2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ザ・冒険王2007」ガッタス出場イベント

今年の夏もお台場で行われる冒険王。 で、またこれも例年通り、ガッタスの出場するイベントが行われるようです。 ・冒険王フットサルスタジアム 去年もやったような、公開練習や交流イベがあり、また大会にも出場するみたいですね。 フットサルのことは全然…

「Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」詳細

7月末から8月の終わりにかけて、全国をめぐる℃-uteイベの詳細が発表されました。 ・ハロプロ公式 応募方法は、CDに封入されてるシリアルナンバーでの応募といつもどおり。 締め切りは7月16日24時。 で、各地での開演時間も発表されたんですが、横浜だけで…

GAMコングッズ追加

この期に及んでまだ追加か( ´_ゝ`) まぁ、また仙台での千秋楽にあわせて追加されると思いますけど…。 ・ツアーグッズ また例によって写真が追加されてます( ´_ゝ`) 僕はもうお金がないので写真は買えませんw お金のある方はぜひ買ってあげてくださいw

「すけだち」キャストによるブログスタート

8月に上演される、亜弥ちゃん主演の舞台「すけだち」のキャストによるブログがスタートしたみたいです。 女性キャストによる「Girl's BLOG」と、男性キャストによる「Men's BLOG」に分かれているようです。 ・『すけだち』Girl's BLOG ・『すけだち』Men's …

8/8発売 娘10年記念隊2ndシングル「愛しき悪友へ」

8月8日に発売になる、10年記念隊のシングルのタイトルが「愛しい悪友へ」というタイトルに決まったようです。 ・TSUTAYA online 一時は、ガッタスのデビューシングルとまったく同じタイトルじゃねーか、みたいな話もあったのですが、どうやらそれはガセだ…

FC先行当落

昨日の昼に当落が発表されましたね。 僕は亜弥コンの初日の昼と、東京最終日の夜の2公演を申し込んだんですが、なんとどちらも落選でした('A`) まさか亜弥コンで全落選なんてあるとは思わなかった…。 支払いがないのは助かりますが、ちょっとショック…。 ま…

GAMコングッズ追加

つい2、3日前に、亜弥ちゃんのバースデーグッズが追加されたばかりですが、またGAMコンのグッズが追加されてます。 ・ツアーグッズ 2L写真と、ライブ写真セット、あとトレーディングモノが追加されてますね。 なんか2L写真の藤本さんがやけに黒ずんでる気…

9/19発売 ごっちん4thアルバム

9月の19日に、ごっちんの4枚目のアルバムがリリースされることが決まったようです。 ・初回版 ・通常版 初回版は恒例になったDVD付きです。 ごっちんのアルバムもずいぶん久しぶりですねぇ。 3枚目っていつ出たんでしたっけ?w もう2年くらい前だったよ…

コメントレス

#Somerockさん>去年は20歳の誕生日にコンサートがあって、 >サイリュウム企画もあったとか。。 >なんか懐かしいですね。もう1年ですね。去年の企画は僕もお手伝いしましたが、大変でしたw 早いもので、もう1年なんですね。 >TV出演やCMなど好…

松浦亜弥誕生日

今日は我らが松浦亜弥さんの21歳の誕生日です。 亜弥ちゃん、誕生日おめでとう!!! あの二十歳の誕生日からもう1年経つわけですね。 早いなぁ…( ´_ゝ`) 本人も去年再三言っていたとおり、「大人の仲間入り」をしてからすでに1年経ってるわけで、もう本…

コメントレス

#Somerockさん>僕も結局2回見に行きましたが、 >回を追うごとに更に良くなってるというのは本当みたいですね。あの子たちくらいの年齢だと、 同じ日の昼と夜でも全然違ってたりしますからw 素晴らしい千秋楽でしたよ。 >コンサートとまた違ってまった…

今日はゲキハロ千秋楽

15日に始まったゲキハロ第2回公演「寝る子は℃-ute」も今日で千秋楽を迎えます。 今のところ、15日と21日の2回、見に行っていますが、だんだん面白くなってきているかな、という印象。 メンバーのほとんどにとっては初の本格的演劇ってことで、千秋楽は感動…

ゲキハログッズ追加

短い公演期間にいったい何回グッズを追加すれば気が済むんだ( ´_ゝ`) ・ツアーグッズ 何が追加されてるかな〜と思ったら、最終日限定の写真セットだけでしたね。 なんだかんだ言って、これは欲しいですw コメントが入ってるということですが、メンバーひと…

GAMコングッズ追加

GAMコンのほうもグッズが追加されてるみたいです。 ・ツアーグッズ そういえばもうすぐ亜弥ちゃんの誕生日なんですねぇw それにあわせてバースデーグッズが出るみたいです。 うーん、Tシャツはぜひとも欲しいところだなぁ…。 仙台に行くときに買えたら買っ…

8/1発売 ベリ4thアルバム「4th 愛のなんちゃら指数」

8月1日に発売されるベリの4枚目のアルバムのタイトルが、「4th 愛のなんちゃら指数」に決定したみたいです。 ・ハロプロ公式 これが4枚目ってことは、去年の夏に出した「夏夏」が3rdって位置付けなんですね。 まぁ確かに、あのアルバムは曲数こそ少ない…

