで…

コメントレス

#元SITさん>ウチの大学の隣駅とか( ´_ゝ`) >上野→尾久→赤羽→浦和→SSA→大宮→土呂ですよ〜とにかく大宮より北だってことはなんとなくわかりましたw

ボウルズボールBBキャンペーン 2/26〜3/2のプレゼント商品

先日お伝えした秋葉原のたこ焼き屋のキャンペーンですが、第一週のプレゼント商品が発表されました。 キャンペーン詳細などはこちら。 商品はまぁ写真って決まってるんで、発表されたのは「誰の写真か」ということなんですけどね。 で、誰の写真なのか、とい…

今日は℃-uteコン@青年館

さて、今日はいよいよ℃-ute初単独コンに参戦します。 「いよいよ」と言いましたが、僕が参戦するのは最終公演のみw まぁ、おいしいとこどりって感じですかねw 先ほどセットリストをチェックしてみましたが、思ったより公演時間は短いんですね。 そのため、…

FC先行当落結果

昨日はFC先行予約の当落確認日でしたね。 僕はベリコンと℃-uteコンをフルで申し込んでいたんですが、結果はこんな感じになりました。 当選した公演だけ書いておきます。 ・ベリ 5/6 大阪 昼 一般席 2枚 5/6 大阪 夜 一般席 2枚 ・℃-ute 4/22 東京 昼 一般…

℃-uteコングッズ

下記のとおり、℃-uteコンがこの土日あるわけですが、そのグッズが発表されました。 ラインナップはこちら。 まぁ、いつもどおりのラインナップなので、特にひどい物量だとか思いませんがw 日替わりももう定番になってきてますしねw 僕は急に金欠になってし…

℃-ute単独コンサート記念企画

今日、24日と明日、25日は℃-uteの初単独コンが日本青年館で行われるわけですが、それを記念して、会場で「桜チラリ」を購入した人の中から抽選でサイン入りポスターをプレゼントする企画が行われるそうです。 詳しくはこちら。 外れても、サインなしのポスタ…

2/25開催 ポッシボーイベ続報

昨日お伝えした、ポッシボーのシングルV発売記念イベの続報です。 25日は秋葉原だけではなく、大宮でもイベを行うそうですw 詳しくはこちら。 っていうか、一応大宮って書いてあるけど、なんか会場までのアクセスが「宇都宮線 土呂駅から〜」とかなってる…

2/24、2/25開催 ポッシボーシングルV「主食=GOHANの唄」発売記念イベ

今週末、ポッシボーがシングルV発売を記念してイベントをやるようです。 24日は横浜で、25日は秋葉原で行うみたいですね。 24日の詳細はこちらで、25日の詳細はこちらです。 25日はイベントスペースみたいなところじゃなくて、ちゃんとした会場でやるみたい…

「笑顔YESヌード」レビュー記事

以前ベリコンSSA公演に関しての記事が載っていたので紹介した音楽サイト・BARKSにまた面白い記事が載ってたので読んでみました。 今回は、娘。の「笑顔YESヌード」に関するレビュー記事です。 ・前編 ・後編 音楽に関する専門的っぽい用語もたくさん出てくる…

3/14発売 ポッシボー1stアルバム「(1)Be Possible!」ジャケ写

3週間後くらいに発売になるポッシボーのアルバムのジャケ写が公開されました。 なんかしばらく見ないうちに綺麗になったな〜って感じですね…w 相変わらず、ちょっと古い匂いのする髪型だけは受け入れられませんが…。 こちらでは試聴もできるんですが、僕は…

2/26〜4/6開催 「ボウルズボールBB」ハロメン生写真プレゼントキャンペーン

なぜかハロー関係のキャンペーンばっかりやってるアキバのたこ焼き屋「ボウルズボールBB」ですが、今度のキャンペーンはついにハロプロ総動員ですよw 対象商品を注文した人に先着でハローのメンバーの生写真がプレゼントされるそうです。 詳しくはこちら。 …

3/27開催「MELON LOUNGE vol.4」

今まで何度か行われてきた、メロン記念日がDJを務めるクラブイベント「MELON LOUNGE」のvol.4が来月行われるそうです。 詳しくはこちら。 このイベントはなぜかいつも火曜日ですねw 平日のこんな時間にやっても、盛り上がりにも限界があると思いますが…。 …

