8/8発売 娘10年記念隊2ndシングル「愛しき悪友へ」

8月8日に発売になる、10年記念隊のシングルのタイトルが「愛しい悪友へ」というタイトルに決まったようです。


TSUTAYA online


一時は、ガッタスのデビューシングルとまったく同じタイトルじゃねーか、みたいな話もあったのですが、どうやらそれはガセだったようですねw


それにしても「愛しき悪友へ」って、ハローにしてはちょっと刺激的なタイトルですねw
まぁ、「悪」って字が入ってるからなんとなくインパクトがあるだけで、実際は全然衝撃的な歌詞とかでもなく、「悪友」ってのは「憎めないやつ」くらいの意味で使われてる言葉だと思いますけどねw


1stシングルが至上稀に見る駄作だった10年記念隊ですが、果たして2枚目はどんな曲になるのでしょうか。