℃-uteコングッズ

今日、21日から℃-uteの初ツアーがスタートということで、グッズが発表されました。


ツアーグッズ


会場限定とか日替わりとか多いなぁ〜って印象ですが、他は特に最近の傾向どおりで注目すべき点はないですね。


このラインナップだと、絶対買うのはDVDマガジン。もしかしたら買うかもしれない…と思うのは、トレポス。
あとは、会場に着いた時点でまだ残っていれば、日替わりの写真セットが欲しいかな、と。
それぞれメンバーからのコメントが入ってるところが購買意欲をそそりますw


2月末の初単独コンサートからそれほど時間を空けずにスタートする今回のツアーですが、グッズなども完全に新しいラインナップですね。
楽しみですw