布教活動

℃-uteの素晴らしさを世に知らしめるための活動を開始します(´_ゝ`)b


まず、素晴らしさとか言ってもメンバーの名前がわからないんじゃどうしようもないでしょ!ってことで、布教活動の第1段階として、メンバーの顔と名前を一致させてもらいたいと思います!


ここを見てくれている方は、ちゃんと覚えてくださいね!!m9(゜Д゜)


えー、参考資料としてここを見ながら解説します。本当はここの画像を持ってきたかったんですが、どうも勝手に転載したりできないようになってるらしいので、ページ自体にリンクしちゃいました。


年齢順に行きましょう。上から2列目の右の写真が梅田えりかちゃんです。彼女が℃-uteの中でもキッズの中でも最年長、学年は佐紀ちゃんや桃ちゃんと同じ中学2年、生年月日は1991年5月24日。誕生日はちなこと2日違いです。
彼女は身長が高いですね。熊井ちゃんより高いかもしれません。僕は主に「梅さん」と呼んでいます。


次は3列目左の写真。矢島舞美ちゃんです。彼女も学年は中2、生年月日は1992年2月7日です。僕と誕生日が1ヶ月違いですねw
彼女は足が速いですw 去年のスポフェス@豊田のMVPは彼女でした。
実は矢田亜希子アフラックのCMに出たりもしていますw


次はおなじみ、めーぐること村上愛ちゃん。舞美ちゃんの下の写真です。℃-uteの中では唯一の中1です。生年月日は1992年6月6日。ぞろ目ですので覚えやすい日にちです。
彼女はトークもダンスも歌も、すべてにおいて才能を感じさせる子です。かわいいだけじゃないのです。僕やぶーたんさんが彼女にひきつけられる理由はその多才さにあると思います。


今のめーぐるの写真の右上、舞美ちゃんの右の写真が中島早貴ちゃんです。キッズの中でも2人だけ(熊井ちゃんと早貴ちゃんだけ)の、小6です。生年月日は1994年2月5日。
ちょっとおとなしい感じのする子で、前へ前へと出てくる子ではありません。でも、ちっちゃくてかわいらしいです。「守ってあげなきゃ」という気持ちにさせる子ですねw


一番上の列の右側の写真が鈴木愛理ちゃん。この子はりぃちゃんと同じで小5です。生年月日は1994年4月12日。だからりぃちゃんと8日違いです。
この子もちっちゃくてかわいらしい子です。お父さんはプロゴルファーの方だとか。


愛理の左にある写真が岡井千聖ちゃん。この子も小5です。生年月日は1994年6月21日。亜弥ちゃんの誕生日と結構近いです。
この子もとにかくちっちゃい。以前はもっとボーイッシュな感じでしたが、最近女の子っぽくかわいくなってきました。


そして、その千聖ちゃんの写真の下が、℃-uteの中でもキッズの中でも最年少の萩原舞ちゃん。小4です。でもパッと見は赤ちゃんみたいですw それくらい体のパーツがすべて小さくて、頭が大きいですねw 生年月日は1996年2月7日。誕生日は舞美ちゃんと一緒です。そして僕や亜弥ちゃんとちょうど10歳違うことになりますw


さてさて、覚えたでしょうか?w


覚えたという方は、以下の問題に挑戦してみてくださいw

1. 下から3列目右側の2人で写っている写真。この2人は誰と誰でしょう。
2. 下から2列目左側の2人で写っている写真。この2人は誰と誰でしょう。
3. 下から2列目右側の4人で写っている写真。この4人の名前を、左から順に答えてください。
4. 一番下の、4人で写っている写真。この4人の名前を、左から順に答えてください。


さぁ、いかがですか?w
って、見ながら考えれば誰でもわかると思いますけど…w


個人的には、中島早貴ちゃんが1人で写っている写真と、めーぐるが1人で写っている写真がかなり好きですw 早貴ちゃんかわいいなぁ…w


さぁ、みなさん℃-uteの魅力におぼれちゃってください!!ъ( `∀゜) w