2007-01-01から1年間の記事一覧

℃-ute、日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞

一年の最後に素晴らしいニュースが入ってきましたね。 レコ大の最優秀新人賞を℃-uteが受賞したそうです。 ・ハロプロ公式 まさか受賞するとは思っていなかったっていうか、全然重要視してなかったので、レコ大のこと自体ほとんど忘れてたっていうか…( ´_ゝ`…

今年を振り返る〜9月から12月〜

さて、ラスト。

今年を振り返る〜総括〜

今年の参戦回数のまとめ。 mixiのコピペだなんて気にしない( ´_ゝ`)w

2/9開催「3ヶ月連続 三好絵梨香・岡田唯 FC限定イベント 第1弾」

一時期「パシイベ専門タレント」とまで言われるほど、パシイベに連続で出演していたみよゆいですが、またしてもパシイベに出演だそうです( ´_ゝ`) ・ハロプロ公式 どのくらいの倍率になるのかなぁ? ちょっと興味があるんですけど、このイベントw みーよと…

Buono! 2ndシングル「恋愛ライダー」リリース記念イベント決定

イベント応募券が封入されることはもう確か発表されていましたが、日程がこのたび発表になりました。 ・Buono!公式 東名阪+福岡だそうで。 また東京の会場は厚生年金会館か…。 倍率も多少は低くなるだろうから、ちょっとだけ買って応募してみようかな。 前…

今年を振り返る〜5月から8月〜

さて、今日は5月から8月までを振り返りましょうか( ´_ゝ`)

3/12発売 ℃-ute 3rdアルバム「3rd〜LOVE エスカレーション〜」

このニュースについて書くの忘れてましたw ℃-uteの3枚目のアルバムが出るそうです。 ・初回版 ・通常版 一瞬、「3枚目? そんなに出てたっけ?」と思いましたが、そういえば今年の春にミニアルバムが出てましたねw 最近はミニアルバムも1枚と数えるよう…

前田憂佳誕生日

今日は美勇伝の岡田唯ちゃんの誕生日でもありますが、このブログとしてはメインはゆうかりんの誕生日です!!!w ゆうかりん、誕生日おめでとう!!! 中1なので、今日で13歳ですね。 去年の10月ごろに見たときには、全然まだ小さかったのに、いまやすっか…

2/20発売 松浦亜弥 20thシングル&3/5発売 シングルV

亜弥ちゃんの新曲が来年の2月に出るそうです。 ・CD ・シングルV 「笑顔」からのインターバルはわりと短かったですね。 ま、僕はまだ「笑顔」すら買ってないですが( ´_ゝ`)w アルバム「ダブルレインボウ」を聴いたときくらいから、亜弥ちゃんが今後どう…

能登有沙誕生日

さて今日はエッグの能登有沙ちゃんの19歳の誕生日です! のっち、誕生日おめでとう!!! 今年はついに音楽ガッタスとしてメジャーデビューも果たしたのっち。 これからがとても楽しみな子の一人ですね。 またひとつ年を重ねたわけですが、何歳になってもあ…

3/12発売 ベリ16thシングル「ジンギスカン」詳細

来年の3月12日(花音ちゃんの誕生日)に発売されるベリの16枚目のシングル「ジンギスカン」の詳細です。 ・TOWER RECORDS …やっぱり、またイベがあるみたいですね( ´_ゝ`)w 本当にもう恒例化したなぁ…。 ま、また1枚だけ買って応募してみますかねw

コメントレス

#Somerockさん>娘。コン最終日も申し込もうかなと思います。。 >なんかありそうな予感が。。しません??何がですか? 卒業とかってことですか? 誰かが卒業することになっても、行くかどうかはわかんないですねw

次回FC先行詳細

まだこの前の先行予約の当落も出てないのに、もう青封筒が届き始めてるようです( ´_ゝ`) ということで、FC先行の詳細をw 「モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜」追加日程 「モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全…

3/12発売 ベリ16thシングル「ジンギスカン」

来年の3月に、ベリの16枚目のシングルが出るそうです。 今回はタイトルももう決まってるみたいですね。 ・初回版 ・通常版 「ジンギスカン」って…( ´_ゝ`) またイベントとかありそうな気配ですね、こりゃw

2/6発売 Buono! 2ndシングル詳細

来年2月に出るBuono!の2枚目のシングルの詳細です。 ・ポニーキャニオン タイトルは「恋愛ライダー」です。 本当は、「恋愛」と「ライダー」の間にハートマークが入るみたいですが。 ま、とりあえず楽しみですねw

今日は松浦亜弥ディナーショー@品川

さて、今日は亜弥ちゃんのディナーショーを見に行ってきます。 去年は都合が悪くて東京では見ることができず、名古屋まで行って見てきたのですが、今年はそんなことをする必要がなかったので品川に見に行きます。 もうすでに山形では公演が行われたはずなの…

