コメントレス

#Somerockさん

>アジアは巨大なマーケットですからね。。。

でも、アジアで売れてもたいしたことない気がしますけどね…w


>「発展」というより「生き残り」のためには・・・

アジアに進出するのは明らかに「発展」が目的ですよ。
まぁ国内での状況が落ち目なときに海外に出て行くのはどうかと思いますが…。


>どちらかと言うと、僕は・・・・ジュンジュン♪

僕もジュンジュンですw




#d44-sugayaさん

貴重なコメントありがとうございます。
中国人の子がモーニング娘。に加入するのはうれしいことだけど、
今回のような唐突な形での発表にはちょっと納得できない、ということですね?


そうですね、確かに唐突といえば唐突ですね。
もしかしたら、ちゃんとオーディションをやると告知した上で
中国国内でのオーディションを開催していれば、
もうちょっと良い反応だったかもしれませんね。
その点は確かに、反省点かもしれません。