2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Buono! 1stアルバム「Cafe Buono!」リリース記念イベント詳細

今日発売になったBuono!の1stアルバム「Cafe Buono!」のリリース記念イベントの詳細が出ました。 ・Buono!公式 日程は確か以前に発表されてたと思いますが、回数や開演時間についてはこれが初出かな。 「アルバム収録曲を歌唱披露します!」だそうです。 も…

「℃-ute Cutie Circuit 2008〜LALALA 幸せの歌〜」詳細

下に書いたBuono!のアルバム発売記念イベとまったく同じ日程で行われる、℃-uteの新曲発売イベの日程も出ました。 ・ハロプロ公式 なんとこちらも一日に二回行うんですね。 愛理ちゃんだけ、一日に四回もイベントをやることになりますが…。 っていうか朝早す…

3/8開催「ハロプロエッグデリバリーステーション!03」

去年、サンストリート亀戸で2回行われたエッグのライブイベント「ハロプロエッグデリバリーステーション!」ですが、3回目が3月8日に行われることが決定しました。 ・サンストリート亀戸 イベント情報 出演者は、澤田由梨、古峰桃香、福田花音、前田憂佳…

藤本美貴、4/23に歌手業に復帰

昨日はこのニュースで界隈が少し騒がしかったですが、ここは相変わらずそういう話題の波に乗ることにはあまり執着せずにやってますので、一日遅れで紹介となりますw 去年、フライデーにスキャンダルをすっぱ抜かれて娘。を脱退し、事実上ほぼ休業状態だった…

今年8月 新宿コマ劇場にて娘。のミュージカル上演決定

すでに以前から話題は出てましたが、今年も娘。が宝塚と組んで、コマ劇場でミュージカルをやるようです。 ・ハロプロ公式 詳しいことは今のところ出てませんので、どのようなミュージカルになるのかといったことは不明です。 追加情報を待て、ということです…

次回FC先行詳細

「そういえば今回FC申し込みのことについて書いてなくね?w」 と気づいてしまったので、今さらですが書いておきます( ´_ゝ`) 締め切りはすでに明日だけどもw 美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V(タイトル未定) 「美勇伝コンサートツアー2008初夏 …

3/1公開生放送 ℃-ute出演「サタデーホットリクエスト」観覧募集

℃-uteがNHK-FMの「サタデーホットリクエスト」という番組に出演するそうで、観覧募集が行われてます。 ・サタデーホットリクエスト公式 3月1日は土曜日で、おそらく他には何もイベントがなかったと思うので、参加することは可能だと思うんですよね。 とり…

コメントレス

#Somerockさん>アルバムは大人買いする人少ないだろうから >1枚でも当たるかも知れないですよ♪ >まぁ必死な人はわかりませんけどwそうですね、どちらかというとアルバムのほうが当たりやすいでしょう。 なんとか1枚だけで当てたいところです。

℃-ute Cutie Circuit 2008〜LALALA 幸せの歌〜

℃-uteの4枚目のシングル「LALALA 幸せの歌」発売を記念して行われるイベントの詳細が出ました。 ・ハロプロ公式 3月22日の大阪と、翌23日の東京のみですね。 これはぜひとも参加したいところですが、果たして当たるでしょうか…?w

Buono! 1stアルバム「Cafe Buono!」リリース記念イベント

Buono!の1stアルバム「Cafe Buono!」のリリースを記念して行われるイベントの詳細も発表されてます。 ・Buono!公式 これが℃-uteのイベとまったく同じ日程なんですねw 愛理ちゃんの体力的なことを考えてのことなんでしょう。 こちらもぜひとも当てたいところ…

矢島舞美・萩原舞誕生日

さて今日は℃-uteのリーダーである矢島舞美ちゃんと、同じく℃-uteのメンバーで最年少のまいまいこと萩原舞ちゃんの誕生日です。 舞美ちゃん、まいまい、誕生日おめでとう!!!! ちなみに、舞美ちゃんは16歳、まいまいは12歳になりますね。 舞美ちゃんは、押…

中島早貴誕生日

今日はなっきぃこと中島早貴ちゃんの14歳の誕生日です!!! なっきぃ、誕生日おめでとう!!! 1年ちょっと前くらいから、世界一かわいい女の子の座に輝いているなっきぃですが(反論は受け付けませんw)、いまだにそのかわいさはまったく衰えることを知…

音楽ガッタスアー写更新

もうすぐアルバムが発売になる音楽ガッタスですが、アー写が更新されてました。 一応今回も全員分載せときます( ´_ゝ`) 全体。 よっすぃー。 梨華ちゃん。 里田さん。 こんこん。 是永さん。 のっち。 真野ちゃん。 仙石さん。 澤田由梨ちゃん。 武藤さん。…

4/23〜27上演 福田花音・前田憂佳出演 大人の麦茶「美女木ジャンクション」

花音ちゃん、憂佳ちゃんが舞台で共演することが決まりました! その舞台のタイトルは「美女木ジャンクション」で、劇団はあの大人の麦茶とのこと。 ・島国日本演劇祭 花音ちゃん、憂佳ちゃんともに、これが今年の初舞台になりますね。 この二人が共演するな…