今日は℃-uteイベ&白蛇伝鑑賞

亜弥ちゃんのツアーも終わり、ベリのゲキハロも終わり、すっかり今年の活動も一段落といった最近の僕です( ´_ゝ`)


…が。


福田花音ちゃんという女の子に出会ってしまったので、白蛇伝を見に行くためにいろいろと苦心する毎日ですw


で、なんだかんだで大変な日々を送っているわけですが、今日は℃-ute応援企画第7弾と、白蛇伝鑑賞に行ってきます。
℃-uteイベは2回目の公演、白蛇伝はそのあとすぐに銀座に移動して夜公演を見ます。
この移動が結構ギリギリっぽいんですけど、まぁ間に合うでしょうw


めぐが抜けたあとの℃-uteを見ることになるのは今日が初めてなので、なんかつらいことになりそうな気がしてます。
先日の品川でのイベの様子は知り合いから聞いたりしてはいるのですが、自分の目でも見てみないことには実際のところはわからないので、その様子はよく見てきます。


白蛇伝は、6列で見ることになっているので、これがかなり楽しみw
位置はもちろん右サイド。花音ちゃんポジですw


それでは、今日お会いできそうな方はよろしくお願いします。