2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteアーティスト写真更新

来月18日にミニアルバムが発売されるということで、℃-uteのアー写が更新されていました。 もうメンバーみんな大変お綺麗で言葉もないほどなので、とりあえず画像を載せときますから皆さんのんびり眺めてくださいw …決していちいちコメントするのが面倒だか…

4/7スタート ガキさん・亀井さん・℃-ute出演 FM-FUJI新番組「Hello! Project Night」

春から、ガキさんと亀井ちゃん、そして℃-uteのメンバーが出演するFM-FUJIの新番組が始まるそうです。 ・FM-FUJI 番組名は「Hello! Project Night」。 放送時間は23時〜24時で、前半30分は℃-uteが、後半30分はガキさんと亀井さんが担当するそうです。 ハロモ…

コメントレス

#匿名希望の方コメントありがとうございます。 >でも、正直モー娘。って、何も青春期もなく、どんな大人にナルダロと思って、 >ある意味怖い部分あるけど、加護亜依ちゃんの報道みたら、 >私だって19歳とかは、大人にたいする興味で喫煙していたし、 >…

4月発売 矢島舞美1st写真集「舞美」

連日の舞台鑑賞で昨日は時間がとれなかったw ネタは有り余ってるんだけどね…( ´_ゝ`) で、まぁこれだけは今日のうちに書いておこうかなってことでとりあえず。 4月に、矢島舞美ちゃんの1stソロ写真集「舞美」が発売になるそうですね。 ・ワニブックス キ…

コメントレス

#Somerockさん>軽〜い気持ちだったんでしょうね。。 >復帰を心待ちにしてたヲタの人には本当に気の毒ですよね。。まぁタバコをやめられてなかったんでしょうね。 でも、それでも人前で吸うのだけ気をつければ良かったのに…。 >この間の記事でそろそろか…

加護亜依 二度目の喫煙報道で契約解除

残念なニュースですね…。 加護亜依さんが、18歳年上の男性と旅行に行ったところを写真週刊誌に撮られてしまい、また、その男性が運転する車の助手席で喫煙していた模様だとする報道があり、先日から話題になっていましたが、その件について、事務所が本人に…

今日も千歳月

…昨日とまったく同じタイトルですがww まぁ、これからしばらくはこのタイトルの日記で毎日やり過ごそうかと考えております(嘘 2日目の公演も昼夜見てきました。 公演の内容は昨日も言ったとおり面白いですし、初日との違いも楽しめました。 おまけつきの…

今日も千歳月

昨日書くの忘れてましたが、花音ちゃんが出演している舞台「千歳月」が24日から始まっているんですねw 僕はもちろん初日見に行ってきました。 花音ちゃんの姿を見るだけで泣いてましたから、最初から最後まで泣き続けてましたねw お話も面白いので、何回も…

5/23発売 美勇伝8thシングル&5/30発売 美勇伝シングルV

美勇伝が久しぶりにシングルを出すそうです。 ・シングル初回版 ・シングル通常版 ・シングルV 前ふたつのシングルが露出多め路線だった美勇伝ですが、今回のシングルはどうなるんでしょうね?w また前と同じ路線だとさすがにつらい気もしますが…。 そろそ…

4/15開催 メロンシングル「アンフォゲッタブル」発売記念イベ詳細

4月15日に開催される、メロンのニューシングル「アンフォゲッタブル」の発売記念イベントの詳細が発表されました。 ・ハロプロ公式 一日に四回もやるのか…。大変だなw メロンのメンバーももちろんそうですが、ヲタが大変だなw いったい何枚買えば四回参加…

カジュアルディナーショー4月度追加公演&5月度公演

カジュアルディナーショーの、4月度追加公演と5月度公演の日程が発表されました。 ・カジュアルディナーショー日程 5月度の日程出るの早いな…。 出演者ですが、4月度の追加分は、圭ちゃん&愛ちゃんの回が多少増えるのみ。 亜弥ちゃんの追加はないようで…

3/24開催 ポッシボー1stアルバム発売記念追加インストアイベント

またまたポッシボーのアルバム発売記念イベが追加されたようですよ( ´_ゝ`) ・TNX 場所は亀戸。いつものサンストリートですね。 それにしても発表が急すぎないか?w 前日だぞ前日w 時間的には、里田さんと握手してから花音ちゃんの舞台が始まるまでに行け…

4/1開催 ポッシボー1stアルバム発売記念追加インストアイベント

前回も、ポッシボーがアルバム発売を記念して、インストアイベントを追加で行うとお伝えしましたが、またさらに加えてイベントを行うそうですw ・TNX 愛媛!? 愛媛とはまたずいぶん遠いところに行くんですねぇ…。 っていうかなぜに愛媛?w もっと先に行っ…

3/24発売 GAMシングル「ダイスキ楽天イーグルス」通販受付

GAMが歌う楽天の応援歌「ダイスキ楽天イーグルス」の通販受付が始まってるみたいです。 ・楽天市場 別に楽天はダイスキじゃないので買うのやめようかな…( ´_ゝ`) でも亜弥ちゃんがダイスキ……だと思うので買うかもしれませんw …あ、でも前回のDEF.DIVAので…

コメントレス

#通りすがりの濱っ子さん>イベントあ、そんなことが書いてあったんですか?w 全然読んでなかったので知りませんでしたw ハイタッチにしろライブにしろ、結局何かしらあることは確かなんですね。 …まぁ、仙台までは行きませんよ、たぶんw

