冬ハログッズ

そうか、もう来週には始まってるんだね、冬ハロ( ´_ゝ`)
ということで、グッズが発表されました。


ワンダ
エルダー


「いつもどおりだな」と思いましたが、よく見たらやっぱりとんでもない物量ですねw
トレーディングモノも多いし、日替わりグッズも多いし。
写真も結構多いですよね。


しかし、最近、写真がデカイかメタリックか、という傾向にありますね( ´_ゝ`)
どっちも嫌いな僕としてはどうすればいいんでしょう?w


そうですね、今回は写真とかはあまり買わないようにしようかな。
で、日替わり写真はあとで某所でアレしようw
会場で買うのはDVDくらいでいいかな。
あとはハロコンの風物詩・ピンポストレーディング大会ww
トレーディングモノは数多くあれど、僕はピンポスが好きなのでそれしか買いませんw


ワンダもエルダーも1公演ずつは行けることが決まってるので、グッズ買うのが楽しみですw