2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリコン大阪公演レポ

なかなかレポが進みません…('A`)w さすがに、3連戦となると、細かいことを覚えておくのも大変ですし、しかも今回は大阪への遠征でしたからね…w 記憶が薄れていってるんですが、これ以上忘れないうちに早めに書いておきます。 では、パシイベレポの続きで…

娘。コンSSA公演会場にて、℃-uteの限定CD販売!!

5月の6日と7日に行われる娘。コンですが、会場のさいたまスーパーアリーナで、℃-uteのデビューCDを販売するそうですね。 なにやら読売新聞に広告が出ていたそうですし、こちらでジャケ写やタイトル等の詳細を見ることができます。 タイトルは、「まっさら…

亜弥コン市川チケ到着!!

今日は久々のオフということで、家で昼寝をしていたら、亜弥コン@市川の夜チケが届きました。 受け取って、封筒の表を見てびっくり。 またしても信じられないほどの良席が…。 1階2列って!!!ヽ(゜∀゜)ノ いやー、中野の最前に引き続き、とんでもない強運…

コメントレス

#ありえすさん>べり紺FC先行申し込み協力させて下さい。 >今度は自分のために名古屋も申し込みますよ。 >初参戦目指してね。ぜひ協力してくださいw そして今度こそベリコン参戦できるといいですねw

GWの予定

なんかゴールデンウィークの予定を書くのが流行ってるようなので、僕も書いておきますw 4/29(土) 何もなし 4/30(日) 何もなし 5/1(月) 普通に大学&バイト 5/2(火) 普通に大学&バイト 5/3(水) ベリコン中野 昼夜 5/4(木) 亜弥コン中野 昼夜 5/5(金) 亜弥コ…

紺野あさ美・小川麻琴、モーニング娘。を卒業

これはちょっとびっくりしましたね。 まさかこの時期にこんなニュースが入ってくるとは思ってもいなかったので。 モーニング娘。の5期メンバーである紺野あさ美さん、小川麻琴さんの2人が、モーニング娘。から卒業することが決定したそうです。 こんこんは…

ベリミニアルバム またまた続報

7月の何日だかに発売になるベリのミニアルバムですが、またしても収録曲に関しての続報が入ってきました。 詳しくはこちら。 ('A`) なんか、詳細が明らかになるたび、テンションが下がっていくんですが…w とりあえず↓これ↓を見てくださいよw Berryz工房の…

次回FC先行受付

またまたいつものとおり、電話予約のほうは動き出しているようですので、情報が入ってきましたw 次回のFC先行予約は、以下の公演だそうです。 ・リボンの騎士 ザ・ミュージカル ・メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏 ・Berryz工房サマーコンサートツア…

「きらりん☆レボリューション」主題歌、7/12に発売!

小春ちゃんが声優を務めているアニメ「きらりん☆レボリューション」のOP曲、「恋☆カナ」のCDが、7月12日に発売されるようです。 こちらが初回版で、こちらが通常版です。 ついに主題歌が発売ですか。僕は、あの曲結構好きなので、買ってもいいかな〜とは思…

コメントレス

#ひこさん>娘。コンですが、私は5/7あさ美ちゃんのバースデーコン(夜公演)に参戦します。 >この日に参戦されるようでしたら、 >先日代理購入をお願いされていた限定写真をお渡ししたいと思います。僕もその日に参戦予定だったんですが、 なんかチケ…

パシイベレポ

このイベントで思い知ったこと、それは……。 眼鏡の大切さ('A`)w もうね、あんだけ近くにいるのに表情が見えないのってつらいのね…orz おまけに、ホワイトボードにいろいろ書いたりするところは、もう会場の中で一人だけ置いてけぼりw だって僕だけ、何を書…

コメントレス

#ひこさん>名古屋に続き、ベリのメンバー大阪店にサプライズ来店したそうですね。らしいですねw 現場でグッズ列に並んでるとき、周りのヲタの会話で知りましたw 今回は思ったよりへこまなかったですw >ベリに亜弥ちゃんと2日間楽しまれたと思いますの…

亀井ちゃん3rdソロ写真集「17才」発売決定!!

れいなやらこんこんやらの写真集発売が相次いでいましたが、今度は亀井ちゃんの番のようですね。 詳しくはこちら。 最近、亀井ちゃんに対してあんまり気持ちの高まりがないので、別にこのニュースに関してもコメントはあまりないんですが(マテ 内容は以下のよ…

美勇伝新曲30秒スポット配信

最近流行の30秒スポット配信ですが、美勇伝の新曲でも行われているようです。 こちらをどうぞ。 さっそく僕も見てみましたが…。 あいたたたたた…(ノ∀`)w もう…これは言葉じゃ言い表せないくらい恥ずかしい曲ですね!w 特にみーよが(ry でも、振り付けはオ…

ベリミニアルバム続報

7月5日発売のベリのミニアルバムに関する続報です。 詳しくはこちら。 …( ´_ゝ`) まぁちょっとこれ読んでくださいよ('A`) Berryz工房の夏企画3rdミニアルバム! 収録曲は「ジリリ キテル」や「Yeah!めっちゃホリデイ」「チュッ夏パーティ」などを収録。 …

コメントレス

#ラミングさん>大阪遠征、乙でございますw >かなり疲れましたが楽しかったですね!新幹線などを使った余裕のある遠征だったら、 もっと夜に語りまくったりできたんですけどね…。 大変でしたが楽しかったですw >購入するかどうかは、収録の内容次第かな…

ベリ3rdアルバム初回版の詳細

先日の日記で僕が疑問を投げかけた、ベリ3rdアルバム初回版についての詳細が発表されました。 詳しくはこちら。 …( ´_ゝ`)w なるほど、そういうことでしたかw Berryz工房の夏企画 3rdミニ・アルバム!! こちらの限定盤は、Berryz工房オリジナルサマーグッ…

7月19日、にょきにょきDVD発売!!

