ハロプロ新人公演セットリスト公開第2弾

この前は6曲目の「絶対解ける問題」まで出演者が発表されましたが、今回は8曲目の「主食=GOHANの唄」から10曲目の「ぴったりしたいX'mas!」までの出演者が発表されました。


新人公演公式サイト


GOHANの唄は、予想通りというか当然というかポッシボーがメインで、他には武藤水華ちゃん、岡井明日菜ちゃん、古峰桃香ちゃん、コレティ西念未彩ちゃん、真野恵里菜ちゃんの6人も出演するようですね。
次のミニ。ストロベリ〜パイには湯徳歩美ちゃん、古川小夏ちゃん、和田彩花ちゃん、仙石みなみちゃん、のっち、澤田由梨ちゃん、佐保明梨ちゃん、吉川友ちゃん、前田彩里ちゃん、新井愛瞳ちゃん、関根梓ちゃん、小倉愛実ちゃんが出演。
実はこの曲、昼と夜で歌担当とダンス担当が入れ替わる形式でして、昼は湯徳、古川、和田、仙石の4人が歌で、他のメンバーはダンス。夜は、能登、澤田、佐保、吉川の4人が歌で、他のメンバーがダンス。
で、この曲で歌を担当する8人、湯徳、古川、和田、仙石、能登、澤田、佐保、吉川は、5曲目の「ちょこっとLOVE」にも出演しますが、ストロベリ〜パイで歌ったメンバーはちょこラブではダンス、ストロベリ〜パイで踊ったメンバーはちょこラブでは歌、という振り分けになってるようです。
そしてぴたクリは前田彩里ちゃん、新井愛瞳ちゃん、関根梓ちゃん、小倉愛実ちゃんの4人が出演。前の曲が終わったあとそのまま残る感じですね。


まぁこんな感じでしたが、思ったより娘。のメンバーや有原さんの出演回数は少なくなりそうですね。
エッグの子の中でも、あまり見せ所のないメンバーもいそうな気がします。
特に憂佳ちゃんは今日まで舞台があったという事情があるので、曲数が少なくなるのは自然の成り行きなんですけどね。


でも、またこれで一段と期待度が増しましたねw