デレデレシンデレラ

「う〜ん、今日はネタがないかな〜」と思いながら、日課である娘ドキュチェックをしていたら、神が僕にネタをさずけてくれましたw


「う〜ん、やっぱりガッタスはまだまだトラップが甘いな〜」とか考えながら、ぼーっとテレビを見ていたら、「デレデレ♪シンデレラ♪」という、つい先日覚えたばかりのフレーズが流れてきた…そう!!



21時までのシンデレラ」のCMが流れたんです!!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。



あまりに突然のできごとだったため、かなりうろたえて、あんまり冷静にチェックできませんでしたが、とりあえず僕のハートを射抜いたのは、1推しのちなこではなく2推しの熊井ちゃんでしたw


熊井ちゃん…そのウェーブのかかった髪形キャワワすぎるよ!!!(/∇\*)


今まで、黒髪ストレートでずっと通してきた熊井ちゃんの新しいヘアスタイルに、僕のハートはドキドキしっぱなしですw 自分にキャプ画をとる技術がないのが本当にうらめしいです!! ここにあの熊井ちゃんを貼り付けたいのに!!w


今回のPVは、なんか凝ったセットで撮影されてたっぽいので、期待できそう。明日はばっちりビデオ録って、CMだけ20回くらい見たいと思いますw


このCMのおかげで、娘ドキュ本編の方の内容は全然覚えてませんw