午後ティ新CM動画

新しい午後ティのCMの放送が始まるようで、その動画が公式サイトで配信されてます。


キリン「午後の紅茶」公式


今回の新CMは、「大人の贅沢編」、「新カムカムレモンティー編」、「2つのミルクティー編」の3種。
全部見てみましたが、なかなか良いCMでしたよ。
以前にも書きましたが、共演の森光子さんはちょっと微妙だと思いますが…( ´_ゝ`)


個人的には、カムカムレモンティーがまた出るっていうのがうれしいところですw
あれ結構好きだったのでw


今では数少ない亜弥ちゃん出演のCMですから、皆さん午後ティをたくさん飲んで、これからも亜弥ちゃんをCMに使ってもらえるよう祈りましょうw