「ハロモニ@SNS王国」第2回入国希望者抽選会

以前にも行われた、ハロモニ@の番組SNSへの入会希望者の抽選会ですが、6月21日〜27日の期間に第2回抽選会がまた行われるみたいです。っていうかもう始まってますねw 希望者は、前回と同じように、ハロモニ@の番組HPか、ポケモーから応募ができるみたい…

岡井千聖誕生日

今日は℃-uteの岡井千聖ちゃんの13歳の誕生日です。 千聖ちゃん誕生日おめでとう!!!! まいまいと2人で奔放に振る舞って、℃-uteのムードメーカーとして場を盛り上げてくれる千聖ちゃん。 以前は「少年」と言われるほど、男の子っぽいルックスの子でしたが…

ゲキハロツアーグッズ追加

ほんの10日間くらいしか公演期間がないのに、早くも2回目のグッズ追加が行われているゲキハロっていったい…( ´_ゝ`) ・ツアーグッズ 写真セットがいくつか追加されてますね。 シチュエーション写真セットが2つ出てますが、どっちもメタリックなのがうざい…

8/24開催 ℃-ute運動会競技種目一部発表

8月24日に行われる℃-ute運動会の競技種目がひとつだけ発表されました。 ・ハロプロ公式 その種目の名は「℃-uteと一緒に玉入れ!」。 もう「℃-uteと一緒に」ってはっきりと種目名に入ってる…orz 玉入れをメンバーと一緒にやるって危険じゃない? 僕がもし参…

7/20発売 菅谷梨沙子2nd写真集

ベリも℃-uteも、ここのところソロ写真集の発売が相次いでいましたが、今度はりぃちゃんが2冊目の写真集をリリースするそうです。 ・ワニブックス ベリではりぃちゃん、雅ちゃん、桃子ちゃんの3人、℃-uteからは舞美ちゃんと愛理ちゃんの2人が写真集を発売…

8/19開催 娘。34thシングル「女に 幸あれ」購入者特典抽選イベント

娘。の次のシングルにもイベント応募のシリアルナンバーが封入されることはすでに発表されていましたが、日程などの詳細が出ました。 ・ハロプロ公式 日にちは8月19日。会場は横浜BLITZですか。 それはさておき、以前から発表されてましたが、10年記念隊コ…

紺野あさ美芸能界復帰&ガッタスCDデビュー

最近のハローは、スキャンダルじゃなくてもとんでもないニュースばっかりですね( ´_ゝ`) まず、昨年7月に卒業したこんこんこと紺野あさ美さんが、ガッタスの活動に復帰するということ。 そして、そのガッタスの選抜メンバーによるCDデビューが決まり、その…

コメントレス

#Somerockさん>昨日ゲキハロ行ったんですけど、花音ちゃんが見に来てましたよ♪ >絶対ご本人かは確証ないですが、恐らく間違いないと。。知ってますよw 本人がブログで書いてますから。 >お姉さんかエッグの子かわかりませんが、もう一人 >女の子と一緒…

8/24開催 ℃-ute運動会来場者全員にプレゼント配布

8月の24日に開催される℃-uteの運動会ですが、来場者全員にプレゼントが配られるようです。 ・ハロプロ公式 しかも「退場時にメンバーから手渡し」だそうで…。 何がもらえるんでしょうかねぇ。 それに、誰からもらえるのかも重要なポイントですよね…。 てい…

ゲキハログッズ追加

池袋で連日公演中の劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子は℃-ute」ですが、早くもグッズが追加されたようです。 ・ツアーグッズ 始まってから2日しか経ってないのに何が追加されたのかと思ったら、給料袋入りコレクション写真の第2弾が出たんですねw またずい…

今日はベリファンクラブイベント

さて今日はベリのファンクラブイベントですねw なんかこの3日間は慌ただしいなwベリとの握手は実に9ヶ月ぶり。 その間にもベリのメンバーはもちろん成長しているわけで、いまやもうすっかり綺麗なお姉さんといった雰囲気(泣 果たしてそんな今のメンバー…

今日はGAMコン@中野

久々昼間に更新w さて、今日は中野でGAMコンです。 先週も中野で同じように公演が行われてましたが、そのとき初日以来久々に見たら面白くなっていたということもあり、今日の公演には少し期待していますw 今日は良席で見れそうですしねw では、今日会場で…

今日は「寝る子は℃-ute」初日

今日は劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子は℃-ute」の初日ですね。 旗揚げ公演ではベリが主演を務め、非常に素敵な舞台を作り上げてくれましたが、今回は℃-uteが主演を務めます。 会場も、前回のシアターグリーンの何倍もの人が入るサンシャイン劇場に移り、期…

有原栞菜誕生日

今日は℃-uteの栞菜ちゃんの、14歳の誕生日です! 栞菜ちゃん誕生日おめでとう!!! イベントのときなど、少し元気がないことが多い栞菜ちゃんですが、2月の初単独コン、ゴールデンウィークのコンサートなどを見ていて、彼女なりにとても頑張っている姿を見…

松浦亜弥主演舞台「すけだち」製作発表

8月に上演される、亜弥ちゃん主演の舞台「すけだち」の製作発表が今日行われたらしく、それについての記事がいろんなところに出てますね。 ・オリコン ・毎日 ・スポニチ なんか亜弥ちゃん、他の方より衣装が地味ですねw 目立たないんじゃないのか…?w っ…