2007年楽天応援歌にGAM

去年、おととしと楽天の応援歌をハローのメンバーが歌ってきましたが、今年はGAMが歌うことになったそうです。 ・日刊スポーツ ・楽天公式 曲名は「ダイスキ楽天イーグルス」だそうです( ´_ゝ`) 去年、DEF.DIVAが楽天の応援歌を歌うことに決まったときも言…

5/23発売 GAM 1stアルバム

5月末からのツアーに向けて、GAMの1stアルバムが発売になるそうです。 ・初回版 ・通常版 なんかこのユニットの活動もそれなりに軌道に乗ってるみたいですね( ´_ゝ`) ま、それでもこんなことしてる場合じゃないという意見は変わりませんがw とにかくこの…

TOKYO FM携帯音楽サイトにてGAMメルマガ配信開始

TOKYO FMの携帯音楽サイト「MUSIC VILLAGE」で、GAMのメルマガの配信登録を受け付けてるそうです。 ・ハロプロ公式 メルマガの内容は、 GAMとしての活動の感想の他、「最近気にしていること・心がけていること」や「普段から仲の良い二人がお互いについて思…

6/9開催 ポッシボー出演「ガールズ♀ギャラリー 2007年6月」FC先行受付

なんかよくわかりませんが、ポッシボーが出演するイベントのFC先行受付についてお知らせが出てます。 ・ハロプロ公式 時東さんも出演するようですね( ´_ゝ`) 見に行く見に行かないとか言う前に、どんな公演だか内容がまったくわからないので何も言いようが…

3/25開催 ポッシボー1stアルバム発売記念追加インストアイベント

ポッシボーの1stアルバム発売記念イベントが追加で1回だけ追加で行うようです。 ・TNX ポッシボーのイベントも盛んですよね、最近( ´_ゝ`) それだけ儲かってるってことかなぁ…w 会場は大宮なので行けないこともないですが、この日は花音ちゃんの舞台があ…

3/21公開生放送 よっすぃー、愛ちゃん出演「トーキョー・うまい!列伝2007」

水曜日には、よっすぃーと愛ちゃんが、TOKYO FMの番組に出演するそうで、これも観覧できるそうです。 ・ハロプロ公式 場所はいつものスペイン坂スタジオ。 この日の夜にはGAMが出演する番組が同じ場所から放送されますね。 …ちなみに、僕はこのGAMの番組も見…

3/22公開生放送 メロン出演「DJ Tomoaki's Radio Show!」

今週の木曜日に、メロンがラジオの生放送に出演するそうで、観覧することができるそうです。 ・ハロプロ公式 場所は原宿のAmeba Studioってところだそうです。 僕は行けませんが、メロンヲタの皆さんはどうぞ足を運んでみてくださいw

3/21発売 里田まい写真集「my life」表紙

あさって……って意外と発売日早いな( ´_ゝ`) ともかくあさって発売の里田まいちゃんの写真集「my life」の表紙画像が公開されてます。 正統派のアイドル写真集って感じですかね。 僕は24日に握手会に行くので、当然購入するわけですが、まぁそれなりに楽しみ…

3/21開催 GAM出演ラジオ観覧当選

今日とある場所(座間ではない)から帰ってきたら、ポストにハガキが入ってました。 何かな〜と思ったら、なんとあきらめかけていたラジオ観覧の当選ハガキ! 3月21日は水曜日なので普通なら行けないのですが、まぁ事情により行けそうな感じなのでとりあえ…

娘。コンツアーグッズ

今日、17日から娘。の春ツアーが始まるということで、グッズが発表されました。 こちらです。 まぁこれといって目新しい商品はないですかね。 いつもどおりのラインナップです。 しいて言えば、DVDマガジンが普通に2本出てるのが気になりますが…w 座間での…

4/15開催 メロンニューシングル発売記念イベント

メロンも、ニューシングル「アンフォゲッタブル」発売を記念してイベントを行うようですね。 ・ハロプロ公式 これもまたシリアルナンバーカードによる応募ですね。 娘。ほどではないでしょうが、相当な人がCDを買うんでしょうね…。 この日は確か何もないよう…

4/29開催 娘。ニューシングル発売記念イベント

なんか結構前から詳細はいろんなところで目にしていたんですが、公式発表はこれが最初だと思うのでご紹介。 4月25日発売の娘。のニューシングル「悲しみトワイライト」発売記念イベントですね。 ・ハロプロ公式 まだ会場と開催日、あとは申し込み方法がおお…

3/25開催 里田まい握手会@札幌

写真集の発売を記念して、24日に福家書店で握手会を行う里田さんですが、その次の日に札幌でも握手会を行うことが決まったようですね。 先着500冊まではサイン入りになるそうです。 なんと里田さん札幌でも握手会ですか…w やっぱり北海道密着型は変わらない…

コメントレス

#Somerockさん>アジアは巨大なマーケットですからね。。。でも、アジアで売れてもたいしたことない気がしますけどね…w >「発展」というより「生き残り」のためには・・・アジアに進出するのは明らかに「発展」が目的ですよ。 まぁ国内での状況が落ち目な…

娘。新メンバーに関してのお知らせ

今日はこのニュースで娘。ヲタさんたちの間に激震が走ったようですねぇw 娘。に新メンバーとして、中国人の子が2人入ることが決まったようです。光井愛佳ちゃんと同じ8期メンバー扱いのようですね。 ・ハロプロ公式 詳しいことは上のリンク先を見ていただ…