「すけだち」キャストによるブログスタート

8月に上演される、亜弥ちゃん主演の舞台「すけだち」のキャストによるブログがスタートしたみたいです。
女性キャストによる「Girl's BLOG」と、男性キャストによる「Men's BLOG」に分かれているようです。


『すけだち』Girl's BLOG
『すけだち』Men's BLOG


昨今では猫も杓子もブログをやっている中、やっと亜弥ちゃんも、個人のものではないですがブログデビューか!と色めきたちたいところなんですが、たぶん亜弥ちゃんはブログなんて面倒だから書かな〜いとか言って一度も書かないと思うので、期待はしてませんw
書いたとしても、せいぜい誰かに「書きなさいよ」と言われて渋々一度書くくらいのものでしょうからねw


ま、一応たまにチェックしてみようとは思います。