2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10/25発売 ℃-ute1stアルバム「キューティークイーン VOL.1」情報

これは紹介し忘れてたなw 初のDVDの発売も間近に迫った℃-uteですが、なんと10月25日に、早くも1stアルバムの発売が決まったようです! しかも、その初回版にはDVDがついてくるとかw 詳しくはこちら。 冒頭で「早くも」と書きましたが、ベリはデビューから…

9/4収録 GAM出演「音楽戦士」FC会員観覧受付

ファーストシングルの発売の日も間近に迫ってきたGAMですが、そのGAMが出演する「音楽戦士」の観覧をFC会員限定で受け付けるそうです。 詳しくはこちら。 あぁ…これ行きたい…w でもなぁ…収録が月曜日って…普通にバイトあるし…('A`) 集合時間は割と早めだけ…

9/8スタート 「ハロー!プロジェクト プラチナBB」新番組 辻希美の「Curious nono」

なんか面白そうな情報が飛び込んできましたね。 9月8日から、フレッツ・スクウェア内の「ハロー!プロジェクト プラチナBB」で、ののの新番組「Curious nono」がスタートするそうです。 詳しくはこちら。 番組の内容はどんな感じかというと、 好奇心旺盛な…

ポッシボー写真セット通販

ポッシボーのブログでは、もう結構前から宣伝されてましたけど、某所には今ごろ上がっていたので、僕も一応取り上げてみることにしますw 時東ぁみ主演で上演されていたつんく♂タウンシアターに出演していたエッグの3人、もろりんこと諸塚香奈実、あっきゃ…

小川麻琴アーティストページ

先日27日にモーニング娘。を卒業した小川麻琴ちゃんですが、早くもソロでのアーティストページができたようですね。 こちらです。 まぁ、衣装は娘。のときのものなんですが、これからも彼女がハロプロに残るってことはとりあえず間違いないわけですね。 つま…

「ハロプロアワー」第12回放送分感想

ずいぶん遅くなってしまったな…( ´_ゝ`) ということで、やっと第12回の放送を見れたので感想を。 この回は、MCがごっちんでゲストが亜弥ちゃんとりぃちゃんという、なんとも豪華な顔ぶれが登場。 ごっちんと亜弥ちゃんは、いつものあのゆる〜い感じで、DEF.…

亜弥コン松戸チケ到着

僕が大阪に行っている間に、いよいよ2週間後に迫った亜弥コン開幕戦のチケが届いてました。 僕が自枠で当てたのは10日のチケなんですが、昼は2階L3列、夜は2階R1列という感じでした。 「L」とか「R」とかよく意味がわからなかったので会場のホームページ…

コメントレス

#RADさん>まぁ、もう亜弥ちゃんに良は負けてるだろうけどw量は……負けてるかも(マテ でも、僕もどうやら酒は強いほうらしいので、 亜弥ちゃんと飲んだら良い勝負かもしれませんw

9/3開催 楽天×ソフトバンク戦にDEF.DIVA登場

以前にも楽天戦の試合のときにDEF.DIVAが登場したことがありましたが、また同じようなイベントがあるそうです。 詳しくはこちら。 大雑把に言うと、イベントの内容はまぁタイトルのとおりなんですが、どうやらタッチ会があるようですねw 「なっち&亜弥ちゃ…

コメントレス

#RADさん>きゅにぃ君より年上のあの子は「若い」の?誰のことでしょう?w 亜弥ちゃんは僕より5ヶ月ほど年下ですが…。

今日はベリコン大阪

あっという間に夏も終わりか…( ´_ゝ`) ということで、ベリのサマーコンサートツアーと一緒に駆け抜けてきたこの8月も終わりに差し掛かり、ツアーもついにファイナルを迎えることになります。 会場は大阪厚生年金会館。4月に泊まりがけの遠征をして、亜弥…

ベリツアーグッズ追加

ファイナルなんでまたいろいろ出るんだろうな〜と思っていたら、やっぱりそれなりに出してきましたねw 詳しくはこちら。 日替わりの写真セットや会場ごとのTシャツはもちろんのこと、大阪限定ということで、Cセット、Dセットという名前で写真セットが新…

コメントレス

#Somerockさん>デビューした頃とかよくは知らないですけど、 >それはそれは成長しているんでしょうね。 >本当におめでたいです♪雅の名前は、彼女が小学4年生の頃から知っていますが、 本当に大人になったと思いますよ。 >これからもその精神でw 期待…

亜弥DVDマガジンVol.2感想

先日届いたばかりの、亜弥ちゃんの春ツアーのDVDマガジンを昨夜見たので、その感想を。 内容は、最初が亜弥ちゃんとカントリーで料理対決するというもので、あとはずーっと亜弥ちゃんが料理の先生に和食のおかずやデザートなどの作り方を教わる、というもの…

夏焼雅誕生日

さて、今日はこの人の誕生日ですね。 それではお祝いしましょう! 雅ちゃん14歳の誕生日おめでとう!!!! ということで、ベリの中でエースの1人としてグループを引っ張ってきた雅ちゃんが、今日で14歳になりました!!ヽ(´∀`)ノ メイキング映像で、カメラ…