今年を振り返る〜1月から4月〜

今年は面倒なのでまとめて振り返ろう( ´_ゝ`) まずは1月から4月です。

1/27発売 矢島舞美2nd写真集

今度は舞美ちゃんが2冊目出すそうですよ( ´_ゝ`)w ・ワニブックス 人気のある子はどんどん出すけど、千奈美ちゃんとかなっきーは全然出さないんですね( ´_ゝ`) もともと写真集反対派ではあるけど、ここまで格差がはっきりしてくると、出してもらえないの…

2/20発売 Buono! 1stアルバム詳細情報

昨日取り上げたBuono!の1stアルバムの件ですが、詳しい情報が出てました。 ・Neowing どうやら今回もイベントが行われるようです( ´_ゝ`)w しかもイベント応募券だけでなく、DVDやら何やらもついてきて、初回版は結構豪華なものになりそうですね。 …これは…

2/20発売 Buono! 1stアルバム

なんと、来年2月にBuono!のアルバムが発売されることになったようです。 ・初回版 ・通常版 何枚かCDを出すことになるだろうとは思ってましたが、まさかこんなに早くアルバムを出すことになるとは思いませんでしたね。 きらりちゃんより速いんじゃないです…

3/30開催 「THE ポッシボー初単独ライブ2008春〜横浜☆恋のキャッチボー〜」

久々にポッシの話題( ´_ゝ`)w 来年3月末に、ポッシの初単独コンサートが行われるようです。 ・TNX すっかり縁遠い存在になってしまったポッシボーですが、初単独ですか。 順調に活動してるみたいですね。 ファンが増えてるという話はあまり聞きませんけど…

安倍なつみ&矢島舞美 アー写更新

あとちょうど一ヶ月ほどでCDが発売になる、なっちと舞美ちゃんのユニットですが、アー写が公開されてます。 アー写が公開されるってことは、一応ユニット扱いなんですね。 とりあえず載せておきます。 2ショット。 安倍さん。 舞美ちゃん。 なんか、やっぱ…

ともいき新メンバーに佐保明梨

先月いっぱいでエッグをやめてしまった湯徳歩美ちゃんが抜けたあと、ともいきはまたしても一人足りない状態だったわけですが、新メンバーとして佐保明梨ちゃんが入ることが決まったようです。 ・ともいき公式 佐保ちゃんですか…。 今まではあまり目立つこと…

次回FC先行詳細

青封筒が届くのが今回は遅かったですねぇw ということで、もうとっくに情報はネット上で出回ってますが、ここでは今ごろ取り上げてみますw モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜 「モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル…

1/16発売 安倍なつみ&矢島舞美シングル「16歳の恋なんて」

安倍さんと舞美ちゃんのシングルですが、A面が決まったようですよ( ´_ゝ`) ・投票結果 …僕は曲を聴いてないので、なんともリアクションがとれませんが( ´_ゝ`)w ま、いつか聴く機会が来るのを待ちますかw

℃-ute 4thシングル イベント抽選シリアルナンバーカード封入

℃-uteの次のシングルも、イベント抽選券が封入されるようです( ´_ゝ`) ・Neowing これで「桜チラリ」から4枚連続でイベント開催ってことになりますねw …ま、恒例なので、もう慣れっこですけどw

「“鈴木愛理写真集「CLEAR」”メイキングDVD〜特別編集版〜」通販受付開始

愛理ちゃんの2冊目の写真集ですが、角川からの発売らしく、またメイキングDVDの特別編集版が出るそうです。 ・e-Line UP! 今まで、雅ちゃん、熊井ちゃん、小春ちゃんの写真集でも同様のDVDが出てましたよね。 僕は全部持ってないのですが、Dohhh UP!で配信…

第58回 紅白歌合戦 出場歌手発表

今年の紅白の出場者が発表されました。 ・NHK 紅白歌合戦 今年もハロー枠がひとつ設けられていたようで、なんかよくわからん感じで、いくつかのグループがひとまとめにされて出演するようです。 で、娘。は毎年恒例ですが、ベリと℃-uteがやっとバックダンサ…

コメントレス

#Somerockさん>次はきっとイベントありますよ♪ >この間の曲は結構好きなんですけど、思ったほど出てなかったですからね。。まぁ、売れてないのは別にいいんですけどね。 イベはなければないで構わないですw >最近大量買いするの疲れてきました。。イベ…

1/30発売 ℃-ute 4thシングル&2/13発売 ℃-ute シングルV

もう先日のイベントの際に発表はあったのですが、ちゃんとしたソースが出た上で発表されたのでここで取り上げておきます。 来年1月発売の℃-uteの新曲と、そのシングルVです。 ・CD初回版 ・CD通常版 ・シングルV …またイベントとかあるんでしょうかねぇ( …