2006-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返る〜総括〜

今日はまとめとして、まぁ全体的なデータでも。 細かいイベントとかはいろいろ面倒なので、コンサートと握手の回数くらいにしておきましょうか。

青封筒情報

遅くなりましたが一応ご紹介…。 というか、僕の申し込み方針を表明…w モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 「モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」 4月30日(月・祝) 愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール 14…

コメントレス

#Somerockさん>僕はあのお坊さんの演技に圧倒されてましたけどね。。。あのお坊さんは確かに凄かったですね! やはりプロの演劇人は凄いなと思いましたよ。 >頭がいいって話は本当だったんですね。まぁでもAOですからねw AOのこと詳しく知らないんであま…

今年を振り返る〜11月・12月〜

さて、振り返るのも最後。一気に11月と12月を行きましょう。 最初の1週間でゲキハロ、亜弥コンファイナルがあり、早めに秋が終わってしまった11月でしたが、そのあと福田花音ちゃんという子に出会ってしまってからは銀座通いの日々w そしてまったりとした1…

こんこんからファンへのメッセージ

このたび慶應の湘南藤沢キャンパスに合格したこんこんこと紺野あさ美さんから、ファンへのメッセージが公開されてました。 これです。 本来もう一般人のはずの彼女がこうやってメッセージを発表するということは、おそらく近いうちに芸能の世界に戻ってくる…

冬ハログッズ

そうか、もう来週には始まってるんだね、冬ハロ( ´_ゝ`) ということで、グッズが発表されました。 ・ワンダ ・エルダー 「いつもどおりだな」と思いましたが、よく見たらやっぱりとんでもない物量ですねw トレーディングモノも多いし、日替わりグッズも多…

前田憂佳誕生日

今日はともいきのメンバーでもあるエッグの前田憂佳ちゃんの誕生日です! 憂佳りん、12歳の誕生日おめでとう!!! 憂佳りんを初めて見たのは、のっちと同じで去年の文化祭かな。 そのときはほとんど印象に残っていなかったんですが…。 ともいき日記などを読…

コメントレス

#Somerockさん>パシイベって握手会とかありますよね。ありますねw いつもより長くできるはずですけど、 出演者が子供のときはいつもどおりの高速握手ですw >ゆりちゃんに見下ろされたいなぁ(とっくに身長抜かれてるんでw)なかなかマニアックですねw…

3/14発売DVD 「ラブハロ!亀井絵里」

来年のホワイトデーに、亀井ちゃんのラブハロDVDが出るそうです。 詳しくはこちら。 …んー、まぁ見てみたくなくはないんですけど( ´_ゝ`) あんまりこういうこと書いてると絵里ヲタが釣れてしまうんですよねw 絵里ヲタが釣りたいわけではないのでこのへんで…

2/21発売 ℃-uteメジャー1stシングル「桜チラリ」&2/28発売 ℃-uteシングルV「桜チラリ」

先日のイベで発表されてはいましたが、ちゃんと表記もはっきりして、これで公式に発表ということになりましたねw シングルは初回版と通常版、そしてシングルVです。 これはおそらく初回版にはイベント参加券が封入されてたりするんでしょうねw あるいは応…

2/28発売 月島きらり starring 久住小春1stアルバム

アニメのキャラクターなのにやたらと商品展開されてる月島きらりちゃんですが、今度はついにアルバムが出るそうです。 これも初回版と通常版があるそうです。 僕はよく知らないんですが、アルバムができるほど曲があるんですか?w 知らない間にずいぶんいろ…

今年を振り返る〜10月〜

今日は10月。 亜弥コン公演中止騒動があったりした月ですね。 あと、エッグ現場に行ってる回数が多いですw

2月度パシイベ

ついに… (゜Д゜)キタッ!!! なんか物凄く長いこと待ったような気がするんですけど…( ´_ゝ`) 今年の4月くらいに、ちなこと熊井ちゃん以外のベリメンが登場するパシイベがあったとき、「来月はゆりちなだ!」と予想してからはや8ヶ月…。 やっと来たぞ!!!(泣 …

3/7発売 ベリ13thシングル&3/14発売 ベリシングルV

ついこの前「胸さわぎスカーレット」が発売になったばかりのベリですが、もう3月には次のシングルが出るそうです。 しかもなんと今回、CDの初回版はAとBの2種類があり、さらに通常版があるそうです。 シングルVはこちら。 最近の娘。のシングルはこの方…

3/21発売 GAM3rdシングル&3/28発売 GAMシングルV

最近出たニュースの中ではかなり驚きましたね、これはw なんと、もう終わったグループかと思っていたGAMが来年3月に3rdシングルを出すそうですw CDは初回版と通常版の2つ、そしてシングルVです。 …( ´_ゝ`) ま、出せばいいじゃないか(何 買うよ。買う…

