2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちん@東京厚生レポ

ごっちんやっぱ最高!!m9(゜Д゜) そして… やっぱり僕ってツイてる?(*´Д`) というのも、今日のごっちんコンにも℃-uteが出演したんですよw 今さっき調べてみたら、昨日も出演してたみたいなんで、まぁ当然っちゃ当然なんですがw ここんとこ毎週℃-uteに会…

コメントレス

#ひこさん>NEO岐阜公演昼夜観に行ってきました。 >メンバー全員、先週の長野の時と変わらず元気でありました。みんな元気だったようで何よりです。 最近、亜弥ちゃんはもちろん、Wやメロン姉さんが恋しいですw いい感じでファイナルに向けてテンショ…

ハロモニ

ごっちんレポを書く前にこちらを書いちゃえw 確か番組冒頭は娘。のスタジオライブから。曲はもちろん「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」。衣装はみんな結構かわいいな〜と思いました。 が…! 曲は正直、元祖となんら変わらず('A`) 歌詞もほとんど変わって…

今日はごっちんコン@東京厚生

最近、気づいたらコンの前日だったりして、時間が過ぎるのは早いなぁ、とか思ったり思わなかったり…(´_ゝ`) こうも毎週コンに行ってると、どうもテンションの調整とかが難しくて、少し大変ですねw 来年からは少し課外活動の数を減らして、亜弥ちゃんとベリ…

コメントレス

#ひこさん>千奈美に私はベリーはもちのろんでありますが、℃−uteのメンバーも >きちんと顔と名前を一致してわかっていますよ(苦笑)。素晴らしいですw ではひこさんは、℃-uteへの道の第一段階はクリアですねw >まだ振り込み用紙を入手していないの…

読書日記

最近、本を読むスピードが中学生の頃、つまり今までの人生の中でもっとも激しく読書していた頃のスピードに戻りつつある気がする(´_ゝ`) あの頃は、昼間に図書館から借りてきた本を、夕方には読み終えて返しに行ってましたからw そんなわけで、10月中にま…

プッチベスト6

27日の日記で、「DEF.DIVAのPVはプッチベスト6に収録するつもりなんじゃないか」と勝手に予想しましたが… 予想的中なんじゃないのこれ!!?m9(゜Д゜) なんと、年内にプッチベスト6のCDとDVDが発売されることになったようです(´_ゝ`) 詳細はこことここに…

ベリ9thシングル続報

11月23日に発売のベリの9枚目のシングル「ギャグ100回分愛してください」についての続報です。 まず、カップリングの曲の詳細が発表されました。 こちらです。 曲のタイトルは「にぎやかな冬」で、ベリとやぐっつぁんが歌うみたいですね。映画のほうでやぐ…

コメントレス

#ラミングさん>はぁ?!ちょっと待ってよw。もう少しかわいらしいタイトルなかったの?まぁまぁ、ハロプロの曲はタイトルが変なものほど、 実は名曲だったりしますからw >りぃちゃんのことなら100回とは言わずに1000回くらい愛せますから。 >何…

NEOグッズ追加

NEOのグッズが、月が変わるのに合わせてまた追加されました。 詳細はこちら。 写真やTシャツなどが追加のようですね。僕は写真以外には手出しませんから、まぁそれほど出費は増えないかな、と。 でもDVDマガジンとビジュアルブックもまだ買ってないですから…

ベリコングッズ

今日家に帰ったら、この前終了した「スイッチON!」のツアーグッズが届いていました(´_ゝ`) 注文したのが今月だったから、届くのは来月かと思ってたのに、こんなに早く届くとはびっくりでしたw 頼んだのはDVDマガジンとビジュアルブックだけです。 ビジュ…

ベリ9thシングルタイトル&ジャケ写

11月23日発売の、ベリの9枚目のシングルのタイトルが判明!!ヽ(゜∀゜)ノ しかもジャケ写まで公開!!! m9(゜Д゜)コレダ!! アニメ絵とか…orz しかもタイトルが「ギャグ100回分愛してください」って、なんだそれw いや、でもホント、これでベリコンの現場…

コメントレス

#ありえすさん>すみません、これから倉木麻衣のコンサートに行くので帰宅後やってみますね。 >早朝出発の予定が起床が正午だったので。倉木麻衣コンサート参戦お疲れさまです! ありえすさんが℃-uteのメンバーを覚えるとおっしゃっていたので、 このよう…

布教活動

℃-uteの素晴らしさを世に知らしめるための活動を開始します(´_ゝ`)b まず、素晴らしさとか言ってもメンバーの名前がわからないんじゃどうしようもないでしょ!ってことで、布教活動の第1段階として、メンバーの顔と名前を一致させてもらいたいと思います!…

読書日記

久々に身震いするほど素晴らしい本を読みました。 森博嗣の「探偵伯爵と僕」という本です。 これは講談社から出ている本で、子供向けのミステリィを最強の作家陣が提供する「ミステリーランド」という企画のうちの1つです。 森博嗣の小説はどれも面白いです…

