GWの予定

なんかゴールデンウィークの予定を書くのが流行ってるようなので、僕も書いておきますw


4/29(土) 何もなし
4/30(日) 何もなし
5/1(月) 普通に大学&バイト
5/2(火) 普通に大学&バイト
5/3(水) ベリコン中野 昼夜
5/4(木) 亜弥コン中野 昼夜
5/5(金) 亜弥コン中野 昼夜
5/6(土) 娘。コンSSA 夜(未定)
5/7(日) 娘。コンSSA 昼夜(未定)


こんな感じです( ´_ゝ`)


まず今週の土日は、久々のオフw
大阪遠征の疲れをここでしっかり取っておきたいところです。
あと、大阪のレポの作成なども頑張りたいです。


そして1日、2日は平日ですので普通の生活。


そして怒涛の5連休ですが、3日、4日、5日の予定に関してはすでに確定です。
5日は、ベリイベに落選しましたので亜弥コンに行くことが決定しました。
最近亜弥コンも凄く楽しいので、ちゃんと楽しんでこようと思っています。


問題は6日、7日の予定。
6日は連番者はいるんですがチケがないという状況('A`)
しかもオクを見てもチケが高騰しているとか…。
もう少し頑張ってはみますがなかなか厳しいかと。
7日は、チケが余っているからどうかという申し出はありましたが、財政難のため少し考え中です。
願ってもない話なので、できれば甘えたいところなんですが。


とりあえず、この土日にオクでマンガとか写真とか出品して、ちょっとでもお金を作ろうと思いますw