残すところあと2公演となったベリの3rd単独ツアー「にょきにょきチャンピオン!」のDVDが、7月19日に発売されることになったようです。 詳しくはこちら。 まだツアーも終わらないうちからDVD発売決定とのことでw 撮影はまだやってないですし、ベリコンのD…

GW中にハロショにて日替わりトレカ配布!!

今年の年末年始にもなんか似たような企画やってましたが、GWにも1000円買うごとに1枚トレカがもらえるようです。 詳しくはこちら。 年末年始はアホみたいにハロショ行ってたんで、トレカも鬼のようにもらってたんですけどねw 今回はちょっと一点集中で行こ…

亜弥コン@中野チケ到着!!!

大阪に行っていて、4日も日記を干しました、すいません…w パシイベ、ベリ大阪、亜弥大阪については今週中にはレポ上げるので、読んでいただけると幸せですw 土日は大阪にいて、月曜の朝に帰宅したわけですが、土日のうちに到着していた亜弥コン中野公演の…

℃-uteデビュー曲、配信開始!!

4月26日から、「公認!アップフロント着信。」で、℃-uteのデビュー曲が着うた配信されるそうです!!! 詳しくはこちら。 いやー、ついに℃-uteもデビューですかw まぁ、まだCDデビュー日が決定したりしたわけではないですけども。 これで、近日中のデビュ…

娘。コンSSA公演に℃-ute登場!!

℃-uteヲタの方朗報ですよ!!!w 娘。コンのSSA公演に、オープニングアクトで℃-uteが出演するそうです!!ヽ(´ー`)ノw 詳しくはこちら。 いやー、今年も℃-uteさんがオープニングアクトやるんですねw まさか去年と同じことやるわけがないんで、何をやるの…

ハロプロエッグ歌唱「Nissen 飛行船プロジェクト2006」キャンペーンソング試聴

なんかよくわかりませんが、エッグの子が、なんたらプロジェクトのキャンペーンソングを歌っていて、それがこちらで試聴できるそうです。 ……まぁ、僕は聴いてないんですけども(マテ 最近、エッグの子をいろいろプッシュしていこうかな〜という気になってきたの…

ベリ3rdアルバム発売決定

7月5日に、ベリの3rdアルバムの発売が決定したそうです!!ヽ(´ー`)ノ タイトルは「3rd真夏ミニベリーズ」だとか。 こちらが初回版でこちらが通常版です。 ん?('A`) なんかこの情報、いろいろうさんくさくないですか? まず、3rdアルバムと言っているのに…

コメントレス

#グランジさん宇都宮お疲れ様でした! >昼夜ともに素晴らしいコンサートでしたね!まったく同感です!! >こちらの方が近かったので(マテまぁ、地元ですからねw >まぁあんなに近ければ嫌でも視界に入ってしまいますねwちょうどステージのほうを向いてい…

亜弥コン宇都宮公演レポ

宇都宮の夜はアツかった!!! 今回のツアー4公演目の参戦にして、宇都宮夜公演は実にアツい公演となりましたね。 亜弥ちゃんと、そして亜弥ちゃんを応援する仲間のことがとても好きになった公演でした。 各所で書かれているように、客入りはあまり良くはな…

コメントレス

#RADさん>え〜、一応、あややに対しては非公式…。 >ブログでHN変えてるのはそういう事情があるとかないとか…こそこそするより堂々としたほうが、 亜弥ちゃんも認めてくれると思いますよ!(何

今日は亜弥コン宇都宮公演!!

昨日は桐生のほうで公演がありましたが、僕は不参加…。 ですが、今日は宇都宮までかけつけます!!! 心配だった電車の時間ですが、たぶん終電には間に合うだろうという感じ。 間に合わなかったら……何とかしますw 市原での初日公演から2週間ぶりということ…

コメントレス

#ぶーたんさん>初日の昼公演の時、初見で全壊に踊っていた私って一体(汗)。 >結構お気に入りの曲なのでCDは買う予定です。僕はじーっと見ながらサビだけでも覚えようと頑張ってましたw シングルVにDance Shot Ver.が収録されるようなので、 それだ…

今日は亜弥コン桐生公演

…とはいっても、僕は不参加なんですけどもw 当初の参戦予定では行くつもりでしたが、まぁ、現実はいろいろと厳しいですよ( ´_ゝ`) でも、この桐生公演は、かなり参加したかった公演ではあるんですけどね。 まず、亜弥ちゃんがデビュー5周年を迎えてから、…