2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白出場歌手決定

今年の紅白も出場歌手が決まりましたね。 詳しくはこちら。 亜弥ちゃんは、GAM名義での出演。しかもGAM&モーニング娘。で1組の扱いみたいですから、亜弥ちゃんの出番はほとんどないでしょうね。 といっても、僕は別にこれといってショックは受けてませんw…

12/17開催「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」

来週発売になるベリのニューシングル「胸さわぎスカーレット」発売記念のイベント詳細がやっと出ました。 詳しくはこちら。 またこれも、初回版に封入されてるIDで応募する方式ですね。 1日3公演。12時と14時半と17時。 この日は日曜日なので参加できると…

ゆうパックCMで亜弥ちゃんとザ・たっち共演

まだゆうパックCMと亜弥ちゃんの契約は切れてなかったんだw 新しいゆうパックのCMで、亜弥ちゃんとザ・たっちの2人が共演するとか。 ・サンスポ ザ・たっちは別にどうでもいいとして、亜弥ちゃんの衣装も新しくなってますね。 こういうピカピカした素材の…

コメントレス

#あるふぁ〜さん>あ、そこ、私もすっごい引っかかりました。いや、僕は別に全然引っかかってないんですけど…。 >編集されたのか、マジで言ったのか不明ですが、 >ホントにせっかくなので精一杯楽しんできてくださいね。読み返してみたら、あれは亜弥ちゃ…

ごっちんファンの集いチケ到着

12月9日に行われるごっちんのファンの集いのチケが届きました。 まぁこれは人に頼まれて応募したようなものなので、当たったから参加しますか、って感じなんですけど、それでもやっぱり前のほうがいいなぁと思いながらチェックしてみると…。 公演は2回目で…

品川プリンスクリスマスイルミネーション点灯式に亜弥ちゃん

先日品川プリンスでクリスマスイルミネーションの点灯式が行われたらしいんですが、そこに亜弥ちゃんが登場したそうです。 ・サンスポ ・デイリー こんなのがあったことなんて全然知りませんでしたよw 上半身しか映ってないのでよくわかりませんが、かわい…

FC先行当落結果

今日…いや、昨日ですね、昨日は当落の確認日でした。 ということでさっそく確認してきました。 今回申し込んだのは、℃-uteコンを4公演全部、各2枚でした。 で、結果は、全部落選www まぁほとんど予想どおりでしたけどねw キャパもそんなに大きくない会…

亜弥ちゃんディナーショー大阪公演にミキティゲスト出演

来月、全国4都市で行われる亜弥ちゃんのディナーショーですが、その大阪公演のみ、ミキティこと藤本美貴さんのゲスト出演が決まったそうです。 詳しくはこちら。 チケが売れてないから打った策だってことは明らかなので、そんなことは別にいちいち偉そうに…

「コトブキ珈琲」レポ

これもホントいつの話だよっていう…('A`) 9月7日に下北沢で見た舞台「コトブキ珈琲」の感想を書きたいと思います。 まぁ、演劇のレポなので、簡潔に…w

3/4開催 なっちスプリングディナーショー

ここのところ高額のイベントしか行っていない、完全に富裕層目当ての商売に切り替えて活動を行っているなっちですが、来年の春にもまたディナーショーを行うそうです。 詳しくはこちら。 場所は小倉。九州ですね〜遠いですね〜w 値段は28000円だそうです。…

コメントレス

#べ口さんコメントありがとうございます。 >カントリー娘。は卒業ではなく解散させるべき。まぁ事実上解散みたいなものでは? >ココナッツ娘。にせよカントリーにせよ事務所の適当な扱いがみえみえ。グループの名前が残るのは、事務所の独断のせいなのか…

カントリー娘。からあさみとみうなが卒業

いきなりこんな寂しいニュースが飛び込んできてびっくりしてます…。 来年の1月に横浜アリーナで行われるハロコンを最後に、あさみとみうなの2人が、カントリー娘。からだけでなく、ハロプロからも卒業することが決定したそうです。 ・公式発表 ・つんく♂コ…

白蛇伝グッズ追加

ファイナルを目前にしてまたグッズが追加ということで、ついに花音ちゃんグッズ出るか!?と思って少し期待して見てみましたw こちらです。 最後まで出なかった………orz

「モーニング娘。シークレットフェスタ」3/11開催に決定

ゲストが2組も出ることになって、果たして何のイベントなのかますますもって不明確になっていた娘。のシークレットフェスタですが、開催日は3月11日に決定したそうです。 詳しくはこちら。 っていうか、まだ開催日決まってなかったんでしたっけ?(何 まぁ…

コメントレス

#グッさん>やっときた (’A`) >いや〜「二人の北海道」が封印されてるのがアレですがw書かなきゃとは思っていたんですが、遅くなってしまいました…w 確かに「二人の北海道」はないですね。 >今年のエルダーの時は良かったんですがね。。。エルダーのや…

