2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ万歳!!!

僕が愚かだった…。 月刊Melodix!があまりに素晴らしい内容だったし、しかも放送時間が深夜の3:20からだったから、寝るとき「もう明日のハロモニ見れなくてもいいかな」とか思ってた自分が馬鹿だった…。ちゃんと起きてハロモニ見てよかった…。 ハロモニは最高…

キャプテン公演NEO

本日は、キャプテン公演NEOの八王子公演、春日部公演の一般発売でした。 もうダメで元々という、初めから負け気分で臨みましたが、意外といい結果が。 一般席はすぐに売り切れて確保できませんでしたが、八王子夜だけ、立見ですがGETできました!!。・゜・(…

月刊Melodix!

という番組をはじめて見ました。理由は、ベリが出るからですw あんまり期待はしてなかったんですが… めちゃめちゃいい番組じゃねぇかコラ!!m9(゜Д゜) なんであんなにちなこにしゃべらせてくれるんですか!!?テレビでこんなにやさしい扱いを受けてるベリ…

会報情報

会報に入っていた情報から、めぼしいものをいくつか。 美勇伝ライブツアー コンサートの中で、ごっちん以外に行きたいのはこれくらいかな。 娘。の追加公演は、大阪なので回避。 「美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜キンモクセイの季節〜」 10月30日(日)…

W&ベリ中野チケ

W&ベリの、13日昼と14日夜のチケが届いてました。前者が1階11列。後者は1階7列。久々にFCでまともな席が来たので満足ですw 7列くらいなら、ステージの上から見られることも意識せず、踊り狂えますからねw

春ツアーDVD

昨日、ついに亜弥コン春ツアーDVDを見ました。 うーん、懐かしいな…というのが正直な感想。この、体が覚えてるセットリスト、非常に恋しい。あのときは、このツアーがこれで終わるのか、という実感はあまりなかったですが、DVDを見て、「ああ、このセットリ…

会報

思っていたよりも早く会報が届きました。…が 青封筒かと思ったら白封筒だった!!(゜∀゜) なんで急に色が変わったのかは知りませんが…。っていうか写真が鮮明じゃなくてよくわかんないかもしれませんがw

ごっちん秋ツアー

今月末に、また青封筒が届くらしいですが、そこに封入されているFC先行予約の情報が流れてます。娘。やなっち、そしてごっちんの秋ツアーの追加があるようですね。 後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜 10月29日(土) 東京・東京厚生年金会館 14:30 / 1…

9月度FC会員限定イベント

9月度の、FC会員限定イベントの日程が公開されました。詳しくはこちら。 実は℃-uteにもちょっと心惹かれるものがあるんですが、今回の目玉はなんと言ってもえりりんではないでしょうか。 しかも、9月13日、9月27日の2回、登場するとのこと。これは申し込…

娘ドキュ

今日も小春ちゃんでしたね。でも半分以上はハロモニの使い回しでは?w 「色っぽい じれったい」の振り付け、やっぱりちょっと覚えたいかも…。

Berryz写真集

Berryz工房の2nd写真集、「Seazonz」が、1stからほとんど間を開けずに、8月3日に発売されます。 その日はよみうりランドで握手会が行われているわけですが、その会場で写真集も販売するみたいですね。で、会場で買うと特典がついてくるらしい。 詳しくはこ…

ANN

最近、ANNは、録音して次の週の水曜日に聴いているので、常に1週間遅れてるんですが、一応感想を…。 吉田栄作の話はいいだろう('A`) うーん、亜弥ちゃんが何をしゃべろうと誰を好きになろうと、個人的には認める姿勢なんですが、まぁ正直、あんまり気持ちの…

日課

今日もちゃんと日課を果たしました。ANNを録音していたので、リアルタイムで見ずに、録画してからさっき見ました。いや、もともと録画するつもりではあったけどもさw 今日もフットサルかと思ったら、小春ちゃんでした(*´∀`) ハロモニ初収録のときの舞台裏…

ベリ新曲CM

予告どおり(?)、ちゃんと今日はビデオに録って、何回も繰り返し見てみました。 やっぱり熊井ちゃんの髪型キャワ!!(*´Д`) 振り付けも、覚えられるところだけ覚えました。ハロモニだけで覚えようとするとかなり大変だろうからねw ハロモニ以外にも何か音…

