カントリーライブチケ到着

書くの忘れてました( ´_ゝ`)w


気づけばもう2週間後に迫ったカントリーのファーストライブですが、この前の土曜日にチケットが届いていました。
僕が当選したのは3日の昼チケなんですが、整理番号は500番台後半でした。
むしろ、600番のほうに近い500番台ですw


まぁ、実際たいしたことない番号ではありますが、去年のベリ初単独のときのチケを確認してみたら600番台だったにもかかわらず最前で見ることができてますし、カントリーは必死な人もあまりいないってことで、意外と簡単に前のほうに行けるだろうと踏んでいます。


まぁ、当日の様子次第ではありますが、それなりに前のほうで楽しんでみようと思いますw