カントリーライブレポ

いつのレポだっていう話…('A`) とにかく書きましょう( ´_ゝ`) 9月3日に行われたカントリーのファーストライブのレポです。

コメントレス

#ハロハロさんコメントありがとうございます。 >ここに石川さんの画像沢山ありますよ。ちなみに他のハロメンのも。わざわざありがとうございます。あとで見てみますね。

プッチベストDVD収録内容

以前にもこのDVDの収録内容は紹介した気がするんですけど、あれは間違いだったのかなぁ? ともかく、より詳しいのがこちらに載ってるのでご覧ください。 これを見ると、メロンの「お願い魅惑のターゲット」やカントリーの「革命チックKISS」はライブ映像が収…

11/27公開生放送 亜弥ちゃん出演FM-FUJI「RADICAL LEAGUE」

来週の月曜日に、亜弥ちゃんがラジオの公開生放送に出演するそうです。 詳しくはこちら。 「月曜は行けねーよ('A`)」と思ってましたが、時間をよく見たら21:00〜0:00とやけに遅い時間なのね…。 …まぁ、でも行ける可能性低いんですけどw バイト終わるの21時…

清水佐紀誕生日

今日は、ちっちゃな体でベリをまとめる偉大なキャプテン、清水佐紀ちゃんの15歳の誕生日です。 佐紀ちゃん誕生日おめでとう!!! この前のアー写のときにも書きましたが、佐紀ちゃんがどんどん大人っぽくなっていくのが、実はある意味一番心にしみるんです…

11/27収録 ベリ出演「音楽戦士」観覧受付

来週の月曜日に、ベリが出演する「音楽戦士」の収録があるらしく、その観覧をFC会員限定で受け付けてます。 詳しくはこちら。 こういう機会は少ないから、本当は行きたいんだけど…。 月曜はバイトがあるとか('A`) 前回(ジリリのとき)の収録もバイトのせい…

12/10発売 ポッシボー2ndシングル「初恋のカケラ」

デビューシングルが出てからもそれほど経っていないポッシボーですが、もう2ndが出るそうです。 詳しくはこちら。 僕はまだ「ヤングDAYS!!」も買えてないんですけど…( ´_ゝ`) 2ndはなんとカップリングまで入ってるじゃないですか。立派ですねw ポッシボー…

12/18発売 梨華ちゃん6th写真集「Oui, mon amour」

来月の18日に、梨華ちゃんの6冊目の写真集「Oui, mon amour」が発売されるそうです。 詳しくはこちら。 梨華ちゃんも6冊目ですか。ごっちんも結構たくさん出してますし、やっぱり人気メンバーは写真集も多いですねw 亜弥ちゃんは……別にもう写真集はいいで…

ベリニューシングル「胸さわぎスカーレット」ジャケ写

12月6日発売のベリの新曲「胸さわぎスカーレット」のジャケ写が公開されました。 なるほど、こんなふうになるわけですか。 「嗣永桃子を取り巻く6人」って感じがしますが、良いジャケ写ですねw こうなるとPVが俄然楽しみになってくるわけですが…。 あ、あ…

ゲキハログッズ通販開始

チラシが配られてなかったので通販はやらないと思っていたゲキハロのグッズですが、やっぱりやるみたいですねw 詳しくはこちら。 モールシティ内で期間限定の販売だそうです。 僕も、写真はいくつか欲しいものがあるので、お金に余裕があれば買うと思います…

ポッシボー「ヤングDAYS!!」通常版発売インストアイベント

ポッシボーのデビューシングル「ヤングDAYS!!」はすでに初回版が発売されているのですが、なんと今度発売される通常版の発売を記念して、またインストアイベントをやることになったそうです。 詳しくはこちら。 初回版と通常版で別にイベントやるなんていう…

今日は℃-uteイベ&白蛇伝鑑賞

亜弥ちゃんのツアーも終わり、ベリのゲキハロも終わり、すっかり今年の活動も一段落といった最近の僕です( ´_ゝ`) …が。 福田花音ちゃんという女の子に出会ってしまったので、白蛇伝を見に行くためにいろいろと苦心する毎日ですw で、なんだかんだで大変な…

ごっちんライブinソウルグッズ

ごっちんが韓国のソウルで行うコンサートの会場で売られるグッズのラインナップが出ました。 詳しくはこちら。 まぁ、今日本で行われているツアーの中の1つ、という位置付けらしいので、グッズも一緒なんですけどね。 韓国限定のグッズがいくつかあるだけで…

白蛇伝ツアーグッズ追加

公演期間もあと1週間となったミュージカル「白蛇伝」ですが、グッズがちょくちょく追加されてますね。 詳しくはこちら。 …あのさぁ。 何度も言ってるじゃないの。 安倍さんの写真はもうわかったから(何 花音ちゃんの写真を出せ!!!(゜Д゜) …( ´_ゝ`) て…

美勇伝ツアーグッズ

今日の品川公演からスタートする美勇伝のツアーですが、グッズのラインナップが発表されました。 こちらです。 なんか、通常のトレポスに加え、日替わりでトレポスが出てるんですが…( ´_ゝ`) 美勇伝ヲタの皆さんは、ジャケ写のことといい災難続きですね…。 …