2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ新人公演セットリスト公開第3弾

当日まであと2週間となったハロプロ新人公演ですが、セットリストがついにすべて公開されました。 ・新人公演公式サイト 今回公開されたのは、11曲目の「大阪 恋の歌」と12曲目の「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」の出演者。 「大阪 恋の歌」は、ポ…

5/31発売 夏焼雅1st写真集「MIYABI〜夏焼雅写真集」

…この件については事務的な報告のみで。 5月末に、雅ちゃんの1st写真集が発売になることが決まったようです。 ・ハロプロ公式 例によって水着カットもあるそうで…。 一言だけ感想を言わせてもらうなら、 「なんてことしてくれやがったんだ馬鹿野郎」 ですか…

辻希美 体調不良による舞台降板等のおしらせ

先日、ギャル曽根と時東ぁみさんと3人で組んだユニット「ギャルル」の結成記者会見を行ったばっかりの辻さんですが、なんと急性胃腸炎のためしばらく活動をお休みすることになったようです。 ・ハロプロ公式 出演することになっていた舞台「何日君再来」は…

夏ハロ 企画内容&出演者変更

今年の夏のハロコンですが、娘。の10年記念隊による夏のツアーが決まったのにあわせて、企画内容を変更することになり、それに伴って出演者も変更という流れになったみたいです。 結局のところ出演者は、娘。と美勇伝とベリと℃-uteと辻さんとメロンとエッグ…

松浦亜弥19thシングル 発売日変更

5月末に発売される予定だった亜弥ちゃんの新曲ですが、発売日が7月に変更になったそうです。 ・JBOOK 一気に2ヶ月ほど発売が遅くなったことによって、GAMツアーで披露されるんじゃないか…って予想は外れたことになりますね。 まぁもしかしたら、発売に先…

5/20発売 鈴木愛理1st写真集「愛理」

舞美ちゃんの写真集が最近出たと思ったら、次は同じく℃-uteから愛理ちゃんの写真集が出るようです…。 ・ワニブックス …いや、もうコメントできませんね(泣 ベリや℃-uteのメンバーの写真集が出るたび、じわじわと僕の命が削られていってる感覚があります…。 …

辻希美参加新ユニット関連情報

以前にも一度書きましたが、辻さんと時東さんとギャル曽根の3人で結成されたユニットの名前や、デビューシングルの発売日とかが決まったみたいです。 ・TNX ユニットの名前は「ギャルル」で、メンバーの名前もそれぞれ、「つじじ」「ぁみみ」「そねね」とな…

5/23発売 GAM 1stアルバム「1st GAM〜甘い誘惑〜」詳細

来月末に発売されるGAMの1stアルバムの収録曲とか編曲者とかいろいろ公表されたようです。 ・TV station とりあえず収録曲を載せておきます。 1.Thanks! 2.純潔〜Only〜 3.メロディーズ 4.愛の船 5.ここで キスして 6.LU LU LU 7.イチャイチャ Summer 8.愛情…

6/27発売 ベリ14thシングル&7/4発売 ベリシングルV

ベリは結構コンスタントに新曲出してますね。 6月の27日にベリの14枚目のシングルが、次の週にはシングルVが発売されるようです。 ・初回版 ・通常版 ・シングルV 今回も初回版はDVD付きのようですね。 最近はもうCDが出てもイベントやらなくなりましたね…

コメントレス

#Somerockさん>確かにサプライズはなかったですからね。。 >僕はどちらかというと昼の方が感極まりましたけどwwセットリストも、これといって目新しいものではなく、 簡単に言えば「集大成」みたいな感じでしたからね。 >何???いや、いろいろあるん…

6/27発売 DVD「2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜

今月の頭にSSAで行われたベリのライブが、6月末にDVDになることが決まったようです。 ・TOWER RECORD 昼公演と夜公演で、1曲だけセットリストが異なる公演だったのですが、ベースとしてはどちらが収録されるんでしょうね? 昼公演だったら、たぶん僕が思い…

「スケバン刑事」松浦亜弥インタビュー

最近DVDも発売されたようで、今ごろになって「スケバン刑事」についてのインタビューを亜弥ちゃんが受けたようです。 ・CINEMA TOPICS ONLINE まぁ公開当時いろんなところで聞いた話ばっかりですけどねw ちょっと気になったのはこのくだり。 ただ、松浦亜弥…

ハロプロ新人公演セットリスト公開第2弾

この前は6曲目の「絶対解ける問題」まで出演者が発表されましたが、今回は8曲目の「主食=GOHANの唄」から10曲目の「ぴったりしたいX'mas!」までの出演者が発表されました。 ・新人公演公式サイト GOHANの唄は、予想通りというか当然というかポッシボーが…

午後ティ新CM動画

新しい午後ティのCMの放送が始まるようで、その動画が公式サイトで配信されてます。 ・キリン「午後の紅茶」公式 今回の新CMは、「大人の贅沢編」、「新カムカムレモンティー編」、「2つのミルクティー編」の3種。 全部見てみましたが、なかなか良いCMでし…

℃-uteコングッズ

今日、21日から℃-uteの初ツアーがスタートということで、グッズが発表されました。 ・ツアーグッズ 会場限定とか日替わりとか多いなぁ〜って印象ですが、他は特に最近の傾向どおりで注目すべき点はないですね。 このラインナップだと、絶対買うのはDVDマガジ…