3/28発売 冬ハロDVD

これもなんかよくわからないニュースなんですが…。 来年の3月に冬ハロのDVDが出ることが決まってるようなんですが、謎のDVD-BOXが出るみたいなんですよね。 通常のDVDはこちらで、DVD-BOXはこちら。 今のところDVD-BOXの内容は何もわかりませんしね。 来年…

能登有沙誕生日

今日はエッグの能登有沙ちゃんの誕生日です!!! 有沙ちゃん、18歳の誕生日おめでとう!!! 初めて有沙ちゃんを見たのは去年の文化祭。 ともいきのメンバーとしてステージに出ていたわけですが、当時はエッグに興味もなく、まぁほとんど見ていませんでした…

今年を振り返る〜9月〜

さて今日は9月です。 やはり毎週どこかに行っているわけですが、特に月末は複数のイベを回してるのがありますねw いやー大変だったw

今日は亜弥ちゃんのディナーショー

さて、今日はいよいよ亜弥ちゃんのディナーショーに行く日です。 わざわざ名古屋まで見に行ってきますよw ディナーショーに参加される方は皆さん、なにやら大層気負って行かれる方が多いようですが、僕は気楽に楽しんでくるつもりですw まぁ、おそらく歌を…

今年を振り返る〜8月〜

今日は8月。 主にベリのために全国を飛び回ったハードな月ですw

コメントレス

#ジョルカエルさんはじめまして。コメントありがとうございます。 >握手ってどんな感じですか? >私は一度も体験したことないもんで。そうですね、 「握手とはこんな感じです!」 と胸を張って言えるほど、握手時の記憶って残ってないんですが…w まぁそ…

今年を振り返る〜7月〜

さて今日は7月。 亜弥ちゃんと念願の初握手をし、その1週間後になんと2ショット写真まで撮ってしまった月ですw

2/28発売 「白蛇伝」DVD

ちょうど1ヶ月くらい前に千秋楽を迎えたミュージカル「白蛇伝」のDVDが、2月28日に発売になるそうです。 詳しくはこちら。 DVDの収録があったことは知っていたので、いつ発売になるのかと思っていたのですが、やっと決まって一安心ですw これは僕にとって…

1/17発売 ゲキハロDVDジャケ写

これも1月17日発売か…。 ゲキハロDVDのジャケ写が公表されましたね。 チラシと同じ画像ですがw これはかなり良い公演でしたから、DVDも楽しみですよ。 笑えますし、泣けますw 1回しか見れなかったので、DVDでいろいろチェックしたいところがありますから…

亜弥コンDVD「進化ノ季節…」30秒スポット

1月17日発売の「進化ノ季節…」のDVDですが、30秒スポットがこちらで見られます。 一応見てみましたが、こうやってカメラを通した映像で見てみると面白いですねw 亜弥ちゃんの活き活きした表情とか、やっぱり会場で客席から見ているとわからない部分ってあ…

2/14発売 娘。32ndシングル「笑顔YESヌード」

バレンタインデーに発売になる娘。のニューシングルのタイトルが決まりました。 詳しくはこちら。 おっ…。 ついに娘。も脱ぐんですか?(マテ まぁ、うちの亜弥ちゃんは一足早く「Naked」なんて単語の入ったアルバム出してますけどね!w でもネイキッドよりヌ…

ポッシボーシングルV「ヤングDAYS!!」発売記念インストアイベント

これ結構びっくりしたのですが、ポッシボーがシングルVを出すんですね。 で、それを記念してインストアイベントが行われるようです。 しかも年末にww 詳しくはこちら。 今月の30日と31日に、秋葉原で行われるようです。 これは…参加できなくもないなぁw …

FC会員限定 光井愛佳握手会イベント

7期の小春ちゃんが加入したときにも行われましたが、今回の光井愛佳ちゃんも握手会を行うようです。 詳しくはこちら。 2月4日に東京、2月17日に大阪と名古屋で行われるようです。 参加希望者はとりあえず往復ハガキで応募しなければいけないみたいですね…

亜弥コンDVD「進化ノ季節…」収録内容

1月17日に発売される亜弥コンのDVD「進化ノ季節…」の収録内容が発表されました。 詳しくはこちら。 当然ですが、昼と夜でセットリストが異なる部分は全部収録されるわけですね。 それと、10月29日のミキティ出演時の映像が収められる、と。 セットリストの…

今年を振り返る〜6月〜

今日は6月( ´_ゝ`) 亜弥ちゃんの誕生日だよw