ふと思ったこと

DEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」には、今のところシングルVの発売予定はない。 なんで出さないんだろう? そこで思い出したのが去年のハロプロオールスターズ。 あの曲も、PVはシングルVという形で発売されることはなく、プッチベスト5DVDに収録され…

コメントレス

#ありえすさん>ジャケ写見たらあいぼんの髪型が後ろに束ねていますね。 >13日とは違うよ〜。 >少し残念。残念でしたね…。 ちなこは髪が短いので、髪型にあんまり変化がないので、 さみしいような、うれしいような…w >私もこの日に購入して、夜鑑賞し…

昨日はフラゲ日

昨日の火曜日は、美勇伝の1stアルバム「スイートルームナンバー1」と、「リトル・ホスピタル」のDVDのフラゲ日でした。 …ま、買ってませんけどね('A`) 欲しいのに買えないものがどんどんたまっていて、いつ買えるのかわからない…。 来年で二十歳だから、来…

ジャケ写2つ

待望の新商品のジャケ写が発表されたので、2つまとめてどーんと公開です。 m9(゜Д゜)コレダ!! まずW&ベリコンのDVDのジャケ写。 なんかほんの2ヶ月前のことなのに懐かしいですね。みんなこんな衣装着てたっけな…。8公演も参加したのにほとんど覚えてな…

DEF.DIVAオリコンウィークリー1位獲得

ハロプロの夢のユニット、DEF.DIVAがオリコンのウィークリーランキングで1位を獲得したそうですねw 詳しくはこちら。 なんと1位をとっただけではなく、オリコン史上最低の売上での1位獲得だとかw 競う相手が全然いなかったがゆえの首位ですね。 こうい…

FC当落確認

なんとまぁ…自分の悪運の強いこと(´_ゝ`) 今日はFCチケの当落確認デーだったのでさっそく行ってきました♪ Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜 1月3日第3部 当選 Hello! Project 2006 Winter〜エルダークラブ〜 1月7日第3部 当選 という…

コメントレス

#ひこさん>亜弥ちゃんにW、メロンのメンバー全員元気でしたよ。 >でも、その中でもののが一番異様にテンションが高くて元気だったかな。みんな元気だったようで、何よりですw >私もけっこう親しい仲間内ではやってたりしますよ(笑)。 >さらに遠征帰…

DVD情報

今日は2つのDVD情報を紹介します。 「Berryz工房コンサートツアー2005秋〜スイッチON!〜」 先日行われた卒コンの模様を収めたDVDでしょうね、これは。発売日は12月28日。 詳しくはこちら。 相変わらず出るのが早いですね…。年内にはもう発売しちゃうのか。…

なっちコンチケ

再来週のなっちコン@東京厚生のチケが届きました。 2階10列とか('A`) いや、まぁお約束なんでこんな書き方しますけど、最近後方支援も慣れてきましたしw 実際は大して落ち込んだりしてないですけどねw しかし最近チケ運ないな…。ベリだと結構いいとこ来…

コメントレス

#ぶーたんさん>ごっちんコン参戦、お疲れさまでした。ぶーたんさんも、長野遠征お疲れさまでした!! 亜弥ちゃんやW、メロンのみんなは元気だったでしょうか。 >くそ〜、一緒に「めーぐる!」って叫びたかったよ〜(>_僕の予想では、なっちコン@大宮にも…

歌笑HOTヒット10

相変わらずのアレさ加減が目立つ番組ですね、これw 今週も亜弥ちゃんのためだけに見ましたよ(´_ゝ`)=3 まず思ったのは、毎回毎回、バラエティにとっては最高のゲストを呼んでおいてあんな役回りをさせとくなんてもったいなすぎるだろ、ってことですね。 先…

今週のハロモニ

今週も見てしまいましたヽ(´∀`)ノ エリックのコーナーはさゆの髪型がとっても好みだったので、さゆばっかり凝視w めちゃめちゃかわいい…(*´∀`) 肝心の亀井ちゃんは特攻服で登場w ずいぶん思い切りよくツッコんだりできるようになってきてますが、たまー…

ごっちんコン@大宮レポ

かなり頑張って途中まで書いたレポが消えた('A`) そのせいでやる気を失いかけましたが、気力で持ち直してまた書いてます…。 とにかく… ごっちんは素晴らしい!!m9(゜Д゜) ダンスのキレは評判どおりでしたし、歌も良かった。何より、ごっちんがファンを大事…

コメントレス

#ありえすさん>お互い課外活動ですが、今日は一生懸命ごっちんを応援しましょうね。 >係員のチェックも緩ければ良いな(笑)。今日はお疲れさまでした! ごっちん、かなり凄いですね。いやー、噂どおりでした。 係員は、W&ベリのときよりかなり厳しかっ…

今日はごちコン

なんか、「ごちコン」とか「ごっちんコン」とか、頭をぶつけてるみたいな感じですねw そんなアホなことはさておき…(´_ゝ`)w 今日はいよいよごっちんコン@大宮の日ですね。 ごっちんコンは、誰に聞いても「盛り上がりが凄い」と言われます。 ヲタの団結力…