4/29開催 娘。シングル発売記念イベ詳細

来週の日曜に行われる、娘。のニューシングル「悲しみトワイライト」発売記念イベントの詳細が発表されました。 ・ハロプロ公式 日程はすでに発表されていますし、応募方法や注意事項は以前ベリや℃-uteなどでも同種のイベントが行われてますから既知の事柄で…

今年夏発売予定 ポッシボー1st写真集in沖縄

昨日、楓ちゃんともろりんが参加している時東さんのシングルのジャケ写の件について取り上げましたが、なんと夏にはポッシボーの写真集が出るそうです…orz ・TNX みんな水着やがな…orzorzorz もうポッシボーはエッグとは別扱いとすべきだとは思いますが、エ…

6月度パシイベ&6・7月度カジュアルディナーショー日程

6月度のパシイベと、6・7月度のカジュアルディナーショーの日程が出ました。 …ってずいぶん出るの早くない?w ・パシイベ ・カジュアルディナーショー パシイベは、もう何ヶ月連続で出てるのかわからないみよゆいの2人が出演する回のみ。 カジュアルデ…

5/16発売 時東ぁみ with THE ポッシボー(大瀬楓・諸塚香奈実)シングル「TAWAWA 夏ビキニ」ジャケ写

5月に発売される時東さんのシングルにポッシボーの楓ちゃんともろりんも参加するらしいのですが、そのジャケ写が公開されました。 ・時東ぁみ OFFICIAL WEB SITE 2人とも水着やがな……orz こんな唐突に水着姿を見せられるとは思ってもみませんでした…。 い…

Berryz工房 奇跡のDVD関連ニュース

ベリのデビューから今までの軌跡を収めたDVDですが、なんか収録時間が大幅にアップしたとか。 ・ハロプロ公式 「大幅アップ」ってどういうことでしょうね? もう作ってしまってたら収録時間を増やすことはできないですよね? ということはまだ作ってはいなか…

4/21開催 ポッシボー出演「PriTV オープニングイベント」

新しい動画サイト「PriTV」の開局を記念したオープニングイベントに、ポッシボーが出演することが決まったそうです。 ・PriTV 日にちは4月21日、場所は池袋のサンシャインシティ・噴水広場だそうです。 イベントは11時〜19時までずっとやってるらしいんです…

4/24開催 辻希美参加新ユニット結成記者会見

なんと驚いたことに、辻さんが時東ぁみさんと、大食いタレントのギャル曽根さんと一緒にユニットを結成することが決まったそうで、その記者会見が行われるそうです。 ・CLUB PRIDE なんか詳しいこととか全然よくわからんですねw ただ記者会見には一般人でも…

ハロプロ新人公演セットリスト更新

5月13日に行われる新人公演はセットリストがすでに公開されていて、誰がどの曲で登場するのかも順次発表される予定でしたが、その第一弾が発表されました。 ・新人公演セットリスト 我らが花音ちゃんは「GET UP! ラッパー」に登場するそうです。 以前ツブロ…

5/27開催 「B.L.T.&℃-uteコラボ企画 SPトークショー&握手会」

取り上げるのを忘れてましたw 5月27日に、B.L.T.がらみで℃-uteのイベントが行われるそうです。 ・B.L.T. もう発売中のライブ写真集と、5月7日発売予定のB.L.T.の書籍、それぞれについてる応募券を2枚一組で送り、抽選の結果当選した人100人のみが参加で…

今日は「外は白い春の雲」初日

今日は、エッグの前田憂佳ちゃんが出演する舞台「外は白い春の雲」の初日です。 会場は、去年「コトブキ珈琲」を観たのと同じ、下北沢の小劇場「劇」。 とても小さい芝居小屋で、最前は窮屈で足とか腰とか尻とか痛くなって仕方ないんですよねw でも、その苦…

鈴木愛理誕生日

今日は℃-uteのエース、鈴木愛理ちゃんの13歳の誕生日です!!! 愛理ちゃん、誕生日おめでとう!!!! 愛理ちゃんは今年から中学校に進学して、いきなり誕生日を迎えたわけですね。 どうりで大人びてるわけですよw りぃちゃんもそうですけど。 歌唱力もピ…

松浦亜弥デビュー6周年

「今日はネタがねぇなー」と思ってたら、こんな大事なネタを忘れてました( ´_ゝ`)w 今日は亜弥ちゃんが「ドッキドキ!LOVEメール」でデビューしてからちょうど6年になる日だそうです。 亜弥ちゃん、デビュー6周年おめでとう!!! 6年前とはすっかり違…

5/9発売 ポッシボーPV集「THEポッシボー シングルVクリップス(1)」

1stアルバムやらなんやら、たくさんリリースして活動も順調なポッシボーですが、今度はシングルVクリップスまで出してしまうそうです。 ・TNX ポッシボーのシングルVは、「いつか買う」と言い続けて結局まだ買ってないので、この際クリップ集を買って済ま…

5月度カジュアルディナーショー追加公演

来月のカジュアルディナーショーに追加公演があるそうです。 ・カジュアルディナーショー日程 よっすぃー&里田さんの回と、メロンwithout柴田あゆみの回ですね。 どっちも自分には関係なし、と…( ´_ゝ`) あ、でも、今さらながら気づきましたが、この5月度…

「Hello! Project DVD Magazine Vol.10」感想

昨夜見た、今年の冬ハロ@横アリのDVDマガジンの感想を…。 内容は、メンバー全員によるリレートーク。 前の人がした質問に対して答えたあと、次の人に対する質問をする、というものです。 この企画の面白いところは、質問に対してどう答えるか、というところ…