FCチケ当落確認

はぁ…('A`) 最近FCが冷たいよ…。 ってなわけで、今日はFCチケの当落確認デーだったので、日付変更線をまたいですぐに確認しにいってきました。 ハロ☆プロパーティ〜 松浦亜弥キャプテン公演NEO…すべて落選 後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜…大宮昼…

「色っぽい じれったい」

今日、7月26日は、モーニング娘。の新曲「色っぽい じれったい」のフラゲ日でした。 今回の新曲発売を記念して、握手会イベントが行われるのはすでに有名ですね。 詳細はこちら。 僕は、購入していません。これを買うとお金がやばいので(´_ゝ`)=3 それに、…

庭園鉄道

森博嗣の「ミニチュア庭園鉄道〜欠伸軽便鉄道弁天ヶ丘線の昼下がり〜」を読み終えました。 僕は鉄道模型には興味がありません。じゃあなんでこの本を読んだかというと、作者である森博嗣の大ファンだからです。だから、模型についての情報を得たいわけではな…

握手会遠征

昨日も書いたように、今回の握手会は、仙台、名古屋に遠征するつもりなんですが、某所の情報によると、今回の握手会の開始時刻では、仙台、名古屋どちらも日帰りは無理とのこと(´_ゝ`) もうこうなったら、4日間家に帰らずに、バイトと握手会のはしごしよう…

デレデレシンデレラ

「う〜ん、今日はネタがないかな〜」と思いながら、日課である娘ドキュチェックをしていたら、神が僕にネタをさずけてくれましたw 「う〜ん、やっぱりガッタスはまだまだトラップが甘いな〜」とか考えながら、ぼーっとテレビを見ていたら、「デレデレ♪シン…

ベリ握手会

8/3に発売の、ベリの8thシングル「21時までのシンデレラ」の発売記念イベントとして、握手会が行われます。日程はこちら。 僕は、地元東京と、そしてバイトの休みが入っている8日名古屋と、10日仙台に参加しようと思っています。 そこで、握手を100%楽しむ…

ハロモニ

2週間ぶり(?)に見ました。もしかしたらベリがスタジオライブで歌うかもと思って見たので、最初の「色っぽい じれったい」の時点で少しテンション下がりましたが…。「色っぽい じれったい」も、振り付けがちゃんとわかるようにしてくれればいいのに、いろい…

モーチャン

これ気になります。ハロー系のエッセイとか写真集とか大好きなんで、お金ができたら買っちゃうでしょうw

ベリ新曲

10月5日に、ベリの9thシングルが発売決定したみたいです。 10月13日に発売のシングルVはこちら。 正直、「21時までのシンデレラ」のほうで頭がいっぱいなので、そんな先のことまで考えられません。

ハロコン

行ってきました、ハロコン代々木公演。 昼夜行ってきました。推しの子に会いに行くという意識よりは、お祭りとして楽しんだほうが、精神衛生上いいかもしれませんw詳しい感想は以下に。

娘ドキュ

今日も見ましたよ。もはや内容がどうであれ、娘ドキュを見ることは僕の日課ですw で、ガッタスのメンバーが練習試合してたんですけど、これが… m9(゜Д゜)めちゃめちゃ面白い!! いや、これがスポーツとして普通に面白いんです! 特にミキティのシュートと…

今日はハロコン♪

1ヶ月ぶりの現場!興奮していますwとりあえず、いろいろなサイトを見て、気分を盛り上げました。 もっと早く寝るつもりだったのに、諸事情によりこんな時間になってしまったので、簡潔に…。帰ってきたら感想書きます。

娘ドキュ

今日はフットサル。正直小春ちゃんの特集のが良かったみんな真剣に取り組んでるんだなぁ。スポーツっていいね!! 夏休みのガッタス関連イベントには、今のところ参加予定はありませんw

「煙か土か食い物」

一番最初の日記がハローの話題じゃないw 舞城王太郎の「煙か土か食い物」を読み終えた。この人の文章はゆっくり読むことを許してくれないので、自分にしては物凄い速さで読み通してしまった。 感想を書くのはあんまり得意じゃないけど、面白いかつまらない…