今日は娘。コン@座間!!

いやー、ついに来ましたねw
最近の僕は、「2月26日まであと何日」っていうのをずーっと数えながら暮らしていましたw
もうね、現場に飢えてるんですよ、正直w
横アリでの全員集GO!から1ヶ月経ってますからね。そろそろ行っておかないとw


セットリストもすでに確認済みです。
まだここには載せませんが、個人的にはかなり楽しみな内容ですねw
もちろん「レインボー7」の曲もとても楽しみなんですが、それ以外の曲も凄く良い選曲で、これが楽しみw
とはいえ、このツアーに参戦するのは初めてってことで、ほとんどはタイガーしていることになると思いますが、楽しみなことは変わりませんね。
今日参戦してみて、その感想次第では、こんこん聖誕祭も狙っていきますよ!
会場が大きいんでチケも簡単に手配できそうですし、場所もそう遠くないですからね。
僕が確認したかぎりでは、初日を見た人の感想もかなり良い感じだったので、期待は高まるばかりですね!


今日は夜公演のみの参戦となりますので、15時くらいには会場入りしようかと思っています。
久々の現場なんで、早く会場に行きたいんですよw
参戦される方は、お会いしましたらよろしくお願いします。
AXISさんは、連番よろしくお願いします!