2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「銭湯の娘!?」第21話感想

ひな子ちゃんがどんどん大役になってきた!ヽ(´∀`)ノ 第21話 ユメの本物の父親らしき人が現れたせいで、ユメをはじめとして六郎やススムたちは混乱するが、ひな子ちゃんたちになぐさめられ、ユメはいつもどおりに振る舞うことを決め、六郎もそのユメの様子に…

コメントレス

#フランツさん>参戦お疲れでした。 >僕は25日昼夜参戦しましたが、めちゃくちゃ楽しかったですね。お疲れさまです。 僕は26日の夜のみでしたが、あのセットリストで昼夜はつらそうですねw >よっすぃ〜やれいなが歌の出を間違えたり、亀ちゃんがMCで…

コメントレス

#SITさん>ま、うちも亜弥ちゃんがフットサル所属してたときは80%以上、 >ベンチの亜弥ちゃん見てましたけどね(ぉまぁ、そりゃ誰だって見るでしょうw >あと、その時東ぁみがゴレイロですw昨日コメントレス書いたあと、なんとなく調べてみて気づきました…

娘。コン@座間レポ

いやぁ、久々のコンサートは疲れますねw でも、今回のこの「レインボーセブン」はかなり楽しいコンサートだと思いました。セットリストがとても良いと思いますね。昨年の秋ツアー「バリバリ教室」とは違った趣向を感じましたし、やっぱりアルバムを引っさげ…

「銭湯の娘!?」第20話感想

娘。コンから帰ってきてまず最初に書くのがこれとかww 第20話 ストーリーはあんまり覚えてないんですが、ユメの父親と名乗る男が現れる話でしたねw ひな子ちゃんは、前回また発作を起こして入院していたんですが、そこの病院の医者がユメの父親らしい…。 …

今日は娘。コン@座間!!

いやー、ついに来ましたねw 最近の僕は、「2月26日まであと何日」っていうのをずーっと数えながら暮らしていましたw もうね、現場に飢えてるんですよ、正直w 横アリでの全員集GO!から1ヶ月経ってますからね。そろそろ行っておかないとw セットリスト…

藤本美貴誕生日

今日はこの方の誕生日です。 そう、亜弥ちゃんの大親友であり、娘。の中でもひときわ威圧感のあるオーラを放っている彼女、元祖ミキティこと藤本美貴さんの21歳の誕生日なんです!! ミキティ、誕生日おめでとう!!! 最近の彼女を見ることってあんまりない…

コメントレス

#SITさん>いやー結成当時のチームとはからは想像できないくらい実力になりましたね(シミジミ結成当時のガッタスなんて全然知りません( ´_ゝ`)w 亜弥ちゃんがいたってことくらいしか知らないですね。 >ミスマガのゴレイロが上手いと思ったw >タレント…

娘。ツアーグッズ

今日から始まるモーニング娘。のツアーのグッズが発表されました。 こちらです。 …まぁ、僕は娘。のツアーでは何もグッズを買わないのでいいんですけどねw しいて挙げるとすれば、さゆの写真セットと、さゆの鉢巻きが気になるかな〜ってところですかねw 鉢…

小春ちゃん初写真集発売決定

久々にニュースを見て興奮しましたw なんと、小春ちゃんのファースト写真集の発売が決まったようです!!ヽ(´∀`)ノ 詳しくはこちら。 いやー、ついに来ましたかw 思ったより早かったといえば早かったかもしれませんね。 内容は、 ファン待望!! モーニング…

コメントレス

#SITさん>レスできず申し訳。いえいえ、大丈夫ですよw >とか、言いつつ昨日は紫陽花PVロケ地見に行ったり、めけたん見に行ってたのは秘密w >ま、個人的には大林素子さんがツボでしたが(謎駒沢行ってたんですか?w 紫陽花PVのロケ地は知りません( ´_ゝ…

「銭湯の娘!?」第19話感想

見たあとすぐ3時間くらい寝てしまったから記憶が曖昧だぜ( ´_ゝ`)ww 第19話 「海の家の説明会がある」ということでユメを呼びにきた夏子。ユメと夏子は房総にいったん戻る。浜辺で、海の家の見取り図を書いたりして盛り上がるが、ユメは楽の湯での生活が…

コメントレス

#ケンさん>娘。コン26日行くんですか。AXISさんとの連番ですw 恐れ多いですが、ミキティの聖誕祭を祝わせていただきますw >夜は某所で落とそうとしたけど、あまりの高騰ぶりに断念しました。 >昼だけでも行けるだけいいかな。僕は全然オクはチェック…

FC先行当落

今日がFC先行の結果確認の日だということを失念していましたw 先ほど確認してきました。 まず、亜弥コンは… 5/14 市川 夜 当選 5/21 大宮 夜 当選 5/28 神奈川 昼 当選 5/28 神奈川 夜 当選 ヽ(´∀`)ノw 予想していたとはいえ、本当に全部当たるとはw まぁ…

「銭湯の娘!?」第18話感想

今日はひな子ちゃんの登場時間が長かった!! 第18話 ひな子ちゃんの授業参観に誰が行くのか、ということで楽の湯の面々は落ち着かない。普通にオッチャンが行けばいいという意見もあれば、六郎は自分が行く気満々だし、ユメか、はたまたススムか…という具合…