コメントレス

#ひこさん>気に触られたらこの場を借りてお詫びします。いえ、そんな謝られることではないですw >書かれていなかったので、てっきり当選しているのかと思い込んでいました。最近はこっちにいろいろ書くのを忘れることが多いですw 特にレポはもう全然書…

4/28〜30開催 つんく♂タウンTHEATER第三弾 ポッシボー初主演公演

つんく♂タウンTHEATERの第三弾がゴールデンウィークに開催されるようですね。 しかも今回はポッシボーが初主演だそうです。 ・TNX 三部構成で、第一部は芝居、第二部はマジックショー、第三部はミニコンサートだそうです。 マジックショーか…w ハロプロとマ…

コメントレス

#ひこさん>ベリの新曲、今週(2/13)オンエアした「起立!礼!着席!」で流していました。 >私も某所でDLした番組音源から聴いただけですが、 >ぱっと聴いた感じではいいかなと思いました。あ、もうラジオで流れてるんですね。 最近ラジオはチェッ…

3/7発売 ベリ13thシングル「VERY BEAUTY」ジャケ写

3月7日発売のベリのニューシングル「VERY BEAUTY」のジャケ写が公開されました。 オフィシャルの画像をそのまま持ってきたので、3枚くっついてますがw そうなんですよね、今回は初回版が2つあるんですよね…('A`) まぁどっちも買いますが…( ´_ゝ`) どん…

2/21発売 ℃-ute1st写真集「So Cute!」表紙

来週発売の℃-uteの写真集「So Cute!」の表紙が公開されました。 白い衣装でみんなかわいいですねw やっぱりこの年代の子はこういう写真が一番良いです。 最近過激化の一途をたどっているジュニアアイドル界の風潮を見てると、心がすさみますからね…( ´_ゝ`)…

自分で編集できる写真集「Hello! Project Winter 2007 concert SOLO photobook」

以前にも、確か美勇伝で同じような試みがありましたが、好評だったんでしょうか、同じ企画がさらに大規模で行われてますw 冬ハロのライブ写真集を、100枚ある写真の中から自分が好きな写真をセレクトして、自分の好きなように作れる、という企画です。 ・GO…

3/21発売 GAM3rdシングル「LU LU LU」

結構前に情報が出ていたものの、最近まったく話をきかなかったので、発売の予定が立ち消えになったのかと思って少し喜んでいたGAMの3rdシングルですが、どうやら本当に発売しちゃうらしいです( ´_ゝ`) で、そのタイトルが「LU LU LU」だということが発表さ…

亜弥ちゃん出演「洋服の青山」新CM動画

青山のほうも新CMの放送が始まるみたいです。 動画がこちらで見られます。 こっちのCMは初見でしたが、相変わらずさわやかなつくりの動画で良いですねw 個人的にはこっちのほうが好きかな。 かつては数多くのCMに出演していた亜弥ちゃんですが、今残ってい…

亜弥ちゃん出演 午後ティ新CM動画

昨日も書いたと思いますが、午後ティの新CMの動画が今日から配信開始になったようです。 こちらでご覧ください。 ストレートティーは眼鏡亜弥ちゃん、レモンティーは体操亜弥ちゃん、ミルクティーは普通の(?)亜弥ちゃんが見られます。 個人的にはストレー…

午後ティ公式サイト更新

亜弥ちゃんが出演してる午後ティのCMの新作が放送開始ということで、公式サイトも更新されたようです。 ・午後ティ公式 CMは3本ともすでに見ましたが、眼鏡の亜弥ちゃんは特に評判が良いようですね。 森光子さんとの共演は賛否両論のようですがw ま、僕は…

3/11公開収録 亜弥ちゃん出演「題名のない音楽会21」観覧募集

「題名のない音楽会21」の公開収録に亜弥ちゃんが出るようで、それの観覧募集が行われてます。 3月11日って日曜日だから行けるじゃん!と思ってよく見たら、なんと会場が山口県とか('A`) 山口って本州の端っこじゃないですか…。 そんなところ、さゆヲタじゃ…