3/25開催 里田まい握手会@札幌

写真集の発売を記念して、24日に福家書店で握手会を行う里田さんですが、その次の日に札幌でも握手会を行うことが決まったようですね。
先着500冊まではサイン入りになるそうです。


なんと里田さん札幌でも握手会ですか…w
やっぱり北海道密着型は変わらないのかな?w
握手会ももちろん大変でしょうが、大量のサインのほうも大変だと思うので、頑張ってもらいたいですね。


なお、東京での握手会のほうも、当初は500番までサイン本だったのが、800番までサイン本と、300冊もサイン本が増えてますw
合計で1300冊……ぞっとする数ですが、まぁこれで僕らもサイン本をゲットできそうなのでうれしいですw