ごっちんライブinソウルグッズ

ごっちんが韓国のソウルで行うコンサートの会場で売られるグッズのラインナップが出ました。
詳しくはこちら


まぁ、今日本で行われているツアーの中の1つ、という位置付けらしいので、グッズも一緒なんですけどね。
韓国限定のグッズがいくつかあるだけで。


それにしても、値段がウォンで表示されてるのって面白いですねw
これを見ると、1000ウォン=100円っていうレートでしょうか。


ていうかこのグッズのページ、全部日本語で表示されてますけど、韓国遠征する日本人のためだけに作ったんでしょうか?w
だって韓国の人はこれ見ても読めないですからねw
初めから、遠征するやつがいるだろうと読まれていたのかww


まぁ、韓国まではるばる行かれてる方は頑張ってくださいw