亜弥ちゃん出演 午後ティ新CM動画

昨日も書いたと思いますが、午後ティの新CMの動画が今日から配信開始になったようです。
こちらでご覧ください。


ストレートティーは眼鏡亜弥ちゃん、レモンティーは体操亜弥ちゃん、ミルクティーは普通の(?)亜弥ちゃんが見られます。
個人的にはストレートティーが一番好きですかね。レモンティーはあまり好きじゃないかもw
ミルクティーで最後に森さんが披露するのは「クランプ」というジャンルのダンスらしいんですが、クランプはあんなゆったりした動きではないと思います( ´_ゝ`)
クランプはもっと激しい攻撃的なダンスですからねw


まぁ、ともあれ、亜弥ちゃんの新CM、ぜひご覧になってみてくださいw