「リボンの騎士」グッズ追加

またかよ('A`) とほとんどの方は思われたと思いますが、性懲りもなく「リボンの騎士」のグッズが追加されてますw ラインナップをご覧になりたい方はこちらをどうぞ。 今回は、ミュージカル中のメンバーの姿を写した写真セットのみの追加ですね。 全部で100…

B.L.T.新規定期購読者募集キャンペーンでベリ&℃-uteの図書カードプレゼント

昨日、同じようなキャンペーンのニュース(娘。の図書カードプレゼントってやつ)が出てたにもかかわらず取り上げなかったくせに、ベリと℃-uteだと取り上げる、それがきゅにぃクオリティ( ´_ゝ`)b ということで、雑誌「B.L.T.」の新規定期購読者募集キャン…

ベリコン中野11日レポ

ベリコンのレポだけでも5個たまってるって何なのよ…('A`) 特筆すべき点だけは、公演後携帯にメモって残しておくようにしていますが、でも時間が経つと記憶が薄れていってしまうので、さっさと書いていこうと思いますw それでは、今日は、中野3daysの初日、…

8/31発売 夏ハロライブ写真集

最近この手の写真集全然買えてない( ´_ゝ`) ってことで、8月末日に、今年の夏のハロコン、「ワンダフルハーツランド」のライブ写真集が発売されるそうです。 詳しくはこちら。 今回のハロコンは、こんこんこと紺野あさ美ちゃんが娘。から卒業した、メモリ…

ごっちん、9月8日に韓国へ

前々から噂にはなっていましたが、これが正式なニュースでしょうかね? 9月8日に、ごっちんが韓国を訪れて記者会見やら何やらやるそうです。 詳しくはこちら。 まぁ、このリンク先、いきなりごっちんの名前を「小藤」と間違えているところは目を瞑るとして…

10月下旬発売 高橋愛写真集

次は愛ちゃんですか…。 ということで、10月の下旬に、高橋愛ちゃんの写真集が発売されるようですね。 ソースは、本日発売の「UP to boy」の中に掲載されていた広告のようです。 そこに掲載されていたと思われる本文を抜粋すると… 10月下旬発売予定 ★高橋愛 …

カントリーライブチケ到着

書くの忘れてました( ´_ゝ`)w 気づけばもう2週間後に迫ったカントリーのファーストライブですが、この前の土曜日にチケットが届いていました。 僕が当選したのは3日の昼チケなんですが、整理番号は500番台後半でした。 むしろ、600番のほうに近い500番台…

8/26開催 「Cutie Circuit 2006」in名古屋

25日には須磨で開催されるCutie Circuitですが、その翌日にはなんと名古屋で開催されるそうです。 詳しくはこちら。 いやー、℃-uteも忙しいですねw それにしても、1ヶ月という短い期間の間にこれだけ日本中を移動させられているのに、℃-uteのメンバーが体…

THE ポッシボー関連情報

……THE ポッシボーって何ってツッコミは拒否します(マテ 一応説明しますと、先日秋葉原で公演が行われていた、つんく♂シアターに出演していたエッグの3人、秋山ゆりか、橋本愛奈、諸塚香奈実の3人のユニット名です。 で、なんか最近この子たちの活動が盛んな…

本日開催 横浜×巨人戦にベリ登場

こうしてみると、今日ってイベント多いんだな…( ´_ゝ`) 先日放送されていた世界バレーの番組で告知していたんですが、今日行われる横浜×巨人戦の会場である横浜スタジアムに、ベリのメンバーがやってくるようです。 詳しいスケジュールはこちら。 スケジュ…

本日開催 「モーニング娘。文化祭2006」記者発表FC会員観覧受付

これまた今日開催なのですが、9月に開催される文化祭の記者発表の観覧を、FC会員限定で受け付けるようです。 詳しくはこちら。 まぁ、すでに申し込みは終わってるんですが、どんな感じなのか気になりますね。 僕の周りで、申し込んだって人はいないみたいな…

本日開催 リトルガッタス交流イベ

この夏の間に何度か行われていたリトルガッタスの交流イベですが、今日も行われるようです。 詳しくはこちら。 僕は14日に会場に足を運んで、交流イベがどのようなものか外から様子をうかがってきたのですが、それまで軽視していたのを後悔させられるくらい…

8/27開催 カントリー娘。出演「24時間テレビ」イベント

毎年恒例の「24時間テレビ」ですが、その24時間テレビがらみのイベントに、今年はカントリーが出演するようです。 詳しくはこちら。 最近活動が盛んなカントリーですが、ホント引っ張りだこって感じですねw この日の前日には、アルバム発売記念の握手会も行…

コメントレス

#Somerockさん>1stは超良曲じゃないですか。。。工エェ(´Д`)ェエ工 僕あの曲聴いて結構へこみましたけど…w 超良曲っていうのは、「アドバルーン♪」みたいなやつを言うんですw >このユニットは、紅白も視野に入れてのことだと思いますけど♪まぁ、抱…

演劇「ゆめとうつつとまぼろしと」レポ

なんだかもう遠い昔のことのようだ……というのは嘘ですが( ´_ゝ`) それでも結構時間が経ってしまっていることは事実w さっさと書いておかないと記憶も薄れてしまうので、書いておくことにします。 今日は、8月3日、熊井ちゃんの誕生日に見に行った、エッ…