コメントレス

#フランツさん>全員集GO発売中止は涙がでるくらい凹みました。ものすごく楽しみにしていたのに。自分は3公演すべて見たのでまだいいんですが、 1公演も見ていない人にとっては大打撃ですね。 >で、今日はBerryz工房シングルクリップス②を買ってきて見ま…

「全員集GO!」DVD発売中止

3月に発売予定だった「全員集GO!」のDVDが発売中止になりました。 情報元はこちら。 これはかなりショックですね…。今回の冬ハロは、かなり楽しいコンサートだったので…。 会場でメンバーを鮮明に見れなかった分、DVDでじっくり楽しもうと思ってたんですが…

「銭湯の娘!?」第17話感想

では今日も行ってみましょう。 第17話 ススムは落ち着きを取り戻したものの、「ススムが捨て子である」という噂はまだ広まったまま。六郎はますます気まずくなる。しかも、スカーレットのマスターから「うちの美鈴の婿養子に、ススムくんをくれないか」と提…

コメントレス

#フランツさん>毎日少しずつひなこちゃんの台詞とか出番が多くなってきてる感じがしますww今日もまたひな子ちゃんの出番多かったですねw >ひなこちゃんたちも銭湯に入っているんですかね? >別に家族用の風呂があるんでしょうか?今日、ふと思いまし…

コメントレス

#フランツさん>GYAOは楽しみですね。ハローの公式サイトの情報によると、今後も℃-uteのメンバーが 続々登場するようですので、なおさら楽しみですw >この前のなっちのドラマは見ましたが、30分以上じ〜っとPCの前に座って >画面見ているのもちと辛…

「銭湯の娘!?」第16話感想

今日は録画ではなくオンタイムで見ましたw それでは行ってみましょう。 第16話 「自分は真中家の子供ではない」ということにショックを受け、家を出て行こうとするススム。奇しくもその日はススムの誕生日だったが、「どうせ、誕生日じゃなくて俺がこの家に…

コメントレス

#ゆーくんさん>亜弥ちゃん、昨日は十日町の雪祭りイベントでしたね。 >銀世界の幻想的な中で歌うわけですからね、 >行きたかったけど・・いろいろあって諦めましたw僕もさすがに新潟までは行けませんでしたw 春コンが控えてるので、今の時期無茶はでき…

GyaOでハロプロの番組がスタート

3月3日から、GyaOでハロプロのオリジナル番組「ハロプロアワー」がスタートするそうです。 詳しくはこちら。 このGyaOって、以前から知ってはいたんですけど、なんか利用する気にならなくて、一回も利用したことはなかったんです。 でも、このニュースで改…

コメントレス

#フランツさん>「クローバーズの大冒険〜」はあちこちのサイトで感想見ても評判良いですね。普通に娯楽映画として楽しめる作品でしたよ。 みんな意外に演技が上手でしたしw こうなると、ドラマ出演なんかもしてほしいな〜って思っちゃいますねw >僕はち…

「砂を噛むように…NAMIDA」の新たなDVD!?

某所を見たら、気になる情報があったので取り上げます。 3月29日に、亜弥ちゃんのDVD「砂を噛むように…NAMIDA〜STUDIO LIVE〜」なるものが発売されるそうです。 詳しくはこちら。 うーん…なんでしょうね、これはw 寝耳に水な話なんで、まったく予想がつき…

「Promise Land〜クローバーズの大冒険〜」感想

今日は「Promise Land〜クローバーズの大冒険〜」を見ました。 このDVDは、2004年に夏のお台場で開催されたイベントで上映された映画を収録したもので、おまけ映像として、映画撮影現場の裏側と、テーマソングである「友情 純情 oh 青春」のレコーディング風…

「銭湯の娘!?」第15話感想

午後1時半からの番組を寝坊して少し見逃すとか…('A`) 今日から春休みなのですっかり怠けてますw では感想行きましょう。 第15話 ユメとススムの仲を疑ったマリアが、ススムの寝込みを襲う。女性恐怖症のススムは全身鳥肌が立ってしまって、悲鳴をあげる。 …

コメントレス

#フランツさん>それでは僕もこちらでは「ちなこ」でいきたいとおもいます。僕に合わせていただいてありがとうございますw >「GO」は1と2は見たんですが、特に今後も見たいとは思わなかったので、 >qunny-hillさんの感想で充分見た気になりました。僕…

「50(ゴー)Vol.3」感想

つい先日届いた「50(ゴー)Vol.3」を見たので、感想を書きたいと思います。 収録内容は、 ・三好&岡田による5分間の芝居 ・佐紀ちゃん&ちなこvs.雅&まーさの料理対決 ・ごっちんの「二十歳のプレミア」のイメージクリップ となってます。まぁ、Vol.1、V…

ごっちん、仕事に復帰

急性腸炎で療養中だったごっちんですが、2月21日から仕事に復帰できることになったそうです。 詳しくはこちら。 ごっちん本人からのコメントも載っていますね。 「万全ではない」とのことですが、できるなら万全になるまで休んでもらいたかったところですね…