「スケバン刑事」松浦亜弥インタビュー

最近DVDも発売されたようで、今ごろになって「スケバン刑事」についてのインタビューを亜弥ちゃんが受けたようです。


CINEMA TOPICS ONLINE


まぁ公開当時いろんなところで聞いた話ばっかりですけどねw
ちょっと気になったのはこのくだり。

ただ、松浦亜弥とはあまりにも違うので、最初はどうやって演じたらいいんだろうとちょっと戸惑ったんですよ。

ここで「私」ではなく「松浦亜弥」と言ってるってところが、ねw
わかりきってることですし当たり前のことでもありますが、おそらく彼女自身が「松浦亜弥」をひとつの「役」のような感じで捉えてるんだろうってことが伺える発言だと思いますね。


いやーそれにしてもDVDいつになったら買えるのかなぁ( ´_ゝ`)